『左利きの妻』17と18話の感想とあらすじ!エスターの陰謀にドギョンとサナはどうなる?

皆さんは左利きの妻を視聴されていますか?

左利きの妻の17,18話を視聴しましたので、感想とあらすじをまとめてみました。

それでは前回までの左利きの妻を振り返ってみると。

16話ではナムジュンはサナの前で倒れてしまい、サナは夜通し看病をしました。

サナを陰では裏切っていたことで心苦しくなるナムジュンでした。

サナの家を訪ねているドギョンの行動を知ったエスターは焦ります。

バイクとぶつかりそうになったサナをドギョンは抱き寄せて助けます。

17話ではサナはドギョンからスホを感じることができるのでしょうか。

左利きの妻はKBSで水曜・木曜22時05分に2話ずつ放送しています。

それでは感想とあらすじをどうぞ!

Sponsored Links

『左利きの妻』17話あらすじ

ドギョンとサナは2人で歩いているとバイクがきてドギョンはサナを抱き寄せます。

そんな2人の写真を撮る男がいます。

エスターがつけた尾行で写真をとらせていたのです。

ドギョンはサナに5年前契約した時の状況を聞きます。

ナムジュンはドギョンとサナが一緒に歩くところを見てしまいます。

サナに会わずに去っていくナムジュン。

ナムジュンはエラに呼ばれて会いに行きます。

キム画伯の絵を譲ってほしいといい目の前に金塊を出します。

ナムジュンは命令なのかと聞き、エラに本心をぶつけます。

心の中でドギョンは偽物だから後継者にはなれないとナムジュンは思うのでした。

サナは父にドギョンが調べてくれていることを話します。

ナムジュンがドギョンの家に行くとエスターはおもしろいことが起こるとささやきます。

サナの家ではネットにドギョンの不倫報道がでたと騒ぐスラ。

エラはドギョンのスキャンダル記事がでたことを聞き驚きます。

怒ったエラはドギョンの部屋に行き、スキャンダルの記事を突きつけます。

サナと会う写真を見せられるドギョン。

エスターは知らないふりをしながら驚きます。

ナムジュンと会長が話しているとドギョンの記事が出たというメールがきます。

記事を見た会長は怒りドギョンを呼びます。

社長にはナムジュンを推したいという会長。

ドギョンは誤解だから解明するといいます。

サナはドギョンの家の前でナムジュンから報道の話を聞いて家に入ります。

エスターはにやにやしながらナムジュンの顔を見ます。

エラに部屋にくるように言われるサナ。

ドギョンは急いで部屋に行きます。

誤解だというサナに髪につかみかかるエラ。

そこでドギョンが止めに入ります。

Sponsored Links

『左利きの妻』18話あらすじ

ドギョンはサナにつかみかかるエラを止めます。

ナムジュンも心配で部屋に向かいます。

ドギョンを誘惑したと怒るエラ。

サナをナムジュンに送らせるドギョン。

エラはナムジュンがサナに特別な感情があるのではと疑います。

ナムジュンはエスターと会います。

不倫の記事をよくやったというナムジュン。

ナムジュンはエスターにドギョンの心をつかむようにといいます。

一方、エラはサナのすべてを調べるように指示します。

ドギョンはサナに電話をして誤ります。

誤解を解いて母に誤らせるというドギョン。

会長はドギョンをブラジルに行かせようとします。

エスターもきてドギョンを行かせないでほしいと頼みます。

イメージと名誉を取り戻すというエスター。

エスターはテレビに家族ででるといいます。

ドギョンは会社のダメージのためにテレビに出ることを承諾します。

エスターはドギョンがサナを切り捨てる時が来たと思います。

ドギョンにエスターはサナとは昔から知り合いだったと話します。

エスターはサナに電話で会おうといいます。

エラはサナが倒産したフォレの社長の娘であることを知ります。

サナが計画的だったと思い込むエラ。

更にエラはサナの家のオーナーがナムジュンだということもわかります。

サナはエスターに会います。

エスターはサナと会っている様子をドギョンに電話で聞かせていました。

サナは、ドギョンは倒産と父を失明させた敵だったと話します。

そこでドギョンとの電話を切るエスター。

車で待つドギョンにエスターは復讐心を抱いているなんて知らなかったと話します。

ドギョンは復讐したい気持ちが理解できるといいます。

ドギョンの言葉に驚いているエスター。

サナに会長からの電話がかかってきます。

Sponsored Links

『左利きの妻』17話の感想

エスターの仕組んだことでサナとドギョンのスキャンダルが出てしまいました。

ナムジュンはサナとドギョンを離そうとしています。

サナのことが好きだというのが一番なのでしょう。

でも記憶がないだけで中身は夫のスホなわけで惹かれあうのは仕方がないと思います。

スキャンダルの相手がサナとわかったエラの逆上はすごいですね。

本当の息子ではないのを知ったらエスターの命がやばそうです。

Sponsored Links

『左利きの妻』18話の感想

サナは誤解されたことを説明しようにも聞いてもらえないという状況。

ナムジュンはエスターを呼び出して何をいうのかと思ったらよくやったとの誉め言葉でした。

サナを騙しているくせに好きというのは自分のものにしたいという欲望にしか思えません。

スキャンダルに起こった会長はまさかのブラジル行きを。

エスターもそれには焦り家族でテレビにでることで名誉を回復するというのですが果たされるのかどうかですね。

エスターとサナの会話をドギョンに聞かせていたのにまさかの反応だったようです。

次回はそろそろドギョンの少し記憶が戻ってほしいと思います。

『左利きの妻』17.18話の口コミ

まとめ

17話ではエスターの陰謀にドギョンとサナははまってしまいました。

そうともしらずにサナはエラに攻撃されてしまいます。

18話ではエスターとナムジュンはサナとドギョンを離れさせようと企みます。

エスターはサナとは昔からの知り合いだったとドギョンに話します。

サナとエスターの会話をドギョンに聞かせます。

次回エスターの思惑通りになるのかどうかが楽しみです。

まだご覧になっていない方はぜひ視聴してみてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください