AB6IXメンバーの性格やビジュアル・ダンス担当を予想!ジョンウンやドンヒョンに期待!

皆さん、こんにちは!

Wanna Oneロスになられてる方多いんじゃないでしょうか?

メンバーはそれぞれ、個人活動や元のグループに戻ったメンバーなどそれぞれですが

シーズン2に参加し好成績を残した事務所『Brand New Music』

ブランニューからついに、デフィとウジンそしてMXMの2人を含めたグループが誕生します!

その名もAB6IX!今回は、メンバーの特徴!特にジョンウンやドンヒョンに注目してみたいと思います!

Sponsored Links

AB6IXメンバープロフィール

AB6IXとは、 ABSOLUTE SIXと ABOVE BRANDNEW SIXという意味みたいです。

メンバー5人なのに?ってなるかと思うのですが、この6人目はファンを意味しているんですって!

絶対的にブランニューの音楽を見せつけてやる!といった力強いネーミングですね。

さて、メンバーをチェックしていきましょう!

イム・ヨンミン

名前 イム・ヨンミン(임영민)
出身 韓国
生年月日 1995年12月25日
身長 181㎝
体重 67kg
血液型 O型
ポジション リーダー、ラッパー

ヨンミンは、お父さん的な役割だと思います!

年齢的に一番年上だというところもありますが、プデュのブランニュー組の中でも

一番落ち着いている印象ですね。決して前に出ていくタイプではないんですけど

ラップの能力やダンスも基本的によくできる方なので、目立って仕方がない。

見てくださいこの優しさの塊

また笑顔が素晴らしく可愛いので、沼にはまれば一発で深みにはまりますね。

ジョン・ウン

名前 ジョン・ウン(전웅)
出身 韓国
生年月日 1997年10月15日
身長 175㎝
体重 ??kg
血液型 B型
ポジション ボーカル

ジョンウンは、今回このAB6IXとしてデビューが決まったメンバー!

実は、JYPとYGで練習歴があるかなり強力なメンバーですね!

個人的には、BTSのSUGAの雰囲気を感じさせる一面を持っています

YG vs JYPの対決で姿を現して以来、TRASUREでは姿を見せていませんよね?その前にブランニューに所属したのでしょうか?

どちらにしても、デビューできる実力はあるメンバーですね。

性格的にも穏やかさで溢れていると思います。

キム・ドンヒョン

名前 キム・ドンヒョン(김동현)
出身 韓国
生年月日 1998年9月17日
身長 180㎝
体重 63kg
血液型 O型
ポジション ボーカル

ドンヒョンが一番末っ子感あるんですけど、天真爛漫な感じがドンヒョンの良さじゃないでしょうか。

ヌナペンが多いだろうなと思わす印象ですね。

MXMの番組で日本に来たときに、1人である場所に行かないといけないミッションがあるんですが

日本語もあまり知らないのに、グイグイ人に尋ねていく積極性をもっています!

見た目の可愛らしさとは裏腹に、男らしい一面も持っているんですね。

パク・ウジン

名前 パク・ウジン(박우진)
出身 韓国
生年月日 1999年11月2日
身長 176㎝
体重 60kg
血液型 A型
ポジション メインラッパー、メインダンサー

メインラッパー兼メインダンサーのお出ましです。

言わなくてもわかる、WannaOneのメンバーとしても活躍してましたからね。

普段はあまり笑わないと思いきや、かなりのギャグセンスがあるメンバーです!

才能が多くて収まりきらないという特徴もありますね

イ・デフィ

View this post on Instagram

[#WAITING:52/#대휘] 🌸 날씨가 좋다 좋아 🌸

AB6IX(에이비식스)さん(@ab6ix_official)がシェアした投稿 –

名前 イ・デフィ(이대휘)
出身 韓国
生年月日 2001年1月29日
身長 172㎝
体重 53kg
血液型 A型
ポジション リードボーカル

でました!シーズン2にて「ナヤナ」のセンターを掴みとったのが、イデフィ!

その後の活躍は、MCやらプデュ48での楽曲提供など思ってた通り!の印象

いつも明るく、愛嬌も多いタイプです!女子っぽさもあって可愛い代表みたいなところもありますし

末っ子ながら堂々としてるところが、確実に末っ子ではありません。

Sponsored Links

AB6IXビジュアル・ダンス担当を予想!

ビジュアル担当

これは、MXMとしても活動していたヨンミンとドンヒョンの2人ではないでしょうか?

この2人は高身長+イケメンという最強を併せ持っています。

まずヨンミンから、プデュに出演していた時には可愛さがプラスされていたのに

今やイケメン度合が増し増しになっているヨンミン

今後雑誌のお仕事も多くなりそうな予感のスタイルですね。

目が大きいのがドンヒョンの特徴でディズニーの映画にもでてきそうなキャラクター顔だと言ってもいいのではないでしょうか。

女の子っぽさもありますが、ヨンミンと同じでMXMの活動をしながら

男らしさを身に着けたなという感じがありますね。

こんなポーズもできるようになっちゃって!おばちゃん感涙!

失礼しました。

ダンス担当

これはウジンしかいないのではないでしょうか。

ウジンはラップにダンスにと、本当にレベルが高いメンバーです。

何でもこなす器用さを持っており、Wanna Oneの活動時の楽曲もバキバキにダンスしています。

カンダニエルにも劣らない腹筋バキバキメンバーでした。

アーティストとして大人気のZICOの前でもこの通り!

ファンだと公言しているウジンにとっては、夢が叶った!そんな雰囲気をひしひしと感じますね!

Sponsored Links

ジョンウンやドンヒョンに期待!

個人的にはジョンウンに期待したいですね!

というのも、ウジンとデフィはWannaOneとしての活動

ヨンミンとドンヒョンに関しては、MXMとして活動していたので、個々の色がよくわかるんですよね。

ジョンウンのみ、ベールに隠されてる部分が大きすぎる!

JYP vs YGの対決の時に披露したときの動画くらいじゃないですかね。

もちろんポテンシャルが高いのは分かるので、デビュー曲でのボーカルの配分にかなりの期待感が寄せられます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、AB6IXのメンバープロフィールとビジュアル・ダンス担当をお伝えしていきました。

プデュシーズン2を見ていた方々は、やっとデビュー!と喜んでいる方も多いはず!

5月22日のデビューが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください