イウンサン(プデュX101)の身長や経歴のプロフィール!パフォーマンスが良く大人気!

皆さん、こんにちは!

絶好調のプロデュースシーズン4

今回も注目している練習生をお知らせしていきたいと思います。

第2回目の投票で2位に上昇したのが、ブランニューのイウンサン!

赤髪が印象的で、ビジュアルも文句なしのイウンサンのプロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Links

イウンサン(プデュX101 )身長や経歴のプロフィール!

名前 イウンサン(이은상)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 179㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習歴 1年2ヶ月

さすが!ブランニュー!やってくれるわ!ブランニュー!

シーズン2では、参加メンバー全員が「AB6IX」としてデビューが決まりましたね!

ブランニューの強さは、ラッパーの方が確か代表なんですよね。

デフィやウジンをみてもわかるように、実力が素晴らしく基礎がある程度できているレベルなんですよ!

今回も期待に期待された“ブランニュー”のメンバー

その中でも、イケメンとしてトレーナーの心を掴んだのがイウンサンで間違いありませんね。

ブランニューが披露したのは、既存のアイドルの楽曲ではなく<自作曲>という辺りにも

ポイントが高いなと感じました。

表情の魅せ方も練習生とは思えないくらいナチュラルでしたからね。

イウンサン!の魅力とは?

第2話では、ボーカルトレーナーのソクフン先生に悪い評価を受けてしまうんです。

思ったように声が出なくて緊張してしまったこともあるんだと思います。

Aクラスというのは、練習生の中でもトップレベルですので「できて当たり前」感があるんですよね。

そのくらい見えないところで、人一倍努力しているメンバーが多いのも事実

なので声が出ないではだめなんです!

ただ、イウンサンの好感度ポイントが言われたところを、夜中に練習をして取り戻したんですよ!

それを知ったソクフン先生は、とても納得した様子!

トレーナー陣が厳しいのは、完全に練習生達の為ですからね。

Aクラスの練習生がデビューできないなんてことは、全然あり得ることなので

今回のイウンサンのように夜中まで練習して、努力することは必ず国プの気持ちを掴むはず!

Sponsored Links

パフォーマンスが良く大人気!

まずはこちらのブランニューの「Go Get Her」

自作曲にしては、クオリティが高くありませんか?

X1-MAのセルフもいい感じです!やはり基礎はしっかりできているので

ダンスの流れも表情も練習歴1年2ヶ月とは思えないくらい!

にしても2回目に2位に躍り出てくるとは、皆さんもイケメンが好きなのは確実ですね。

グループ評価にいたっては、NCTのBOSSを披露するとなっているんですが

シーズン2のアベンジャーズチームのような、メンバーなんですよね。

今週5/17辺りに放送になると嬉しいなって感じですね。

楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イウンサン(プデュX101)についてご紹介しました!

現在2位のイウンサン!

このままデビュー圏内まで残れるか期待したいところですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください