プデュx101の2話感想と動画!メンバーの順位・評判やパフォーマンス動画まとめ!

皆さん、こんにちは!

放送時間もうちょっと早くなってくれないかなとおもうこの頃です。

ツイッタ―でもタイムライン《プデュ祭り》になる土曜日!

View this post on Instagram

[선공개] '종합선물세트!' 2회 미리보기ㅣ이번주도 꿀잼 예약! 오늘 밤 11시 본/방/사/수 [EARLY REVEAL] ‘Full Gift Set!’ EP.2 Preview | Fun-Guaranteed Week As Always! Tonight At 11PM KST /Premiere/ . 지금 바로 네이버TV에서 확인하세요! ▶ tv.naver.com/v/8322614 . 당신의 소년에게 투표하라! . 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! . 오늘 밤 11시 본/방/송 . == . YouTube ▶ youtu.be/Scorzs8_6j8 . Vote For Your Boy! Global Idol Project <PRODUCE X 101> . Tonight At 11PM /Premiere/ . #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet #프로듀스101 #PRODUCE101

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –

今回は2話のまとめと感想をお伝えします!

Sponsored Links

プデュx101の2話感想と動画!

こちらに過去の放送の感想を書いていますのでもしよかったらどうぞ。

プデュX101の2話感想

まだ終わってなかったんですよね!

事務所による、評価分けクラス!

2話では、YGとJYPの対決に期待を寄せていた方が多かったと思います

が、しかし

JYP所属のユンソビンくんの過去のいじめや暴力、飲酒などが取りだたされて

事務所も退所+結果プデュからも降板してしまうという形になりました。

その上で、ユンソビンくんと一緒に映っている子が大幅にカットされるなど

出番が少なくなる練習生が増えることが懸念されています。

特徴的だったのは、YG練習生の実力と個人練習生の予想以上の実力でしょうか。

あとは、1話で1位を獲得したキムミンギュくんのXクラス行き

デビュー組、UP10TIONとVICTONメンバーの切実な参加!

モデル事務所のEsteemのパクユリくんの過去とかも気になりましたね。

Sponsored Links

プデュX101の2話で気になったこと・注目点

評価分けも無事に終了し、Xクラスは取り残され、参加自体アウト?

ではありませんでしたね!

プデュX101のXは、《練習歴の短い練習生にとってのプログラム》って感じでしょうか。

単に、実力不足が目立ったので、他の練習生と一緒にやってもどこかで追いつけないところがやってくる!

その為に基礎から教えてもらうようなプログラム内容でした!

プデュに参加させる事務所側も、どの子を参加させるかって結構悩みそうですよね。

あとは各クラスの雰囲気でしょうかA~Xクラスに分けられた練習生達

シーズン4のテーマ曲『X1-MA』がお披露目!

この曲のダンスと歌のレッスンが始まりました。

Aクラスは、このクラスを維持しないといけないからのプレッシャーを感じますし

Bクラスは、あと一歩からの雰囲気で元気がよく雰囲気もいい!

Cクラスでは、バックダンサーとしても活躍していたパクユンソルくんが先頭に立つと

皆ダンスを踊れるようになったりと、次回ランキング爆上がりかな?とか

Xクラスでは、評価時に酷評だったスタシのソンヒョンジュンくんが

ダンスのリーダーを務めることになったのですが、皆わからな過ぎて聞きまくる!

で、統一性がなくてダンスのトレーナー陣に怒られちゃうなんて事もありました。

シーズン1~シーズン3までも見ても、本当に過酷で歌のトレーナーソクフン先生も言っているように、『夜中まで練習していた子がデビューに近づく』

できないのは、言い訳』って言っていましたね。

韓国アイドル、本当厳しいわ。

Sponsored Links

プデュX101の2話での順位とネットの反応

1位~10位

1位 キムヨハン

2位 イウンサン

3位 キムミンギュ

4位 ナムドヒョン

5位 ソンユビン

6位 ソンドンピョ

7位 キムウソク

8位 パクソノ

9位 クジョンモ

10位 ソンヒョンジュン

11位~20位

11位 チャジュノ

12位 イユジン

13位 キムグクホン

14位 イセジン

15位 ハムウォンジン

16位 キムドンビン

17位 キムシフン

18位 ユンジョンファン

19位 イジヌ

20位 カンミニ

21位~30位

21位 キムドンユン

22位 ハンギチャン

23位 ホンソンジュン

24位 ファンユンソン

25位 チェビョンチャン

26位 クムドンヒョン

27位 キムヒョンビン

28位 イハンギョル

29位 カンソックァ

30位 イミダム

ネットの反応

1話をきっかけにキムヨハンくんの株が爆上がり、キムミンギュを抑えて1位になりましたね。

ただ2話では、Aクラスは可能性も込めた意味合いなので人一倍努力も必要だと言われていました

2位のイウンサンは対照的にソクフン先生に言われたところを、深夜まで練習している様子が印象的で順位もこのままキープしそう!

3位のキムミンギュXクラス行になったにも関わらずトレーナー陣に

《ありがとうございます》といって驚かせましたね!

顔だけじゃなく、中身まで素敵とXクラスながらデビュー圏内確実の予感!

いやーその通り!

参加練習生の10人以内に入るという意志が強いメンバーがやはり光りますね。

Sponsored Links

評判やパフォーマンス動画まとめ!パフォーマンス動画をチェック

Esteem

パクユリくんは、練習生をやっていたこともあって実力もかなり高いと評価されました。

NCTの候補生でメンバーになっていてもおかしくない感じのビジュアルですもんね。

Eエンタ

さすがに聞いたことない事務所名だと思っても

これだけ実力が高いと評価も高くなりますよね。

ユーモアもあってみていて朗らかな気持ちになりました。

AROUND US

AROUND USのパフォーマンスもレベルの高さを表していましたね。

チェジョンフンくんが、注目されていました。

YG

特に残念だったのが、YGですね!

2人ともYG宝石箱に出演していたのになぜ?

うーん練習不足のような。

音程もとれにくくなっているのが気になりましたね。

実力がだせなかったのかな。

個人練習生

レベルが高くなっているのが、事務所に所属していない個人練習生

特に、チェスファンくんの実力にかなり驚きました。

セブチのウジくんの雰囲気もあると言われています。

56位ですが、次回では20位圏内にも入ってきそうな予感しかしない。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュx101の2話感想と動画!メンバーの順位・評判やパフォーマンス動画まとめてみました!

X1-MAの準備をしているメンバー達!センターはソンドンピョくんなんですが、その理由も明かされますね!

イケメン率が高いので今回のプデュの順位争いは激しいものと予想します!

下剋上はどれくらい起こるのか気になります!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください