クジョンモ(プデュX101)の身長や経歴のプロフィールは?パフォーマンス動画も!

皆さん、こんにちは!

初回放送はご覧になられましたか?

今回のシーズン2は、練習生たちの『顔面偏差値』が非常に高いのが印象的で

しかも大人気のプロデュースシリーズなので、事前情報が多いこと!

特に、MONSTA Xや宇宙少女が所属するSTARSHIP

通称スタシの練習生たちの中から、2位の順位を記録したクジョンモを紹介したいと思います!

Sponsored Links

クジュンモ(プデュX101)の身長や経歴のプロフィールは?

名前 ク・ジョンモ(구정모)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 181㎝
体重 58kg
血液型 B型
練習期間 1年2ヶ月

スタシの練習生達、びっくりするくらいのアイドルらしい5人ですよね。

可愛らしさもあり、それでいてもう5人でデビューしたらいいんじゃない?

という感じ満々なんですが、練習歴が短いところが気になるだけですね。

特にクジョンモくんは、見た目の可愛さに反比例して、身長が180ccm越えのただのイケメン!

可愛さを爆発させてると思いきや、ハイスペックでなんなくクリアしていく感じなんですね。

また、スタシの練習生に限っては事前の情報が多すぎて気になりましたが

トレーナーによりクジョンモくんの評価はなんとX

今回初めてのXクラスなんですけど、まだどんなクラスになるのか情報がありません。

恐らく、練習歴や練習生によって差があまりにも大きすぎる為

普段のクラス分けの中でも厳しく絞っていった結果なんだろうと思います!

クジョンモくんもXクラスとなってしましましたね。

ただ、可愛さでは誰にも負けていません!

この上ないイケメンレベルのジェリーフィッシュ、キムミンギュが入場してきたときから

そわそわしだす、クジョンモ!彼の中には可愛いしか詰まっていません!

Xクラスでどうなる?

クジョンモくんが宣告されたXクラスとは、事前情報によると『脱落』を意味していたそうです。

なので、100人から既に人が減っていくのかと心配していましたが少し違うみたいですね。

これまでのシーズンを見返してみると分かるように、同じ建物の中で練習していますよね?

まぁ、トレーニングセンターと言えばいいのでしょうか?

Xクラスの練習生達は、このセンターには入れないということみたいです。

つまり、別で練習しないといけないということなのかな?

今回の制度が初めてすぎて、どういった展開になっていくのか気になります。

プデュの参加から脱落という意味合いではないみたいなので、クジョンモくんを応援してる皆さんも一安心ですね。

View this post on Instagram

from official producex101 website

구정모さん(@koojungmopdx101)がシェアした投稿 –

他の練習生を見ていると分かる通り、いくら事務所の名前が大きくても

ぐいぐい前に出てくる子じゃないと、厳しい評価を受けます。

何かできるものを見せてくださいの状況で、ダンスには自信がない!と言っちゃうのが駄目ですね。

Sponsored Links

パフォーマンス動画も!

まずは、レベル評価にわけられたSTARSHIP練習生のOh little girlをチェックしてください!

練習不足なのか、間違いが多すぎてこの曲に入っていけないのが気になりますね。

トレーナー陣たちも険しい顔にもなるわけです!

特に、元SISTARのソユは自分もスタシの所属なので他のトレーナーよりも、人一倍厳しくもなるんですよね。

人気の番組だけに、事前情報の多さと練習生を最初に公開してしまった感じが吉となるのか凶となるのか。

プデュファンは、デビューするまでのその練習生の過程とかすごく大事にするとは思うので

下剋上となるどんどん順位があがっていくことは、あり得ることだと思います!

クジョンモくんにも頑張ってほしいなと思います!

Sponsored Links

クジョンモ可愛さ溢れる動画!

愛嬌なら、X1-MAセンターのソンドンピョにも引けを取らせない感じがいいいですね!

この感じを見ると、パフォーマンスもっとうまいんじゃない?

緊張しちゃったんですかね。

この可愛さをもっと発揮して、順位に見合う練習生になってほしいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生クジョンモのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

最速の順位で、まさかの2位発進となったクジョンモ!

Xクラスとなる国プの皆さんは、不安だと思いますが

ポジション評価などには出てくるとは思いますので楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください