カンミニ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

やっと放送を開始したプデュX101!

事前評判が高く、これまでの参加メンバーが売りに売れているSTARSHIP

しかし、出だしの評価時にしっかり爪痕を残してくれなかったのがちょっと残念でしたね。

今回はそんなスタシの練習生の中から、カンミニをチェックしてみたいと思います!

イケメンクールな風貌からの炸裂スマイルが印象的な、カンミニ練習生

プロフィールとパフォーマンス動画を見ていきましょう!

Sponsored Links

カンミニ(プデュX101)の身長や経歴のプロフィールは?

名前 カン・ミニ(강민희)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 182㎝
体重 60kg
血液型 AB型
練習生期間 1年9ヶ月

スタシの練習生の雰囲気5人全員可愛らしい感じですね。

どちらかというと、同じ事務所の中だとBOY FRIENDの雰囲気かなと思います!

MONSTA Xのような、バキバキめっちゃメンズって感じではありませんもんね!

シーズン2とシーズン3に好成績を残しているスタシ!

かなりの期待感がかけられていると思うのですが、でてきたのはピヨピヨ練習生!

第1話では、「スタシ」の練習生の評価分けの際にトレーナー陣か、かなり落胆の声が聞こえてきましたね。

個人的にも残念な部分だったと感じます。

機会をもらったらちゃんと応えないと!と思ってしまいますね。

カンミニもその一人、ダンスはまだ未熟なのでという一言

特技にダンスって書いてるんですけどね。何かやる気みたいなものを見せてほしかったですね。
 
練習生歴が1年9ヶ月ということですが、IZONEのユジンとウォニョンと変わらないんですよ!

それを考えると、もうちょっとできてもよかったかなと。

経歴は?

クラス分けで、ボロクソに言われたカンミニ!

実は、ダンスアカデミーに通ってたみたいなんです。

なのに?自信がないといっちゃたのか?もったいない

しかもこの情報によると、練習生契約ではなくて、既にアーティスト?アイドル契約してますやん!

それだけ、スタシからの後押しが強いということも意味していますね。

前振りなんでしょうか?

事務所所属のアーティストMad clownのPVにも出演済みという

完全に事務所からの後押しがすごいじゃんか!

これは、完全なるプデュ下克上パターンではないでしょうか?

できないと見せかけて、かなりできるんじゃないかな。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

現在Fクラスのカンミニ!

いやいやもっとできるでしょうよ!

放送ごとにどんな感じなのか見せてくれるのか楽しみですよね。

スタシの練習生が挑戦したのは、シーズン2のコンセプト評価の楽曲『Oh little girl』

練習不足なのか、ミスが目立つし顔に出てるしでちょっとどうかな。

ただスタイル、顔面はかなりの高得点BOYです。

しかもスタシ練習生の中では年下枠でありながらも面倒見がいいような一面もあります!

ジョンモが子供っぽいような気もしなくもないですけど

男の子同士で、リップを塗ってあげるって、日本では中々見られない光景じゃないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生カンミニのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

スタイリッシュな印象を感じさせるカンミニ!

かっこいいのはもちろん、かわいいかんじがしてプラス要素しかありませんね。

今後の活躍が楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください