ハンジソン(女優)プロフィールや死亡事故詳細!アイドル時代の動画や画像も!

皆さん、こんにちは!

昨日報道された、韓国の女優ハンジソンさんの突然の死去報道

皆様も驚かれた方が多かったんじゃないでしょうか。

韓国では交通事故での死亡が非常多く、今回の事故も事前には防げなかったのかと思うと胸が痛みます。

今回は、女優のハンジソンのプロフィールと死亡事故についての詳細について調査してみました。

ハンジソンのアイドル時代の動画や画像も探してみました!

Sponsored Links

ハン・ジソン(元B.Dolls)プロフィール

名前 ハン・ジソン(한지성)
出身 韓国
生年月日 1990年7月7日
身長 164㎝
体重 46kg
血液型 O型

まだまだこらからという年齢での事故死はかなりショックですよね。

芸能関係者からは、「素晴らしい女優だった。演技に対しての情熱が非常に多いかっこいい女優だった」と述べています。

アイドルとしても活動し、2019年には“ワンパンチ”という映画にも出演。

これから、女優道と私生活を充実させていくのに素晴らしい人生だったはずの事故

本当に悔しくて仕方がありません。

Sponsored Links

アイドル時代の動画や画像も!

B.Dollsのソイという名前で活動してたハンジソン。

彼女のインスタグラムと比べてはいるんですが、どれがハンジソンなのか分かりません。

アイドルの頃よりも可愛いのは、明確に分かりますよね。

2枚のアルバムを発売して、その後すぐに解散したそうです!

K-POPブーム真っ只中にデビューした感じですよね

写真もほとんどみつかりませんでした!当時の活動の少なさがよくわかります。

Sponsored Links

ハンジソン(女優)事故詳細!

動画が公開されました。

韓国の仁川空港高速道路にて事故死したのが、ハンジソンさん。

金浦空港IC近くで、道路3車線の真ん中に車を停車し、運転していたハンジソンさんが車を降りてきたところを、タクシーとSUV車に相次いで轢かれて死亡したというニュース。

車線の真ん中で車を停車させること自体、おかしい話だと思いますよね?

このニュースは、韓国の大手ポータルサイトのNAVERでも検索ランキングで1位を記録しています。

ハンジソンや、名前も知らない韓国人の方も多い様で、“高速道路 女優”“女優 死亡”
などで検索されているみたいです。

ハンジソンの記事については、韓国の方も“何かある”“3車線の真ん中に停車させるとかどう考えてもおかしい”

など、皆さん同じような疑問を抱いているようです!

最新の情報によりますと、5月9日警察の調査によると

ハンジソンの旦那は「自分はお酒を飲んだが、妻が飲んだかは見ていないからわからない」という証言をしているようです。

深夜の事故ということですし、それまで一緒にいたのではないのか?

ハンジソンの旦那さんの言及に怪しさしか見えませんね。

事故の前に、ハンジソンと旦那がどこで誰とお酒を飲んでいたのか、決済カードから内容を調査しているものとみられています。

また、ハンジソンが嘔吐を催したため車から出たのではないか?との説もあったようですが、

事故現場では“嘔吐”した痕跡も発見できなかったみたいです。

ますます怪しいですよね。

万が一、お酒を飲んでいたら飲酒運転になるだけではなく、嘔吐したくて外に出ていないのであれば

何が原因で、高速道路上で外にでていったのか?

また、当時車両のブラックボックスの動画からは、非常灯をつけた白の車両が3車線の道路真ん中で停車しており誰かが車両のガードレール方向に走っていく様子と、停車した車の後ろに、また違う人が腰を書くしながら立っている様子が映っているよう

この動画を提供した運転手が「人?なのか?何だ?」「1人は、走って行って一人は吐いてる」などとの音声も録音されているようです。

警察関係者によると“死亡解剖の中でハンジソンの確実的な死の原因と当時の体の状態が確認でき次第、旦那を呼んで再度調査する計画”だと明らかにしているようです。

正確な検査結果は2週間程かかる見込みだそうです。

死亡解剖って結構時間がかかるものなんですね。

その間も引き続き調査は行われるでしょうけど、警察側もこの結果待ちということでしょうか。

タクシーとSUV車が走っているということは、車の流れもまぁまぁあったとも見込めますね。

真相解明にはまだ時間がかかりそうです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、女優として活動しているハンジソンさんのプロフィールや事故の詳細をチェックしてみました。

まだ28歳という若い年齢にも関わらず、未来が経たれるのは悲しいことですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください