ハンジソン(女優)旦那の顔画像や経歴は?プロフィールや死亡事故の詳細も!

皆さん、こんにちは!

悲しいニュースが入ってきましたね。元アイドルで女優として活動していたハンジソンさんが事故により死亡というニュース

まだ若い28歳という年齢でした。

彼女は新婚という噂もあり事故にあった当時、結婚していた旦那様と一緒にいたとか?

彼女のプロフィールから、死亡事故の詳細まで見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ハンジソンの旦那の顔画像や経歴は?

名前 不明
出身 韓国
生年月日 不明
職業 不明

さて、ハンジソンさんといえば、結婚してちょうど2ヶ月という新婚ホヤホヤだったんですね。

その中で、交通事故とは何とも居たたまれません。

ハンジソンの旦那とは、どうやら一般人のようでハンジソンのインスタグラムにも写真は載っていないようですね。

ちなみに、結婚した事実も載せていません!

ちなみに大手韓国サイトでもハンジソンの旦那の情報はのっていないようです。

韓国では報道されておらず、A氏みたいな扱いでした。

やはり一般人との情報もあるので報道も抑えられていると思われます。

なのでハンジソンの旦那の顔画像は見つけることはできませんでした。

追って情報がわかれば更新したいと思います。

ちなみに以下のようなインスタがありました。

2018年の大晦日に「愛する人たちと一緒に健康でいれますように♡皆さんありがとう、愛してるそして私の愛する人も」とのコメント付き

女性なら、結婚した事実を話したいのは当然のことだと思うんですが、何か理由があったのでしょうか。

愛する人は旦那のことだったのかな。

Sponsored Links

事故の詳細!

先日5月6日に韓国の仁川国際空港高速道路にてソウル方向に向かって走っている途中

金浦空港IC付近で駐車していたベンツの乗用車から降りたところを

タクシーとSUV車両に続けて衝突し死亡したと言われています。

昼間の明るい時間ならまだしも、夜中に高速道路に降りるのは危険な行為ですよね?

何があったんでしょうか?

捜査関係者によると、ハンジソンは助手席に乗っており、旦那さんが急にトイレを探しに

高速道路の片道3車線の真ん中に、非常用光を付け車両を止め外にでてきたところ事故にあったとみられている。

現在はタクシー運転手のA氏(56)とSUV乗用車の運転手(73)に話を聞いているところみたいですね。

それにしても、旦那は事故に会わず出てきたハンジソンだけ事故にあったというのも、つじつまが合わないような気もします

現在も捜査が行われている中で、旦那への疑いも生じているようです。

ちなみに韓国サイトでも調べてみました。

旦那は一緒にお店に行ってお酒飲んだ。

しかしハンジソンは飲んでいるのか分からない(見ていない)とのこと。

飲んだら酒臭くなると思うけど、気づかないものかなぁ。

韓国国内でもまだ調査中みたいですよ。

Sponsored Links

ハン・ジソン(元B.Dolls)プロフィール

名前 ハン・ジソン(한지성)
出身 韓国
生年月日 1990年7月7日
身長 164㎝
体重 46kg
血液型 O型

ハンジソン(元B.Dolls)経歴は?

ハンジソンさんは、2010年にデビューしたB.Dollsというガールズグループのメンバーとして活動していたようです!

活動終了後は、女優として様々な作品に出演していたようですね。

主な作品名はこちら

끝에서 두 번째 사랑:最後の2回目の愛
<
b>해피시스터즈:ハッピーシスターズ
원펀치:映画 ワンパンチ

その経緯の中で、夫と出会い交際後結婚という流れでしょうか?

ネットの反応


通りすがり
高速道路で立ち小便
しかも3車線の真ん中に停める
両方とも意味が分からない

Toku
韓国の高速道路事情が良く分からないのだが…
高速で止めて良いの?
花壇で用を足した?

名無しさん
ご冥福をお祈りします。
それにしても、3車線の内の2車線目に停まって旦那が小便しに畑に?それで本人は車から出てストレッチ?
本人達は2車線の道路と勘違いしてたんでしょうか?それにしても、停めてはいけない場所には車は停めるものじゃない。と改めて分かった。
それと今回の件で、ドライブレコーダーに関してのベンツの凄さが分かった。それと是非一般車両に標準で付けていただきたいと強く思った。

名無し
立ちションする為に高速道路に車を停める???しかも3車線のセンターに??
で、事故で亡くなった方は車外に出てストレッチしてた???
まったく意味がわからない。モラルもルールもこの国の人に求めるのは無理なんだとつくづく感じた。

名無しさん
高速の真ん中に停めるなんて死ぬようなものでは。
最悪でも路肩では。。。

名無しさん
お気の毒でご冥福をお祈りしたいとは思いますが、事故の原因が意味不明過ぎます。
公衆衛生・公衆道徳・高速道路での安全義務、全てを蔑ろにした、美しい女優さんに相応しくない不名誉な亡くなり方で残念です。

名無しさん
花壇に小便は問題ないの?

matsuribakari
これを書いた記者さん、きっと読み直していると思うんだけど、それでもこれでOKだったんだ。

名無しさん
何を考えての行動!?
妻だけでなく夫が轢かれても仕方ないような行為では。
それともこれは単なる口実で、他に何か別の理由でもあるのか!?不思議で仕方ない。

名無しさん
なんか普通に考えておかしい箇所がたくさんあってよくわからないな。

名無しさん
おしっこしたくて
高速の中央車線に止めるか?
明らかに嘘だろうけど
よくこんな嘘恥ずかしげもなくつけるもんだなぁ。

名無しさん
お亡くなりになった方のご冥福はお祈りしますが、この事故状況なら、轢いてしまった方のほうが被害者のような気がします。

名無しさん
夫婦揃って何故そんな行動に走ったのかさっぱり意味がわからない。
用を足したいならSAやPAがあるし、高速道路の真ん中の車線に停める意味もわからないし、外に出てストレッチも最早何を言えば良いのやら。

名無しさん
亡くなったのは気の毒だけど、経緯がよくわからん。
いい大人がトイレ我慢出来ず高速の中央車線に停めて花壇で用を足すのも、外に出てストレッチするのも。
何で中央に停めたか警察に聞かれても「わからん」と言ってるのもおかしい。ただの事故じゃないのか?
轢いて逮捕された方がもっと気の毒。

名無しさん
お亡くなりになったことはお悔やみ申し上げますが…
日本でなら高速道路のど真ん中に車止めて車外に出たり用足しに行ったりして事故に遭ったらそれこそ自分が悪いって論調になりますが…
彼の国は違うんですかね?
なんにしても常識ある考えや行動とは言えませんね。
びっくりしました。

名無しさん
痛ましい事故でご冥福をお祈りいたします。ただ、この記事だけではどのような状況で事故が起こったのかさっぱり分からない。小学生でももっとまともな文章が書けるはず。記事を載せる人は自分で理解できる文章を書いてください。

名無しさん
綺麗な人。勿体ない。でも有名女優ではないのかな?記事が少ない。真ん中車線に車を止めたのが理解できない。トイレは夫の嘘で、案外車内で夫婦喧嘩でもしていたのではないかな?新婚2ヶ月だったそうですね。

名無しさん
ちょっと常識的に考えてあり得ないですね。
2車線目に駐車してたら、当然3車線目か
1車線目から通行すると思うし、そこへ人が
降りてきたら、そりゃどうなるかわかるよね。
空港へ向ってたのか、帰り道なのかわからないけど子供じゃないんだし、自分の用を足すタイミング位わからないもんかね。
頼むからそういった自己中な行動は日本では
やめてね。


やはり夫のコメントが怪しすぎるといった声があります。

一部では旦那が運転して、喧嘩して車を止め路上へでたのでは?なんて情報もありますが、今はまだ詳細を待つしかないですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、女優として活動しているハンジソンさんの旦那の画像や経歴などをチェックしてみました!

結婚の写真もなく、どんな方かはっきりわかりませんでした。

事故の記事からもA氏として書かれていることから、一般人といことは確実ですね。

結婚して2ヶ月という幸せな時期に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください