EXOのビジュアル担当とダンス担当のメンバー紹介!パフォーマンス動画や画像も!

皆さん、こんにちは!

次の集合体カムバックが待ち遠しいEXO!

チェンやチャニョルのソロ活は、目立ちますし、シウミンの兵役で最後に見れるということはなさそうですね。

兵役問題は、どこのグループにも起こることですので、多少仕方がないとは思いますけどね。

今回はEXOのメンバービジュアル担当とダンス担当のメンバーを紹介していこうと思います!

皆様の予想通りの結果になるでしょうか?

是非チェックしてみてください。

Sponsored Links

EXOって?

いまさらの感じが凄いのですが、ここでEXOってどんなグループだったか簡単に振り返ってみましょう!

元々は、韓国で活動するEXO-Kと中国に支点を億EXO-Lの2つのグループ?ユニット?で活動していく感じでしたね。

現在の大人数アイドルの初めのような気もします!

メンバー覚えるのに、どれだけの時間を費やしたことか。

12人中、3人の中国人メンバーが脱退していつの間にか9人組の活動になり

韓国、中国と国分けも消えていきましたね。

デビュー当時は、惑星コンせプとで12の惑星の力をそれぞれ持っているという感じでしたね。

懐かしいな。

また、EXOPLANETという新しい生命体をも意味するんですって!

はー!なるほど!コンセプトは非常にしっかりしていて、デビュー曲も濃いものでしたし、

BTSがデビューするまで、このEXOの人気が爆発的すぎて衝撃でしたよね。

コンセプトもメンバーも濃いEXOですが、ビジュアル担当とダンス担当を早速みていきたいと思います。

Sponsored Links

EXOのビジュアル担当は?

ここではEXOの中でもビジュアルがいいと思うメンバーを紹介します。

スホ

名前 キム・ジュンミョン(김준면)
出身 韓国
生年月日 1991年5月22日
身長 173㎝
体重 58kg
血液型 AB型
ポジション リーダー、リードボーカル

まずは、リーダーでもあるスホでしょう!

日本のドラマ『リッチマンプアウーマン』の韓国版の主人公も演じたメンバーの中でも確実的なイケメンです!

見た目のふわっとした印象から、中々リーダーらしさ?は感じられませんが

ふわっとしている印象だからこそ、リーダーが務まっているかと!

また、インテリアイドルとしても有名ですね!

イケメンだけど、勉強もできる。まるで模範にしたいようなメンバーの1人です。

高貴な匂いがする、スホですが実際もお坊ちゃまとしても知られています!

でもメンバーにはイジられる、優しい性格のイケメンリーダーです!

チャニョルプロフィール

名前 パク・チャニョル(박찬열)
出身 韓国
生年月日 1992年11月27日
身長 185㎝
体重 70kg
血液型 A型
ポジション メインラッパー・サブボーカル

もう一人といえば、顔と声のギャップがありすぎるチャニョルでしょう!

どれだけイケメンかって、メンバーを最初に見たときに、最初に“ぱっ”と目が行くメンバーではないでしょうか。

韓国でイケメンや可愛い顔を表す時に、犬のビーグルに似ているという言い回しがあるのですが

チャニョルもまた、ビーグルの雰囲気があると言われていますね!

NO整形で、あのルックスなので本当、親に感謝した方がいいと思う!

チャニョルには、アナウンサーのお姉さんがいるんですけど、お姉さんもめっちゃ美人なんですよね。

チャニョルの家族の遺伝子が本当にイケメンであることを証明してくれます!

どちらかというち、メンバーの中でも弟ラインになります!

身長も高いし、笑顔も可愛い。間違いなくEXOのビジュアル担当だと思いますね

Sponsored Links

ちなみにダンス担当は?

カイ

名前 キム・ジョンイン(김종인)
出身 韓国
生年月日 1994年1月14日
身長 181㎝
体重 63kg
血液型 A型
ポジション サブボーカル、サブラッパー、メインダンサー

K-POPのダンサーの中でもTOPに入ってくるんじゃないでしょうか。

カイ目指して、アイドルになったという子もいるくらいですからね!

ダンスのキレは半端ないですし、その上、ダンス+表情管理が本当に素晴らしいんですよ!

EXOのメンバーも皆素敵なんですが、ダンスってなるとカイにしか目が行かない!

その分、歌唱力は神様のいたずらかなという部分が感じますけどね。

個人的には、カイのダンス芸術の域にまで広がっていると感じます!

SHINeeのテミンとは大の仲よしで、同じ事務所ということもあり、コラボなんかもしていましたね!

セフン

名前 オ・セフン(오세훈)
出身 韓国
生年月日 1994年4月12日
身長 183㎝
体重 66kg
血液型 O型
ポジション リードラッパー・リードダンサー

カイに目が行きがちなんですが、こちらセフンくんもダンス担当なんです!

カイと同じ様にバキバキなんですが、セフンのダンスはどちらかというとストリート系!

手足が長く動きにくいんじゃないかと思わせるほどの高身長!

女子ワー!キャー!ソロの見せ場では、普段末っ子として可愛がられているセフンではなく

しっかりとした青年男性のダンスを見せてくれるセフン!

EXOを好きになって、違うメンバーを推していたけど、気が付いたらセフンを推していた!

なんて言う人も多い。沼タイプのメンバーです

Sponsored Links

パフォーマンス動画や画像も!

やはり、カイのパフォーマンスにはしびれる何かがありますよね

魅せ方をよくわかっているなと毎回感心してしまいます!

また衣装にもこだわりが見れて、ため息

こんな可愛い感じで騙されちゃだめですよ!

はい、バッキバキ!可愛いセフンはどこいった?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EXOのビジュアル担当とダンス担当のメンバーをご紹介しました!

どうでしたか?皆様の予想と合っていましたでしょうか?

今回は4名の紹介ですけど、ボーカルや俳優枠なんかも強いEXOのメンバーです

最後まで読んで頂きありがとうございます

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください