『左利きの妻』19話20話の感想あらすじ!エラとナムジュンのバトルが激しすぎる!

皆さんは左利きの妻を視聴されていますか?

左利きの妻の19話、20話を視聴しましたので、感想とあらすじをまとめてみました。

それでは前回までの左利きの妻を振り返ってみると。

18話ではサナはすっかり落ち込んでしまいます。

ドギョンはサナへの申し訳なさを強く感じていました。

エスターはサナと会って会話していたところをドギョンに聞かせていました。

19話ではどんな展開になっていくのでしょうか。

左利きの妻はKBSで水曜・木曜22時05分に2話ずつ放送しています。

それでは感想とあらすじをどうぞ!

Sponsored Links

『左利きの妻』19話あらすじ

エラはナムジュンがサナの家のオーナーと聞いて考えます。

エラは会長に会社の未来を左右するかもしれないといいます。

ナムジュンの解任について話があるというエラ。

ナムジュンとサナは会長に呼ばれ家に向かいます。

サナは会長の家の前に行くとナムジュンもやってきて二人とも会長に呼ばれたと話します。

会長の部屋へ行く2人を見ていたドギョンはなぜきたのかと家政婦に聞きます。

会長はサナにドギョンと写真を撮られた話をします。

ドギョンのせいで倒産した会社の娘なのかとサナに聞きます。

認めるサナにドギョンを恨んで復讐のために家にきたのか確認します。

ドアの前で話を聞いているドギョン。

サナは否定し、復讐は考えていないといいます。

ドギョンが入ってきてわだかまりがあったのを知っていたといいます。

サナが誤解されると思い、黙っていたというドギョン。

ナムジュンがサナの家のオーナーであることの説明を求める会長。

サナは確かにナムジュンはオーナーだけど取引や代償は存在しないと説明します。

ナムジュンの指図も受けていないし不純な気持ちはないというサナ。

ナムジュンも指図していないといいます。

するとドギョンはサナを解雇するといいます。

サナは心を込めて治療したと訴え、ナムジュンと取引はないといいます。

エラは無理やりサナを部屋から追い出します。

サナは濡れ衣を着せられたまま帰れないといいます。

ナムジュンはエラに何が問題なのかと聞きます。

サナを利用するのであれば家もサナの名義にするほうが簡単だというナムジュン。

ナムジュンは家を買った後でサナが住んでいると知ったといいます。

会長はエラによく調べもせずにと怒ります。

エラは何も言えずに部屋をでていきます。

ドギョンはなぜ黙っていたのかとナムジュンに聞きます。

私生活まで説明する必要はないというナムジュン。

ナムジュンはドギョンにサナに気があるのかと聞きます。

サナはナムジュンから電話がきて自分のせいだからといいます。

バス停にいたサナのとことにエラが来てまだ話があるといい契約の書類を出し、患者の秘密が漏れたときは責任を問うといいます。

解雇されたからドギョンとは二度と会わないというサナ。

エラはナムジュンがすべて仕組んだと思っているといいます。

会長にそういえば善処するといいますがサナは拒否して立ち去ります。

ドギョンからのメールを読むサナ。

解雇したことに傷つかないでほしい、フォレの件は必ず解決するからと書いてあります。

サナはドギョンにもう関わりたくないと返します。

エスターにドギョンの心をつかめというエラ。

ドギョンがサナを切り捨てたとエスターは喜びます。

スンイムとガンチョルが帰ってくるとサナが解雇になったと聞きます。

テレビ出演の日、会長は記憶喪失のことは表に出すなといいます。

サナにテレビに出ることを話し、家族の幸せな姿をみてほしいというエスター。

チャンスはサナに共同経営することなったからチャン会長に会いに行こうと誘います。

ナムジュンはチャン社長に5年前のフォレ事件はドギョンを陥れるための策略だったとドギョンに知らせると脅します。

サナとチャンスはチャン社長の事務所へ行きます。

テレビ局でスタンバイするドギョンたち。

テレビ局にあったコードで躓いたトリを助けるためにかけよるドギョン。

ライトが倒れ、ドギョンの顔を照らします。

その時、事故の記憶がよみがえります。

Sponsored Links

『左利きの妻』20話あらすじ

ドギョンは一瞬、事故の記憶がよみがえります。

ドギョンのところにくるエスター。

ドギョンは事故の記憶を思い出したとエスターに伝えます。

2人ではなくもう1人いたというドギョン。

スホの名前をいうとエスターは驚きます。

エスターがスホの名前を呼んでいたというドギョン。

トークショーの司会者にドギョンの記憶喪失の診断書が届きます。

ドギョンはスホを調べようと考えます。

すぐにテレビ局でパソコンを借りてスホを調べます。

サナの夫がスホであることを知るドギョン。

チャン社長にサナが化粧品を開発した話をするチャンス。

チャン社長は心の中で一儲けして逃げたいと思います。

投資家を逃したら大変だとせかします。

成分配合表をくれたら1億ウォンの研究費を出すというチャン社長。

研究費を工面できなかったから助かったといいます。

サナはチャンスに会社を立て直したいといいます。

ナムジュンとエスターはスホの名前が出たことで話し合います。

ドギョンはメモとスタッフに渡しテレビ局を出ます。

スタッフがドギョンの伝言をエスターに渡すと確認したいことがあると書いてあります。

スホが誰なのか確かめに行ったと不安になるエスター。

ナムジュンとエスターは局内でドギョンを捜します。

その頃エラはナムジュンを追い出すことを考えていました。

ドギョンが使っていたというパソコンを見に行くナムジュンとエスター。

スホを検索していたことをつきとめます。

エラは会長をコンテナに呼び出し、ナムジュンの秘密の倉庫があるといいます。

帰ろうとする会長にコンテナを開けさせるエラ。

コンテナの中には何も入っていないことでエラは悔しがります。

家に戻ってくるチャンスとサナ。

帰るとエラから内容証明が届きます。

ドギョンはサナの家の前まで行くとナムジュンと会います。

サナが出てくるとエラと内容証明の電話をしているのを聞くドギョンとナムジュン。

サナに会おうとするドギョンを止めるナムジュン。

ドギョンを連れ、テレビ局に向かいます。

エスターとテレビに出演します。

写真にとられたのは自分だというエスター。

5年ぶりに目覚めたときのことを聞かれるドギョン。

ドギョンはサナのことばかり頭に浮かび何も答えられないでいます。

記憶喪失は事実なのかときく司会者にドギョンは事実だといいます。

テレビを見ていた会長は怒りをあらわにします。

自分が誰なのかは記憶が教えてくれるというドギョン。

サナはエラに会いにいき、訴訟について問いただします。

エラは会長に不倫報道はナムジュンの策略だというようにいいます。

ナムジュンは無実で温かい人だというサラ。

ナムジュンは隠れて話を聞いています。

ナムジュンを捨てないなら訴訟を起こすというエラ。

ナムジュンはその場を黙って去ります。

自分を庇うサナに申し訳なさを感じます。

テレビ出演が終わるとドギョンはエスターにサナのところへ行くといいます。

エラが訴訟を起こすようだと。

サナに先に会いに来たのはナムジュンでした。

ナムジュンはサナを抱きしめます。

その様子を見ていたドギョン。

Sponsored Links

『左利きの妻』19話の感想

エラはナムジュンが邪魔で仕方がないようですね。

サナとナムジュンをぐるにしてしまうとは・・・。

ドギョンがサナを解雇したのはサナを守るためだったようです。

エスターはテレビに出るのにもサナに見せつけたかったようですがサナはそれどころではないようです。

トリを助けるのに事故のことが頭をよぎっていたのでもしかしたらという期待が次回にあります。

Sponsored Links

『左利きの妻』20話の感想

ドギョンの記憶は少しだけ戻ったようです。

でもまさか自分がスホであるとは思ってもいないようで。

サナの夫だとわかったまではいいけれど顔もみたのにやはりわからないようですね。

ナムジュンのことを庇う優しいサナにナムジュンはなんてことをしてきたのかと感じてしまったように見えました。

テレビ出演では記憶がないことを告白したことでいい顔をしていたのは父親だけでした。

会長とか怒ったりしていたけれど正直に言うほうがまだいいと思います。

エラの強硬手段にはサナも困ったことになっていますが・・・。

ナムジュンはサナを抱きしめてしまいました。

ドギョンはどんな気持ちだったのか・・・次回どう行動するのかが気になります。

『左利きの妻』19話、20話の口コミ

口コミではサナは人がよすぎるという意見もあったようです。

ナムジュンはサナのことが好きなのに陰では裏切るような真似ばかり・・・。

サナに優しくされるたびに自分はなんてことをと思っているようです。

エラの息子への執着心はすごい。

ナムジュンをどうしても追い出しておきたいのはわかるけれどつめが甘いんです。

どこかがいつも抜けている感じで・・・。

エスターも焦るなら最初から顔を変えさせなければよかったのにと思ってしまうところです。

まとめ

19話ではエラとナムジュンのバトルが激しく、エラがナムジュンを排除しようという行動を起こしました。

会長は結局聞きいれずにいました。

20話ではドギョンの事故の時の記憶が少しだけ戻りました。

スホという名前が頭にあって調べるとサナの夫ということがわかります。

テレビ出演を終えてサナの元へ行くとナムジュンがサナを抱きしめていました。

ドギョンはどう感じたのでしょうか。

21話ではドギョンはどう行動するのかが楽しみになります。

まだご覧になっていない方はぜひ視聴してみてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください