BLACKPINKジェニはお金持ちで父親も母親もモデルだったのは本当?家族構成が気になる

韓国の女性アイドルの中でも高い人気を誇るBLACKPINK。

中でもメンバーのジェニは、ソロデビュー曲【SOLO】が40カ国で1位を獲得するなど人気は絶大です!

ダンスや音楽、ルックスだけではなく今やファッションアイコンにもなっているジェニ。

そんなジェニの私服は全て超ハイブランド!

それに気づいたファンは、ジェニの家はお金持ちなのでは?という噂が広まっています。

両親もスタイル抜群の元モデルだった!?それとも社長令嬢?

意外と知られていないジェニの家族構成。

ということで今回はジェニの家族構成について調べてみました!

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)プロフィール

View this post on Instagram

#BLACKPINK #블랙핑크 #JENNIE #제니 #SOLO #D_6 #20181112 #RELEASE #YG

BLΛƆKPIИKさん(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

プロフィール

名前 キム・ジェニ(김제니、Kim Jennie)
出身 韓国 ソウル
生年月日 1996年1月16日
身長 163㎝
体重 50㎏
ポジション メインラッパー・リードヴォーカル

【Jennie】って芸名かと思っていましたが、本名なんですよね。

とても珍しいお名前です。

ちなみに、出身はソウルですが生まれはオランダ。

更に、ジェニは10歳の頃、ニュージーランドへ留学していて、韓国語、英語、日本語と3ヶ国語が話せる。と、とてもワールドワイドなんです!

留学後は韓国で歌手デビューという夢のため帰国し、YGへ所属。

デビュー前から注目の的で、G-DRAGON、イハイ、スンリらとフィーチャリングで参加するなど期待の大型新人だったジェニ。

デビュー後も、ルックスと実力に男女共に高い人気を誇っており、アイドル性はもちろん、ファッションアイコンとしても有名です。

特にジェニといえばCHANEL!

View this post on Instagram

@chanelofficial

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

歩く人間CHANELと言われる程、ジェニはCHANELを愛用しており、CHANEL側からも広報大使に任命されています。

でも、広報大使に任命される前からジェニはCHANEL好きとしてとても有名だったんですよね。

そして、250万円のエルメスのバーキンを持っている姿や、私服や練習着までほとんどハイブランドだったところから、
「そんなに稼いでるの?」「親がお金持ちなんだ!」と噂されるようになったんです。

Sponsored Links

ジェニの家はお金持ち?

View this post on Instagram

활짝 . 안활짝

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –


ジェニがお金持ち。と噂されるようになったのは持ち物以外にも理由があります!

ジェニが留学する経緯

ジェニは10歳から5年間留学していますが、留学するキッカケは小学生の時にお母さんに連れられてニュージーランドに行った際に、

ジェニ母「ジェニ、ここ好き?」

ジェニ「うん」

ジェニ母「じゃあここに住む?」

ジェニ「うん」

の、二つ返事で翌年から留学することになった、とジェニが明かしているんです。

そもそもニュージーランドへ10歳の子供を留学させること自体がかなり裕福で、小中学校は義務教育でそんなにお金がかからないのに対して、留学費は年間120万円かかることから、「ジェニの両親は何者なの?」と話題になったんです。

メディア露出が多い

実はYGへ所属する前に、留学する際のジェニの生活に密着したドキュメンタリーに出演しているジェニ。

更に、帰国直後からすぐにYGの練習生になれたことや、G-DRAGONの「THAT XX」のMV出演。
2012年デビューと噂されていたYGのNEW GIRLS GROUPの一人として早くから公表される。
その他デビュー前から多くのアーティストとのコラボ。

などなど、デビュー前からのメディア露出の多さや、YGの優遇に両親の力が働いているのでは?という憶測が広がっているんです。

Sponsored Links

両親の職業はモデル?家族構成は?

お母さんはモデル?

この噂が流れたきっかけは、こちらの写真。

ジェニのお母さんと言われている女性なんですが、ジェニ同様スタイルが良く、気品溢れていますよね!

また着用している服もやはりブランドもの。

このスタイルとファッションから「ジェニのお母さんはスーパーモデルなんじゃない!?」という憶測がで始めたんです。

しかし、残念ながらそれを証明できるものは何もなく…。

写真から分かるように、ジェニよりも少し高いくらいの背でスーパーモデルは難しい身長なのでは?
と、モデル説は有力ではなくなってしまいました。

お父さんもモデル?家族構成は?

そして、一番気になるお父さんの情報ですが、ジェニはお父さんについて話したことや、写真が出たことがなく、残念ながら何の情報もないんです…。

というか、ジェニの家族構成や詳細って他のメンバーに比べて謎がとても多いんです!

恐らく一人っ子だと言われていますが、もしかしたら!兄弟がいるかも?

出身はソウルですが、もしかしたら!両親のどちらかは韓国国籍ではないかも?

こんなに色んな情報が出回る中で、家族の情報が漏れないってある意味すごいですよね。

事務所が徹底しているのか、何かの力が働いているのかは分かりませんが、ご両親のお仕事は何かすごい役職であることは間違いはなさそうです。

ということで、お父さんもモデルだった。という情報も有力ではなさそうですね…。

ジェニのスタイルの良さから、「お父さんもモデルなんじゃない!?」という噂が出たのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

カリスマ性溢れるジェニのお家はお金持ち。というのは、本当のようですが【両親がモデル説】はデマの可能性が高そうです。

しかし、ご両親が何らかの大きな事業で成功されていることは間違いなさそうですね。

ファンの中では、モデル説以外にも【両親はCEOや医者】という噂もありますよ!(笑)

まだまだ謎に包まれたジェニ。

謎が多いと余計に引き込まれちゃいます。

これからのジェニの活躍と、ジェニの口から家族の話を聞ける日が来るのを楽しみにしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください