プデュX101シーズン4(VINE/SOURCE MUSIC)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するのは、『THINK ABOUT』と『VINE 』そして【SOURCE MUSIC】の練習生!

THINK ABOUTの練習生VINEの練習生は、それぞれサバイバル経験者!

SOURCE MUSICはヨチンの事務所として有名なんですね!

今回は3つの事務所の練習生をご紹介していきます!

Sponsored Links

THINK ABOUT練習生

キム・ジュンジェ

名前 キム・ジュンジェ(김준재)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 178㎝
体重 60kg
血液型 A型
練習期間 1年3ヶ月

一言:必ずやりきった姿をお見せします!

Sponsored Links

VINE 練習生

ペク・ジン

名前 ペク・ジン(백진)
出身 韓国
生年月日 1993年
身長 174㎝
体重 60kg
血液型 AB型
練習期間 1年8ヶ月

一言:ペクジュンをお見せする準備ができています

Sponsored Links

SOUECE MUSIC練習生

キム・ヒョンビン

名前 キム・ヒョンビン(김현빈)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 176㎝
体重 66kg
血液型 B型
練習期間 1年7ヶ月

一言:力強いパワーと情熱で一生懸命頑張ります

ユン・ミングク

名前 ユン・ミングク(윤민국)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 181㎝
体重 68kg
血液型 AB型
練習期間 2年1ヶ月

一言:最善を尽くして、必ず目標を叶えてみせます

チェ・ガホ

名前 チェ・ガホ(채가호)
出身 マカオ
生年月日 1995年
身長 183㎝
体重 63kg
血液型 AB型
練習期間 1年3ヶ月

一言:一生懸命練習して、デビューを目標に考えています!ファイティン!

Sponsored Links

注目人物の特徴など

キム・ジュンジェ

THINK ABOUT ITといえば、JBJ95が所属している事務所ですね!

いいですよ!いい流れですよ!シーズン2は高田健太くんの参加と共に知れ渡った事務所ですね!

JBJとして一緒に活動していたサンギュンがケンタの事務所に入ったことで、一緒に活動できるようになったんですもんね!

あと、THE UNITに出演していたウィジンも所属していて『サバイバルの王道事務所』といってもいいところですね!

そんな事務所から参戦するのは、キムジュンジェという練習生!

実は彼、最近まで放送されていたサバイバル番組U19(アンダーナインティーン)に出演していたみたい。

連続のサバイバル参加で心が消耗してなけりゃいいんですけどね。

これは名探偵コナンにでてくる、怪盗キッドかな?

マジックを見せつつの自己紹介ですね!インパクトはあります。

うんまぁまぁかな!

これといったインパクトが必要なので、このレベルから是非上をめざして頑張ってもらいたい!

ペク・ジン

この子もサバイバル出身者!

MIXNINEに参加していたみたいですね!

しかし、プデュ参加前に彼女がいることがファンによって解明されていますね。

これがどういった国プの評価につながるのかですね

確かにこの雰囲気がMIXNINEに参加してんだろうなっていう印象ですね!

また髪の毛の色によって雰囲気が変わるのもいいな。

普通にカッコいいですね!ミクナに出演していたときはB-BOYっぷりを発揮していたようですが

ダンスはどんな感じなんでしょうか。

バキバキやないかーい!

レイクダンスをしているくらいなので、普通のダンスなんかへっちゃらですね!

合間にはにかむ感じもいいですよ!

キム・ヒョンビン

なかなかの異端児の予感をさせているのが、キムヒョンビン!

自己紹介動画もかなりのクセが強めです!

競輪選手を目指していたんですね!

キムヒョンビンは、もしかして芸人枠なのかな?

表情管理が素晴らしいなというところでしょうか。

他の練習生にはない濃さを感じますね!

あとはもっとキャラクターが見えれば上位に食い込んでくる可能性大ですね!

ユン・ミングク

放送前からこんなこと言われてるようじゃ、ちょっと危ないかな。

プデュって本当注目度が高い分、出てくる練習生が過去に何かしてると

学校での態度とかが出てくるんですよね!

ちょっと危ないかな!

まるで演歌歌手!

雪の演出はよく考えたなって感じですね!

ダンスは上手だと思います!

このまま磨いていく感じじゃないでしょうか。

ただ、他の子のインパクトに負けているので印象があまり残らないかも!

ユンミングクのキャラクターに注目したいですね!

チェ・ガホ

ハッキリした顔立ちですね!

お目目がおちそうなくらい、クリクリで大きいです!

マカオ出身なんですね!でもご両親は韓国の方なんでしょうか?

これは、放送を見ていかないとわからないですね!

ちなみに、静止画では漫画の主人公並みに綺麗だとわかりますね。

踊りだし以前に顔の小ささがきになりましたね!

なんでしょう。ダンスはもうちょっと頑張らないといけないかもですが

キラキラ感はありますね!何か光るものはありますよ!

あと手が大きいなという感じ!パーツの綺麗さにも目がいきますね!

韓国語ももうちょっと頑張らないといけませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する事務所(THINK ABOUT& VINE & SOURCE MUSIC)の練習生を紹介しました!

Aクラスの練習生はいませんでしたが、これからの伸び率に期待できる練習生が多いように感じました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください