イ・ホンギ(FTISLAND)彼女が藤井美菜なのか調査!過去の元カノの噂や好きな女性のタイプも!

韓国でも日本でも大人気のロックバンド、FTISLAND。

メンバーは全員イケメン揃いですが、熱愛の噂も絶えないグループですよね。今年の頭にはミンファン(ミナリ)のデキ婚発表も大きな話題になりました。

そこで、今回はボーカルであるイ・ホンギの恋愛事情についてまとめていきます。

自信家で、自ら「恋愛経験がなかった頃の気持ちは思い出せない」と公言していたこともあるホンギ。

よく言われる藤井美菜彼女説についてや、過去の元カノ情報・好きな女性のタイプなど紹介します。

Sponsored Links

ホンギと藤井美菜の関係は?

名前 イ・ホンギ
生年月日 1990年3月2日
ポジション メインボーカル

イ・ホンギはFTISLANDのメインボーカル。

明るく社交的な性格で、日本語もかなり上手いです。

日本にも多くの友人がいるようです。

ホンギの日本語に関しては別に記事を書いているので、そちらも見てみてください。

藤井美菜は日本の女優ですが、韓国でも積極的に活動しています。

日本では女優としての活動がメインですが、韓国ではバラエティにもよく出演しており、人気が高いとのこと。

あまり日本では有名な女優さんではありませんが、CMに出ていることもあり、見たら顔はわかるという人も多いのではないでしょうか。

特にこのCMはちょっと昔のものですが、かなり話題になりました。

そんな藤井美菜はホンギの彼女なの? と考えている人が多いのですが、実際にはどうなのでしょうか。

結論から言うと、実際に付き合っていたわけではありません。

韓国で人気のテレビ番組「私たち結婚しました」の世界版でホンギと藤井美菜が仮想結婚した、と言うのが正しい情報です。

https://twitter.com/AbemaTV/status/819529385849929729

この番組は芸能人が結婚した、と言うていで共同生活を送るバラエティ番組。

夫婦のように振る舞うシーンが多いので、よく知らないで番組中のカットなどを目にすると「付き合ってるんだ」と誤解する人も多いです!

実際にホンギと藤井美菜が付き合っていたと言う事実はないと思います。

しかし、番組の役としてでも一緒に生活していたら、お互いにいいな〜と思うこともありえますよね。

二人とも日本語・韓国語でコミュニケーションができますし、番組をきっかけに恋愛に派生してもおかしくないような気はします。

それでも、今のところ恋愛に発展したと言う事実はないようです。

Sponsored Links

今までの元カノ情報は?

ホンギはかなり熱愛の噂が多い人です。

もともと交友関係も広いタイプですし、その中には本当の恋愛だったかもしれないし、友情で終わっているものもあるかもしれません。

ペク・ジニ

女優ペク・ジニはホンギと同い年の1990年生まれ。

二人は映画「フェニックス〜約束の歌〜」で共演し、知り合いました。

二人は撮影中もすごく仲がよかったようで、その後も交友関係が続き、ホンギのインスタグラムには二人で肩を組んでいる写真もアップロードされました。

ですが、恋愛関係は否定。

ファンの中にも、逆にこれだけ仲が良かったら彼女ではなく友達なのでは?と言うムードはできましたね。

実際、そんなペク・ジニは俳優ユン・ヒョンミンとの熱愛が発覚、お互いにこれを認めました。

今もペク・ジニとユン・ヒョンミンとの交際は順調なようです。

ホンギとは今も友達関係が続いているようなので、やはり恋人関係になったことはなかったのかなと思います。

篠崎愛

日本のグラビアアイドル、篠崎愛は韓国が大好きだそうです。

FTISLANDのメンバーとも親交があり、よく一緒に遊んだりしているようなのですが、ホンギとのデート写真と思われる画像が流出し、韓国で熱愛報道がされました。

しかし、両方ともただの友達で付き合っていない! と交際を否定しています。

それでも、報道が過熱して篠崎愛は「お騒がせしてすみません」と謝罪する事態に。

謝罪後も一緒にタイ旅行をしている写真が流出して騒ぎになりましたが、これもプライベートではあるけれどみんなで行った旅行で、二人で行ったわけではないと弁明しています。

しかし、旅行中腕を組んでいるようにも見える写真もあり、友達とはいえかなり距離感は近い様子。

ファンはちょっとやきもきしますよね。

パク・シネ

パク・シネはホンギと同い年の女優。

「美男ですね」で共演しました。

この二人もお互いのインスタグラムにちょくちょく顔を出したり、二人で出かけていたりなどとかなり親密な様子。

顔が見えにくくて本人かどうかわかりませんが、街中でキスをしているような動画を撮られたことがあり、付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、この二人は、二人きりで出かけたり仲がよかったりすることは認めているものの、付き合っているわけではないと説明しています。

パク・シネは、ホンギについて「彼氏よりも色々話せる仲」と話していたようです。

お互いの恋愛相談にも乗れる関係だとのこと。

そういえばホンギもパク・シネも子役出身で、実はその頃から知り合いだったとのこと。

まさに兄妹のような関係と言ってもいいのでしょうか?

と言うわけで親友でしかないようですが、でも、こういう親友って、実際の彼氏・彼女から見たらかなり気になるというか、嫉妬する関係ですよね……。

お節介かもしれませんが、仲が良すぎる異性の友達というのもちょっと心配です。

ハン・ボルム

ハン・ボルムは1987年生まれの女優。

超美人ですね。

この人は今までに噂のあった女性の中で、唯一お互いが交際を認めた、本物の元カノです。

とはいえ、現在は破局しているようです。

ただ、「別れた」と話した後も、交友関係は続いているよう。

それを「別れてないじゃん!」と批判したファンに対し、ホンギが怒ったこともあります。

もともと、付き合っていない女性でもかなり親しく遊びに行ったりするタイプなんだと思います。

デビュー前は……

他にも、FTISLANDとしてデビューする前の情報もあります。

最初に付き合った彼女は遠距離恋愛で、外国に住んでいたそうです。

やはり遠距離なので続かなかったようですが、その時は本気で泣いたとか。

また、学生時代には少しやんちゃだったホンギ、当時の彼女と撮ったプリクラが流出してしまっていたりもします。

本人にとっては黒歴史だろうと思うので、貼りませんが、探すとすぐ見つかります。

Sponsored Links

どんな女性がタイプなの?

かなり女性との交友関係もオープンなホンギですが、結局どういう女性がタイプなのでしょうか?

これについて、「魅力の多い女性がタイプ」と話していました。

1個強みがあるタイプではなく、いろんな良さがある女性が好きということでしょうか。

韓国の芸能人でタイプなのはソン・ヘギョだと以前話していました。

大人の魅力いっぱいの女優さんです。

可愛い系より、綺麗系の女性が好みなのかもしれません。

ですが、年齢を重ねるとともに女性の好みも変わっていっているそうで、昔は女性の胸に目が行っていたが、最近はお尻や脚の方に目が行くとの話も。

どちらにせよスタイルはかなり重要視している気がしますね。

日本の芸能人だと佐々木希や沢尻エリカが好みだと話していたことも。

ホンギは本人も自信家ですし、かなり理想は高いと思います。

少し良いと思った女性とはまず1回デートしてみることにしているそうです。

恋愛に関してはオープンな人だなと思いますね。

ちなみに、O型の女性は嫌、という血液型診断を気にしていたことも。

だからなんだとは言いませんが、この記事で紹介した女性はペク・ジニだけO型です。

Sponsored Links

まとめ

今回はイ・ホンギの恋愛事情についてまとめてきました。

・藤井美菜は「私たち結婚しました」で共演しただけ

・過去に熱愛の噂は多数あるも、ほとんどは「友達関係」

・ハン・ボルムとは実際に付き合っていた!がすでに破局

・好みのタイプはセクシーな綺麗系?

ちなみに、熱愛の噂があるたびホンギのインスタやtwitterはしょっちゅう炎上します。

ファンが直接コメントしたりすると、ホンギは言い返すんですよね。

こういう真っ直ぐなところがあるので、付き合ってないというなら付き合ってないんだろうな〜と逆に信頼できる気はします。

ハン・ボルムとの破局以降、新たな彼女の噂はありませんが、これからも色々と出てきそうですね!

きっと音楽や歌詞の糧にしてくれると信じて、見守って行きたいスタンスです。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください