かわせ運命の70話感想とあらすじ!チョルサンはお金目当てでスヒから奪うのか?

皆さんはかわせ運命を視聴されていますか?

かわせ運命の70話を視聴しましたので、感想とあらすじをまとめてみました。

それでは前回までのかわせ運命を振り返ってみると。

69話ではジナがスヒの圧力によって排除されてしまいました。

シウもジナが去ったことでスヒを疑いますがいいくるめられてしまいます。

70話ではジナの行方を捜すことができるのでしょうか?

かわせ運命はKBSで月曜~金曜20時15分に放送しています。

それでは感想とあらすじをどうぞ!

Sponsored Links

『かわせ運命』70話あらすじ

酒を飲んだシウは心配する家族たちにジナと別れたと話します。

ナムジンのものを奪いたかったというシウ。

ナムジンは30年前にすべて奪われたといいます。

シウは何も手に入れていないといいます。

スヒはシウのものを奪ったといい、ナムジンを許さないといいます。

ナムジンは30年前自分を誘拐したのはスヒではないと思っているといいます。

人の親としてできるわけがないといいます。

スヒはナムジンをにらみつけます。

ジナはシウと過ごした時間を思い出しながら一人で泣いていました。

シウはジナの母親に電話をかけます。

ジナの行方を聞いてみるシウ。

ジナの母親はナムジンからも何度も電話がきたといいジナはいないといいます。

ナムジンはスンジュにもし自分が妊娠して姑が仕事をやめろといったらどうするかと聞きます。

スンジュは子供の父親と姑を説得すると答えます。

スヒはヒチョルにジナにあきれていると話します。

ヒチョルは、ジナは仕事熱心だけどやりすぎだといいます。

そこにサンヒョンがスヒの部屋に入り、出張の中国から帰ったと報告します。

お土産に買ってきたサンヒョンは気に入らない色は嫁のジナにあげてほしいといいます。

スヒはジナの話はやめてといいます。

ジナの部署ではジナがこないことで社員は心配します。

シウはジナのパソコンを起動してデザインを送信するようにいいます。

ジナの気持ちがわからないと思うシウ。

サンヒョンは自分の部署に戻ると社員たちは歓迎します。

中国の生産はストップさせたといいます。

スンジャは会社に行くとチョルサンに声をかけられます。

迷惑そうにするスンジャ。

ホ弁護士は調べをすすめ、調査員にナムジンの担当医師の所在を聞きます。

捜すのは無理だという調査員。

看護師は見つかり、午後会うことになったと聞くホ弁護士。

そこにスンジャがホ弁護士の部屋に入ります。

スンジャはホ弁護士に手作りのセーターを恥ずかしそうに渡します。

セーターをホ弁護士は喜んで受け取ります。

ナムジンとスンジュはジナの話をします。

ジナはよほどのことがない限り消えたりしないというナムジン。

シウのために消えたと思うといいます。

この件はシウに任せたほうがいいというナムジン。

スヒの部屋でシウは電話で捜索願は家族しか出せないと聞きます。

スヒは誰かに捜させるか聞くとシウは捜さないでいいといいます。

捜されると余計に逃げてしまうからというシウ。

少し待ってみようというスヒ。

シウは婚姻届をだしておくべきだったと後悔します。

デシクはヨンジにプロポーズするシ練習をソニとしています。

そこにヨンジがきて誤解してしまいます。

サンヒョンもきてデシクに怒り殴ります。

ソニは説明してようやく理解するサンヒョン。

チョルサンが巡回しているとスヒに会います。

スヒにホ弁護士は簡単に諦めそうにないというチョルサン。

30年前あの産院で働いていた人を捜しまわっているといいます。

スヒは見つかりっこないといいます。

チョルサンは妹の友達が看護師だったから無事に誘拐できたと話します。

金で口止めしたが誰かに見られたかもというチョルサン。

チョルサンは便利業者の後輩を使って看護師を捜すから着手金をくれといいます。

スヒはわかったといいその場を去ります。

チョルサンは搾り取れるだけ搾り取って危なくなったら逃げようと考えます。

シウはジナの部屋に行きます。

どこにいるのか、消えた理由がわからないでいます。

ナムジンはスンジュを送ってくるとナムジンにジナから電話がかかってきます。

Sponsored Links

『かわせ運命』70話の感想

ジナは一人でいくところもなく泣いていたのはかわいそうでした。

シウは急にいなくなったことで疑問に思い始めました。

まさかスヒの仕業ではないと思っているようです。

今はスヒの思い通りになっているのがもどかしいところです。

チョルサンはお金目当てでスヒから搾り取ろうという魂胆のようです。

ジナはナムジンに電話をかけてきたところで終わりましたがこれから頼るのかもしれないです。

次回はジナがナムジンに相談するのかなと予想しています。

Sponsored Links

『かわせ運命』70話の口コミ

Sponsored Links

まとめ

70話はシウがジナの母親のところに電話で所在をききましたがわかりませんでした。

スヒはシウの前ではジナを心配するふりをしながらもうまく消せたと思っているようです。

ナムジンにジナから電話がかかってきたので接触する展開になりそうです。

次回はナムジンがジナの相談に乗るのでしょうか?

まだご覧になっていない方はぜひ視聴してみてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください