プデュx101の1話感想と動画!メンバーの順位・評判やパフォーマンス動画まとめ!

いよいよ幕開けしたプロデュースX101

初回の放送はなんと3時

大作映画並みの放送時間ですよね!本当に驚きます!

今回は初回放送の感想と動画をまとめてみようと思います!

Sponsored Links

プデュx101の1話感想と動画!

プデュX101の1話感想

シーズン2を見た方には、懐かしいトレーナーの顔ぶれにホッとした方も多いはず!

個人的にも、トレーナー陣の判断に委ねられるクラス分けも理解できるものがありました

まず、1位の椅子に座ったのは『YG宝石箱』のサバイバルに参加したイミダム!

さすが、サバイバルに参加した経験が2回目にもなると度胸ってものがつくんですね!

しかし!その座を奪いにくるのも他のIN2ITでデビューしているキムソンヒョン!

いいですね!この攻防があってこそ、サバイバルという感じがします!

プデュX101の1話で気になったこと・注目点

個人的に残念だったのは、スタシの覇気のなさかな~。

スタシの練習生ってだけで、期待値が高いことは確かなんですが、あまりにもやる気というか

ぐんぐん前に向かう情熱みたいなものが少なく感じちゃいましたね。

確かに練習歴の短いメンバーも多いですし、仕方のない部分があったとしても

この感じじゃ、デビューには程遠い。

個人的には、「どこに事務所ですか?」という練習生の方が真摯だし、やる気を感じれてよかったですね!

特に、ウィエンタのキムヨハンくんとMBKのナムドヒョンくん!

ウィエンタのキムヨハンくんは、テコンドーの道を完全に諦めてアイドルの道に突き進んでる感じに拍手したい。

あと、すぐにトレーナー陣の心を鷲掴みにしていた感じは最初から好印象でしたね。

デビュー入りを確実にさせてくるような雰囲気をもってました!

ナムドヒョンくんは、まだピヨピヨ15歳なんですよね。

なのい、ラップになった途端の変貌ったら、ただものじゃない感がすごい!

こちらも練習歴が短いとはいえ、「伸びる確率の高さ」しかないというトレーナー陣の判断がよく理解できました!

あとは、やはり【ブランニュー】の練習生の個の高さが目立ちましたね!

自作曲とはいえ、完成度が高いのが印象的です!Wanna Oneに選ばれたデフィやウジンに負けないくらいのレベルの高さ、いや少し超えてきたかもしれません!

トレーナー陣も、「さすがブランニュー」と言ってましたもんね!

特に、ユンジョンファンくんのボーカル力の高さには驚きました!

伸びるとこ伸びるし、全くぶれてない声質!今後大いに期待できます!

Sponsored Links

プデュX101の1話での順位とネットの反応

放送以前から話題ということもあって、最初の1位の輝くのは誰だ?とおもっていたのではないでしょうか。

上位30名をチェックしていきたいと思います。

1位~10位

1位 キムミンギュ

2位 クジョンモ

3位 キムヨハン

4位 チャジュノ

5位 キムウソク

6位 ソンドンピョ

7位 イウジン

8位 イセジン

9位 ソンヒョンジュン

10位 イジヌ

やっぱり、キムミンギュが強いですね。

顔面の偏差値がいかにも高いという感じでしょうか。

11位~20位

11位 カンミニ

12位 ユンソビン

13位 ファンユンソン

14位 イウンサン

15位 キムドンユン

16位 ハンギチャン

17位 ソンユビン

18位 キムドンビン

19位 ハムウォンジン

20位 チェビョンチャン

クラス分けの時点では、スタシの実力があまりにもよくないと感じました。

しかし、特定のファンがついているようで、人気順位も上位に食い込んできています。

21位~30位

21位 カンソッカ

22位 キムソンヒョン

23位 クムドンヒョン

24位 チュチャンオク

25位 ムンジュノ

26位 イテスン

27位 ムンヒョンビン

28位 キムヒョンビン

29位 キムグクホン

30位 ペクジン

あと、デビュー組も30位以内に食い込んできているのが印象的です!

この辺りは既にファンが多いですからね!

ネットの反応

やはり、上位に入ってきているメンバーが多いという感じがします!

クラス分けもまだ全部終わっていません!特に、JYPとYGの対決が最大の見どころではないでしょうか。

Sponsored Links

評判やパフォーマンス動画まとめ

パフォーマンス動画をチェック

今回のプデュは練習生公開から中々の日にちがあったせいか、

最初の投票では、顔面偏差値の高いメンツが上位を占めてますね。

とにかく初回放送の影響はこれからかな?といった印象です!

キムミンギュにかんしては、まだ評価分けも終わっていません。

顔面は完全に1位ですけどね。

X1-MAのセンターに選ばれたDSPのソンドンピョは、反応も多いせいか

カメラに抜かれる回数も多いし、さすがって感じの印象ですね。

このキムヨハンくんは、いい意味でダークホースだと思うのですが

この感じにこの雰囲気、最初にも言いましたがデビュー確定じゃないかな。

あとは、デビュー組の覚悟をもった参加ですね。

これに、心を打たれる国プも多いはずですから。

MYTEENのソンユビンとキムグクホンの安定的なAクラス!

頑張っても報われない、アイドルの世界の厳しさが伝わってきます。本当頑張ってほしい。

そして、ブランニューのパフォーマンスがこちら



ね?完成度めっちゃ高くないですか?

そしてキムヨハンくんのパフォーマンスがこちら

これはずるい!!そしてトレーナー陣の心を鷲掴み!

ソンドンピョの余裕さったらありません!

自分を十分に熟知して、魅せ方をわかってるだけでいざというときに力を出せるんですよね。

放送毎にどんな姿をみせてくれるのか、気になりすぎますね。

プデュX101の動画視聴方法

なんと、AmebaTVでは韓国放送の次の日に無料で配信してくれるみたいです!

これはプデュファンにとったら嬉しい内容ではないでしょうか?

>>>>>>>>>>>>>>>>https://abema.tv/channels/k-world/slots/DMPd9PmsRuczWs

韓国放送は金曜日なのですが、1週間遅れの毎週木曜日に日本語字幕付きで配信も決定しているということ

最終回は7月19日なんですね!

こちらは、Amebaで日韓同時生放送が決定しています!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101の1話の感想と動画をまとめてみました。

なんせ3時間もあるんですよね。こちらの体力もかなり奪われてしまいます!

本放送を見てない方はこちらのまとめを読んで、チェックしていただくと嬉しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください