『太陽を抱く月』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

『太陽を抱く月』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

CHECK!FODの登録方法と解約方法

韓国ドラマ「太陽を抱く月」は若き王と初恋女性との恋を描いたドラマになります。

朝鮮時代。

まだ幼きイ・フォンはヨヌに恋をします。

成長し、結婚を控えていたときに原因のわからない病で命を落としました。

数年がたち、まだフォンはヨヌを思い続けていました。

しかし死んだはずのヨヌは巫女としてイ・フォンの前に姿を現します。

2012年に韓国で放送されていました。

全20話で最高視聴率は46.1%でした。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『太陽を抱く月』の検索結果

・『太陽を抱く月』のフル動画を無料で視聴する方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

※『太陽を抱く月』の配信情報は2019年5月8日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『太陽を抱く月』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『太陽を抱く月』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『太陽を抱く月』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム見放題作品
U-NEXT見放題作品
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『太陽を抱く月』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

太陽を抱く月の動画フル配信を無料で視聴する方法

『太陽を抱く月』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『太陽を抱く月』のネタバレやあらすじは?

時代は朝鮮時代です。

世子のイ・フォンと重臣の娘のヨヌは出会い恋をします。

イ・フォンの世子嬪候補にはホ・ヨヌとユン・ボギョンの存在があることを知った大妃ユン氏。

信頼している国巫のチャン・ノギョンにどちらが世子嬪になるのかを見極めさせます。

ボギョンの家のユン一族で権力を掌握しようと考えていたユン氏。

ノギョンはボギョンを選んだことで満足します。

イ・フォンの世子嬪選びが始まると、緊張するヨヌにきっと世子嬪になれると励ますイ・フォン。

しかしユン氏の意向でボギョンが世子嬪に内定していることを知ります。

数年がたち、ヨヌは呪いをかけられてしまいます。

疫病とされたヨヌはフォンにも会うことが許されませんでした。

実家に帰らせられたヨヌは病に苦しみ続けます。

巫女のノギョンはヨヌが安らかに眠るために命を差し出す必要があることを父親に話します。

ヨヌは父に看取られて静かに亡くなります。

フォンの元にもヨヌが亡くなった知らせが届きます。

ノギョンはヨヌの墓を掘り起こします。

ヨヌはしばらくするとノギョンの家で目覚めますがすべての記憶を失います。

数年後、イ・フォンは王となります。

ノギョンの元で巫女となったヨヌはウォルという名前になります。

お互い大人になったフォンとヨヌですがフォンと再会してもヨヌの記憶は戻りませんでした。

その後、ウォルは巫女として王であるフォンの眠る部屋に入ります。

寝言でヨヌの名前を呼ぶフォン。

フォンの体調もヨヌのおかげでだいぶ回復してきます。

フォンはウォルがヨヌに似ていると考えていました。

王妃は王がウォルに好意があるのではと思い、ウォルを調べます。

ウォルはフォンに自分は似ているだけでヨヌではないといいます。

フォンはヨヌとウォルの筆跡を見るとまったく同じであることを確認します。

疑いが確信になったフォンはウォルがヨヌであることを知り会いに行きます。

すると2人にユン・デヒョンが送った刺客に襲われます。

フォンが刺客と戦っているすきに陽明君はヨヌの手をとりその場を逃げ出します。

『太陽を抱く月』キャストは?

キム・スヒョン/イ・フォン役

イ・フォンを演じたのはキム・スヒョンさんです。

1988年2月16日生まれ。

「星から来たあなた」(2013年)

トップ女優と宇宙人との恋を描いた作品で400年前に地球にきた宇宙人で大学講師のト・ミンジュン役で出演しています。

自分が宇宙人だということを隠しながら地球でくらす宇宙人は女優のソンイと恋に落ちてしまうという作品です。

ラブコメディなので楽しく見ることができたドラマでした。

「プロデューサー」(2015年)

新人プロデューサーが片思いのをしていた女性が忘れられないで追いかけるように入社しその後の恋を描いていく内容で新人プロデューサーのペク・スンチャン役で出演しています。

片思いをしている女性が忘れられない新人プロデューサーでしたが先輩プロデューサーのイェジンに恋をしてしまうという話です。

少しじれったくなるようなところがまたおもしろいところだと思います。

ハン・ガイン/ホ・ヨヌ役

ホ・ヨヌを演じたのはハン・ガインさんです。

1982年2月2日生まれ。

「赤と黒」(2010年)

野良犬のように会長にすてられた主人公の復讐を描く話でアートコンサルタントのムン・ジェイン役で出演しています。

巨大財閥でホン・テソンとして溺愛されてきましたがDNA鑑定で本人ではないとわかると捨てられ、大人になり復讐をしていくという作品です。

内容が濃くてついはまってみてしまうおもしろさがある作品でした。

「ミストレス」(2018年)

夫を失ってシングルマザーになって女性に巻き起こる事件を描いた作品でシングルマザーでカフェ店主のチャン・セヨン役で出演しています。

高校の同級生で弁護士事務所で働くファヨン、教師のジョンウォン、精神科医のウンスとともに事件に巻き込まれていきます。

日本でもリメイクされていましたが韓国版のほうがおもしろいという感想でした。

チョン・イル/ヤンミョングン(陽明君)

ヤンミョングンを演じたのはチョン・イルさんです。

1987年9月9日生まれ。

「夜警日誌」(2014年)

朝鮮時代に鬼神と戦う夜警隊たちを描いた作品で王子のイ・リン役で出演しています。

人間界で支配をもくろんでいた龍神のサダムに立ち向かう夜警隊たちの話です。

ファンタジーな感じでしたが夜警隊たちがかっこよく内容も楽しめました。

「ヘチ」(2019年)

誰にも相手にされなかった王子が王となり国の難題を解決していくのを描いたもので王のイ・グム役で出演しています。

王となったイ・グムは民の言葉に向き合い問題を解決していく心温まるストーリーです。

仲間との絆が大事だと思えるようないい作品でした。

ソン・ジェヒ/ホ・ヨム

ホ・ヨムを演じたのはソン・ジェヒさんです。

1979年12月11日生まれ。

「不滅の恋人」(2018年)

朝鮮時代の兄弟王子が一人の女性をめぐり争うのを描いた作品で王のイ・ヒャン役で出演しています。

野望を抱いた兄は弟を憎んでいて愛する人も権力も奪おうとしていきますが弟は愛する人を守っていくという話です。

純愛で何年も信じて待ち続ける姿がとても感動してしまいました。

「バベル」(2019年)

復讐を遂げるために人生を捨てた検事と禁断の愛を描いた作品でコサングループの長男のテ・スホ役で出演しています。

財閥一族との結婚で人生が破綻してしまう女優と復讐を遂げようとする検事との愛を描きます。

最後のほうまで真犯人がわからなかったのでスリルがあって楽しめました。

『太陽を抱く月』の評価・口コミはどうなの?

口コミでは韓ドラを見始めるきっかけになった人もいたようです。

時代劇の中でもけっこう人気の高いドラマです。

切ない純愛もまた胸キュンポイントという人も。

ヤンミョングンがまたいい感じだったという声が。

どこか癒されるところのある作品です。

まとめ

ここまで「太陽を抱く月」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

王と初恋の女性の切ない恋愛を描いた作品になっています。

朝鮮時代、子供時代のイ・フォンはヨヌに恋をします。

権力争いに巻き込まれ、婚礼を前にして病気で亡くなってしまいます。

8年たってもフォンはヨヌを忘れられずにいました。

しかし死んだはずのヨヌは生きていたのです。

王となるイ・フォンとの再会によりどうなっていくのかが見どころです。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『太陽を抱く月』のフル動画を無料で視聴するならFODがおすすめ!

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富。

『太陽を抱く月』の動画フル配信(日本語字幕)を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • FODでは見放題の韓国ドラマがたくさんある
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!FODメリットやデメリットを解説!

各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください