Newkiddメンバーのビジュアル担当とダンス担当を探してみた!パフォーマンス動画もあり

皆さん、こんにちは!

J-FLOエンターテイメントからデビューしたNewkidd

7人組の新人アイドルグループです!

プデュのシーズン2に参加したメンバーや

元SMの練習生でNCTのメンバーになると思われていたメンバーなどがいる注目の新人グループです。

今回はNewkiddの中でもメンバーのビジュアル担当やダンス担当をチェックしてみたいと思います!

Sponsored Links

Newkiddメンバーのビジュアル担当とダンス担当は?

ビジュアル担当

ビジュアル担当といえば、王子様のような光の放ち方をしている

《ハンソル》は間違いないメンバーでしょう。

動物に例えてみたら、バンビみたいな感じのきゅるるん感

身長も182㎝あり、一目で『ビジュアル担当』が分かるタイプ

SM ROOKIESとして活躍しており、NCTとしてデビューすると思っていた方も多いはず!

現NCTのメンバーと番組に出演していたこともありますからね!

典型的なイケメン

ハンソルに“写真映え”なんか関係ありません。

いつでもどこでも映えるから!

ジングォン

また紳士的なイケメンとしては、ジングォンが上げられます!

年齢は一番年上でもないのですがリーダーに選ばれてる辺りから、めちゃめちゃ頼りになることがわかりますよね。

その安定感からか、新バラエティのMCにも抜擢されたんだとか!

注目度がかなり高いことがわかりますよね。

ほら見てください!この安定感抜群のジングォンくん!

まるで2000年世代に見えない!これは貫禄というより落ち着きですね。

Sponsored Links

ダンス担当

Nwekiddのダンス担当はこの2人だと思います!

ハンソル

これは重なるんですけど、ハンソルがダンス担当でもあるんですよね。

やっぱり練習歴が長いとその分ステージでの振る舞いにも余裕感が生まれてるのがよくわかります。

長身でこの軽さのダンスができるのって才能もそうですけど、努力してきた証ですよね。

ユンミン

ラッパーのユンミンは、リードダンサーとしても大いに活躍してくれるようなメンバー

ラップといえば、ゴリゴリのイメージを持たれている方もいるかもしれません!

ユンミンはどちらかというと、スマートな印象ですね。

そしてラップもさることながら、次いで得意なのがダンスなんです!

さすがダンスの最高峰がEXOのカイっていうのを知っているなと思います!

見てください!このちょっと照れながらダンスする感じ!

クール担当ながらも、しっかりこなす男前な一面がありますね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画もあり!

2019年4月25日に Tu eresでデビューしました!

めちゃめちゃキャッチーな曲ですよね。K-POP感を残しつつアップテンポが癖になります。

まず信じられないのが、メンバーのほとんどが2000年代というのに

この新人らしからぬクオリティが堂々としてて素晴らしいなと感じます!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Newkiddメンバーのビジュアル他担当とダンス担当を探してみました!

やはり経験値の高いハンソルは、ビジュアルでもダンスでも代表的なメンバーですね

他のメンバーも見ていきたいですが、沼が深くなる前に逃げ出したい気持ちです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください