ウ・ジユン(赤頬思春期)性格や身長などのプロフィール!デビュー当時の画像や動画も!

こんにちは!
今日は、韓国で大人気の”赤頬思春期”ウ・ジユンについて紹介していきたいともいます。

韓国では、KPOPアイドルが注目されがちですが、
赤頬思春期のようなデュオもかなり人気です!
『鼓膜の彼女』と言われるほどの歌唱力で注目を集めています。

Sponsored Links

韓国で大人気の、”頬の赤い思春期”とは?

頬の赤い思春期とは?

볼빨간사춘기

ボㇽパㇽガンサチュンギ と読みます。

日本語訳してみるとこんな感じです↓

볼(頬)+빨간(赤い)+사춘기(思春期)

『純粋で素直な汚れていない透き通った音楽』をコンセプトに活動している赤頬思春期。

赤頬思春期は、女性2人で構成されています。
今回は、ウ・ジユンさんについて紹介していきます!

Sponsored Links

ウ・ジユン

名前 ウ・ジユン(우지윤)
担当 ギター、サブボーカル、ラップ
生年月日 1996年1月6日
身長 160cm
体重 44kg
好きな食べ物 パン

ジユンさんは主に弾き語りをしながらサブボーカルを務めています。

曲によっては、ラップも担当していて、楽器も弾ける万能タイプです!

性格は、恥ずかしがり屋な性格の持ち主です。

この、ジユンさんの恥ずかしがり屋な性格=赤い頬 とリンクさせて、
グループ名を作ったといわれています!

ジヨンさんとジユンさんは、元々同じ女子校に通う友達同士で
『歌手になりたい』という同じ夢を抱いていたそうです。

そして今その2人の熱い思いが叶って、2人で夢を現実にさせ素敵な音楽を届けているなんて
本当に素敵ですよね

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画特集

肌が白くて、見た目もとってもキュートなジユンさん♪
歌も圧倒的に上手で、可愛らしいなんてうらやましいですね

SHOFAR MUSICと契約した赤頬思春期は、OSTやレーベルコンピレーションなどに参加しながら
オリジナル曲を書き、
2016年4月22日についに最初のアルバム『RED ICKLE』をリリース。
ハーフ・アルバムという扱いで、全5曲が収録されています。

Sponsored Links

赤頬思春期の日本デビュー決定!

6月5日、日本デビュー・アルバムを発売されるそうです!
独特の音楽性を奏でる数々の名曲たちを日本語verで完全収録!

■RED PLANET (JAPAN EDITION)

【収録内容】
1.宇宙をあげる
2.好きだと言って
3.喧嘩した日
4.You(=I)
5.意地悪
6.私だけダメな恋

赤頬思春期の二人が日本語でコメントをしています^^👇

・6月6日(木)に大阪・梅田
バナナホールにて夜のみの1公演

・6月8日(土)には東京・渋谷 TSUTAYA O-Eastにて昼・夜の2公演を行なうそうです!

いかがでしたか?

赤頬思春期、韓国語が分からなくても曲調がとても特徴的で、
聞いていてついつい口ずさんでしまいそうですね^^

これから彼女たちのファンがどんどん増えていきそうです♪

ぜひ曲を一度聞いてみて、ハマってみちゃってくださいね♪

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください