BALCKPINKジェニが太った&痩せたときの画像や動画を比較してみる!やっぱりスタイル抜群

「KILL THIS LOVE」でカムバックし、MV再生回数が早速3億回突破したBLACKPINK!
 
メンバー全員がスタイル抜群でモデルとしても活動していますが、中でもジェニの人気は絶大でスタイルやメイク、ファッションなど、全てにおいて女子の憧れです!
 
そんなジェニが今年に入って太った、と噂されていましたが本当なのでしょうか?
 
韓国アイドルは、カムバックするまでの間のお休み期間はダイエットも中断してふっくらとするイメージがありますが、スタイル抜群のジェニもそれが原因?
 
画像や動画を比較して検証してみたいと思います!
 

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)のプロフィール

View this post on Instagram

' #blackpink #jennie #jenniekim

@ jendukittyがシェアした投稿 –

プロフィール

名前 キム・ジェニ(김제니、Kim Jennie)
出身 韓国 ソウル
生年月日 1996年1月16日
身長 163㎝
体重 50㎏
ポジション メインラッパー・リードヴォーカル

デビュー前から注目されていたジェニ。
 
練習生の歴も長く、デビュー前からG-DRAGONやイハイ、スンリとフィーチャリングで参加しています。
 
デビュー後も、実力やファッションセンスから女版GDと呼ばれるほどのカリスマ性の持ち主。
 
顔もスタイルもファッションもジェニになりたい!という、女子が急増する程大人気ですよね。
 
ジェニは細いのですが、他のメンバーほど細すぎず健康的な体系で男性ウケもかなりいいよう。

そんなジェニですが、たまに「太った?」と噂される時があります。
 
太っている時と痩せた時にどれくらい差があるのでしょうか?
 

Sponsored Links

ジェニが太った&痩せた

View this post on Instagram

sprite shower

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

ジェニといえばヘソだしスタイルですよね。キュッと引き締まっていて、かなり細いお腹が特徴です。

しかし、この時は横っ腹や太ももがふっくらしている印象です。

ショートパンツがとってもよく似合うジェニ。スラリとのびた足が羨ましいですよね。

しかし、こちらは少し太いイメージ。

他のメンバーが細すぎるというのもあるのですが…。

ジェニは太ると足につきやすい印象です。

こちらはジェニの足のみを切り取ったもの。少しマニアックですが(笑)横にスワイプすると足の違いがよく分かります。

これまでもちょくちょく「太った?」とファンの中で言われることがありましたが、特に話題になったのが今年初めに行われたゴールデンディスクの衣装。

今までお腹や足を出す衣装が多かったのと、ジェニだけイメージが違う衣装にファンがざわつきました。

また、ちょうどこの時期にEXOのカイとの交際報道が出ていたので「幸せ太り?」と批判が起こってしまう程でした。

ワールドツアー真っ只中の今は、またスラリとした体でスタイルの良さが際立ちます!

Sponsored Links

ジェニのダイエット方法は?

むくみやすい体質

View this post on Instagram

what goes around in jennie’s room

Jさん(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

ジェニは元々むくみやすい体質であると本人が話しています。

そのため、プロモーションの1〜2週間前から塩分を控える、塩抜きダイエットを行っているそう。

確かに、カムバック期間に太ったかな?と思っても次週にはいつものジェニの体型なのを見ると、むくみがかなり体に出やすい体質なのが分かります。

また、カロリーが高い食べ物は全く食べないのではなく、量を調節して食べるようにしているのだとか。

フライングヨガ

天井から布を吊るして行うフライングヨガや、ピラティスが好きで良く通っているというジェニ。

フライングヨガは、体の負担が少なく体幹を鍛えられる効果があります。

ジェニの細いだけではない健康的な体つきは、ヨガによるものかもしれませんね。

練習中のダンス

事務所のダンスレッスンはかなりの練習量のようで、「食べても自然とカロリー消費できた。」とコメントしたこともあるようです。

レッスン中は他に運動をしなくてもいい程の運動量なんでしょうね。

ほとんど食べないような過酷なダイエットが多い韓国アイドルに比べて、ジェニは健康的なダイエット法を取り入れているようですね。

Sponsored Links

まとめ

ちょくちょく「太った?痩せた?」と騒がれるジェニ。

体重変化もあるのかもしれませんが、むくみによって太って見えることが多いようです。

それでもかなり細くてスタイル抜群なのに変わりはありません!

これからのジェニの活動にも大注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください