パクソノ(プデュX101)の身長や経歴のプロフィール!顔立ちがイケメンでダンスもうまい!

皆さん、こんにちは!

絶好調のプロデュースシーズン4

推しが決まりそうな方そうでない方、皆さん注目してください!

今回は、なんと俳優として活躍している練習生の登場です。

その名も、パクソノ!

「あれ?どこかで見たことある」と感じた方がいたら自信持ってくださいね。

俳優としては数多くの作品に出演しています。

何で?プデュに出演しているのか?まとめてチェックしていきましょう!

Sponsored Links

パクソノ(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

View this post on Instagram

다 잘될거야🤓 • 보내주신 편지,선물 잘받았어요 감사합니다❤️

박선호さん(@pppppsunho)がシェアした投稿 –

名前 イウンサン(이은상)
出身 韓国
生年月日 1993年5月9日
身長 187㎝
体重 72kg
血液型 O型
練習歴 10年6ヶ月

高身長、切れ長イケメン!

俳優として活躍しているパクソノ!

実はその昔、STARSHIPでアイドルの練習生として活動していたようなんです。

『アイドル』になりたかったんですね。

身長の高さから、モデルとしても起用されていたりと何かと活躍の場所が多いようです。

「この練習生みたことある!」と思われた方はきっと、ドラマや映画などで見たことがあるんだと思いますね。

経歴は?

デビュー作は『黄金の虹』という元AFTERSCHOOLのユイが出演しているドラマだったようです。

2016年には、『アイムソーリー江南区』で主人公に抜擢されるなど、俳優としての経歴は申し分ありません。

全く想像できないんですが、スタシのアイドルグループBOYFRIENDのメンバーやSISTARとも練習歴が被っていたんだそうです。

そういえば1話のレベル分けの時には、ソユが『泣いてしまう』なんて一言を漏らしていたのが印象的でした。

スタシの次の世代にあたる『MONSTA X』の候補からは外れてしまいアイドルを断念せざる負えないという状況になったようです。

パクソノは、本当に運がいいと思うんです!

アイドルの道はなくなったとしても、俳優として活動しているから

なんですけど、その叶わなかったアイドルへの夢への最後の機会だと思って挑戦したいという意気込みは

かなり男前ですよね。

Sponsored Links

顔立ちがイケメンでダンスもうまい!

1話のレベル評価で『Bクラス』と中々の好成績を残したパクソノ!

第2話での投票数はいきなり28ランクもあがって8位となっています。

これは、俳優効果なのか1話での意気込みに心打たれた国プの皆様が多かったように感じますね。

当時のアイドルになれなかった辛い心境などを語っています。

練習歴10年という恐らく参加練習生の中でも、長い間練習しているのには間違いありません。

ここまでくると、デビュー圏内に入ってほしいそんな国プの皆さんの気持ちが伝わります。

俳優もしながらダンスの練習もしていたのかな?と思わせるくらいの完成度ですよね。

Bクラスなのも納得です!

ちなみにBクラスのリーダーをしているのもパクソノさん!

一番お兄ちゃんなんですかね?それよりも経歴も実績も長いので、頼りになりそうです。

2話の内容の中では、あまり登場回数が少なくて残念なんですが

今週は、グループ評価ではセブチの『アッキンダ』組のようなので

あの?イケメン俳優から、アッキンダは全く想像できませんね。

どれだけ曲の雰囲気を消化してくれるのか楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、パクソノ(プデュX101)についてご紹介しました!

現在順位急上昇のパクソノ!

これまで10年間の想いを馳せて、デビューできるか!注目していきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください