かわせ運命68話の感想とあらすじ!ジナは妊娠をスヒに話せるのか?

皆さんはかわせ運命を視聴されていますか?

かわせ運命の68話を視聴しましたので、感想とあらすじをまとめてみました。

それでは前回までのかわせ運命を振り返ってみると。

67話ではナムジンの誘拐の犯人がスヒとチョルサンの仕業だとホ弁護士は家族の前で暴露しました。

スヒは自分の過去を暴露されても認めようとはしませんでしたね。

68話ではスヒの反撃はあるのでしょうか?

かわせ運命はKBSで月曜~金曜20時15分に放送しています。

それでは感想とあらすじをどうぞ!

Sponsored Links

『かわせ運命』68話あらすじ

スヒが叫んでいるところに部屋に入るサンヒョン。

会長が絶対に許さないと言っているというスヒ。

サンヒョンはどうしたのかと心配します。

シウはホ弁護士を訴えようとしていましたが虚偽告訴済は成立しないといわれます。

母を誘拐犯にされたことで憤慨しているシウ。

ジナは過去を隠していたことで誤解されただけだとシウをなだめます。

母の暗い過去を知らなかったというシウは胸が痛むといいます。

スンジュは父の前でいつもと変わらないナムジンの態度に感謝します。

ナムジンは自分の使命が分かったといいます。

ヒョンガンを守ることだとスンジュに話します。

前向きなナムジンに感心するスンジュ。

ヒチョルはスヒを心配して部屋にきてサンヒョンと話します。

過去のことは薄々わかっていたというヒチョル。

そこにシウが帰ってきます。

母は心身ともに弱って悪夢を見たというシウ。

シウに看病を任せて部屋を出るサンヒョンとヒチョル。

部屋で投げられていたスカーフを見るシウ。

シウは会社でチョルサンを呼び出し、ホ弁護士を告訴すると話します。

口座を無断で見るのは個人情報保護法に違反するというシウ。

被害者の訴えが必要だといいます。

チョルサンは刑務所上がりのため告訴を拒否します。

大金が振り込まれたことで詐欺と疑われることを恐れます。

ホ弁護士はナムジンと話をします。

誘拐した目的がヒョンガンなら会社は守ると話すナムジン。

誘拐の件は追及しないでほしいといいます。

そこにシウが入ってきます。

シウは自分に勝つために母を誘拐犯に仕立てたのかとナムジンに聞きます。

ホ弁護士を訴えると宣言するシウ。

ホ弁護士はナムジンには追及するなと言われたけれど自分はやめないといいます。

誘拐犯が母親だったらどうするのかと聞かれたシウは母を信じているといいます。

自分の部屋でスヒはシウがもし訴えたら自分の身が危うくなると考えます。

ジナを消せばシウは告訴どころではなくなると・・・。

ジナとシウと別れさせたいというスヒは早いほうがいいと思うのでした。

会社に行くとスヒはシウが告訴の準備をしていたことを聞きます。

シウとヒチョルが常務室に入ってきます。

ジナが選んだスカーフを身に着けていることに気が付くシウ。

日本で行われる会議に代理で出席するようにシウに頼むスヒ。

シウは自分が行くといいます。

ジナを誘って食事にいこうとにこやかにいうスヒ。

ナムジンの部署では製品が市場に出回っているという電話がかかってきます。

コピーの出どころは中国だと聞きます。

サンヒョンはこの件は自分が解決できるかもと発言します。

ナムジンはサンヒョンに頼ることにします。

シウは出張に行く前にナムジンたちの製品にコピーが出回っていると聞きます。

朗報だと喜ぶシウ。

食事の後にヒチョルはスヒとジナと車に乗せて送ろうとします。

ジナは買い物があると車を降ります。

薬局にきたジナは気分が悪くなり妊娠検査薬を買います。

家に帰ると妊娠判定を見て妊娠が分かったジナ。

そこにスヒがジナの部屋を訪ねてきます。

シウが出張から戻る前に話をつけたいというスヒ。

Sponsored Links

『かわせ運命』68話の感想

シウは母を信用しつつも少し不安があるようです。

本当に誘拐していたらかなりショックを受けてしまうと思います。

それでも強気に訴えようと考えていました。

そんな母親思いのシウなのにスヒはジナを消そうとしているなんて・・・。

結婚を認めたふりをしてやはり別れさせようという魂胆のようです。

そんな中にジナのまさかの妊娠!

話をつけに家まできて…正直妊娠したといえば勝ちだと思いますがジナはどうするのでしょう。

ホ弁護士も諦めずに犯人を追及するというので次回どうなっていくのか気になります。

Sponsored Links

『かわせ運命』68話の口コミ

スヒの過去は辛かっただろうけどわがままなのではと感じています。

息子の結婚に口を出しすぎだなという意見も。

ナムジンの前向きさに元気づけられました。

Sponsored Links

まとめ

68話はスヒは自分を守るために行動をはじめたというところですね。

ホ弁護士も諦めないというので余計にシウを刺激してしまっていました。

ジナは妊娠したようですがスヒに話せるのかどうかが次回の気になる部分です。

まだご覧になっていない方はぜひ視聴してみてくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください