AOAミナの脱退は不仲説が濃厚?今後の活動や次の事務所はどこ?

皆さん、こんにちは!

解散やメンバー脱退などこれまで考えたこともありませんでしたが

ジャニーズでもソロをめざし、事務所を退所したりSMAPが解散したり

アイドルの働き方も変わってきてるなと思います。

FT ISKANDも所属するFNCエンターテイメントのガールズグループ代表と言えば『AOA』が人気ですよね。

そんな彼女たちも「契約問題」が目前に迫ったところで、メンバーのミナが脱退すると発表があったようです。

今回はAOAミナの脱退についてお知らせしていきます!

Sponsored Links

ミナプロフィール

名前 クォン・ミナ(권민아)
出身 韓国
生年月日 1993年9月21日
身長 157㎝
体重 42kg
血液型 AB型
新所属事務所 ???

ラップ担当のミナ!

チョアが健康の都合で脱退するもこれまで、一緒に続けていたのに

突然事務所との契約問題で、1人契約には至らないという決断をしたみたいですね。

これによりネットの反応は、悲しいという意見がほとんどのようです。

何事も前向きな言葉をかけてあげるファンの方も素敵ですよね。

Sponsored Links

AOAミナの脱退は不仲説が濃厚?

2019年5月13日 FNCエンタより公式でAOAの契約に関して公示がでましたね

FNC公式ツイッターはこちら

「7年間共にしたミナとは深い話し合いの後、ミナの新しい夢の為に別々の道を選ぶことにした」という内容ですね。

また、「長い間悩んだ末に下したミナの決断に対して応援をお願いします」というメッセージでした。

これまでのAOAの活動と事務所側からの応援メッセージから、円満退所のような気がしてます。

ミナの新しい自分の夢を応援しているような内容ですからね。

AOAのジミンの最新のインスタストーリーによると

このような内容の文章が上げられているみたいです。

なので、不仲での脱退ではないかと思いますね。

女の子が集まるとこんなに楽しそうなことはないですよね。

今までも仲が悪くみえたこともありません。

Sponsored Links

今後の活動や次の事務所はどこ?

今後所属する事務所は、現在のところ未定のようですね。

ミナはAOAの活動の他に女優としても活動しています。

そのことからこれからは、女優として活動していくんじゃないかと言われていますね。

AOAのメンバーソルヒョンも女優として活動しながら、アイドル活動も並行して行っているので

両立は可能かと感じますが、アイドルというよりは女優として本格的にやっていきたいという意気込みが感じられますね。

ミナが次にどこの事務所に所属するのか、期待されますね。

俳優や女優が所属する有名な事務所な可能性もあります。

AOAのでのミナはもう見れませんが、新しい姿で出てきてくれるのを期待したいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、AOAミナの脱退は不仲説が濃厚?今後の活動や次の事務所はどこなのか?について調べてみました。

AOAを辞めた後、まだ何をするかは発表されていません。

ミナの公式インスタグラム

ミナのインスタグラムも何一つ更新されていませんが、これからはインスタにてお知らせがくるかもしれません。

チェックしておきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください