イジュニョク(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?紹介動画や画像も!

初放送を機に気になるワンピックをお探しの皆様、こんにちは!

X1-MAのセンターポジションを獲得したソンドンピョくん!

めっちゃ可愛いですよね?そのソンドンピョと同じDSPの練習生でもある

イジュニョクを紹介したいと思います!

第1話では、ドンピョくんとおしゃべりしてたのが印象的でしたよね?

イジュニョクのプロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Links

イジュニョク(プデュX101)の身長や経歴のプロフィールは?

名前 イ・ジュニョク(이준혁)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 180㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習期間 2年3ヶ月

やっぱり身長180㎝あるんですよね!

特にソンドンピョと並ぶとデコボココンビ感が強いですからね。

あのコンビ感で可愛らしさが倍増しているなと思います!

しかし、今のところ順位は68位なんですか?

予想していた順位もかなり低いと感じますね。

しかし、センター候補としても動画も上がっていたので、CからAクラスに昇格したと考えられますね

なのでこれからの放送分では目に見る回数が増えてくると期待しています!

特に印象深いのが、大手事務所の練習生が入場してきたときの、『あぶらとりし』の使い方!

この感じ、収録中にクッションファンデを塗り直すWanna Oneのジソンを思いださせますね。

毎回練習生の中でのリアクションが素晴らしいメンバーが出てくるんですが

イジュニョクもその感じが雰囲気からして出ていますね。

Sponsored Links

イジュニョク(プデュX101)彼女の噂も?

プデュの注目度が上がれば上がるほど、情報が出てくるところが怖いですよね。

実は、彼女がいることがバレているみたいですよ!

まさかのキス写真まで、出回るという。

アイドルになりたい子は、今すぐインスタグラムに自らの恋愛を投稿しない方がいいですね。

どこからこんな写真が上がってくるか、わからないです本当!

ただ、彼女がいるくらいじゃ降板はあり得ないと思います。

国プの皆さんが、投票するかは別としてという感じにはなってきますよね。

だから最初の投票でも、68位ということが妙に納得できてしまいますね。

Sponsored Links

紹介動画や画像も!

X1-MAのダンスでは、中々のいい味が出ていますよ!

もうちょっとだけ表情をダンスの中で作れれば、自ずとファンも増えるような気がします。

DSPメンバーで披露したEXOのko ko bop

DSPの練習生全体の基礎はしっかりできているなという印象受けません?

出だしの部分のイジュニョクの表情を作るところは高得点ですよね!

一部では、丁度いいブスカワなんとも言われてるみたいですね!

肌の色が白いところはどうみても羨ましいところですけどね。

自己紹介動画でも、着ぐるみで存在感をアピールしていたんですけど

普通にやってのけてから照れるのはずるいですよね。

現在は68位のイジュニョクですが、挽回もできるので放送で人気が上がるかきになるところですね

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生イジュニョクのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

韓国よりも日本のファンの人が多い印象を受けるイジュニョク!

韓国で、デビューできなかったら日本のプデュに出演するのはどうでしょうか?

絶対人気でると思うけどな!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください