ソンユビン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?MYTEENでも大人気!

いよいよ始まるプデュシーズン4

デビュー組から、Aクラスに選抜され実力をみせつけたのはソンユビン!

MYTEENでも、メインボーカルを務めルックスもセブチのミンギュに似ていると好評判!

そんな、ソンユビンのプロフィールをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ソンユビン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 ソン・ユビン(송유빈)
出身 韓国
生年月日 1998年4月28日
身長 180㎝
体重 66kg
血液型 A型
所属事務所 MUSICWORKS

2017年にデビューしたMYTEENのメンバーです!

グループ内では、メインボーカルを務める一方末っ子としても人気のメンバーなんです!

今回は、メンバーのグクホンと一緒にMYTEENを代表して参加した2人!

さすが現役アイドルということだけあって、2人とも『Aクラス』に選ばれていますね。

デビューするまでも道のりが遠いと感じますが、アイドルとしてデビューしても

あまり売れないとなると、解散に至ってしまうグループも多いですからね。

再起をかけたプデュへの挑戦となったのかもしれません!

経歴は?

実は、ソンユビンは2回目のサバイバル参加と言って大丈夫かな?

デビュー前に韓国のオーディション番組『SUPER STAR K』に参加しTOP5に入りましたが

惜しくも脱落してしまったようです。

アイドル番組よりも、オーディション番組が流行る傾向にある韓国では

ソンユビンの顔を見て、知っている人も多いかもしれません!

その後、現在の事務所に練習生として入りMYTEENとしてデビューしたんですね!

ちなみに、ドラマのOSTにも参加しているので、“メインボーカル”としての経歴は申し分なさそうですね。

Wanna Oneとして活躍していたキム・ジェファンとも親交があるようなソンユビン

2人ともメインボーカルとして活動していたので、どこかの学校とか?

被っているのかもしれません!

本当どうみても、セブチのミンギュに似ている。

やっぱりそう思っている方ふが多いみたい!

ミンギュファンも納得せざる負えない?そっくり加減なので、セブチファンからの投票も集まる可能性もありますね!

Sponsored Links

MYTEENでも大人気!

MYTEENは、2018年に日本でもメジャーデビューしています!

その為、日本でも大人気なんですね!韓国デビューが2017年で次の年には、日本デビューなので

日本での注目度が高いこともよくわかります。

舞台映えも完璧!なんだかシーズン2のHOT SHOTの2人を思い出してしまいますね。

実力はあるのに、うーんうまく韓国のアイドル界で通用しないとなると

最近は、サバイバルに参加するという流れになっているのかも!

現在では考えられない、セルカ大会なども行われていますよ

みなさんの羨ましいの声が聞こえてくるよう!

ただ、サバイバル出演してデビューメンバーになってしまうと

5年間MYTEENとして活動できなくなっちゃうんですよね。

その辺りは、どう考えているのかなと思います。

プデュに参加するからには、選ばれてほしいけど、デビューメンバーに選ばれると5年間活動できない。

MYTEENを応援している人にとっては、複雑な心境だと思います。

それでも参加することにしたんですから、応援したいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生ソンユビンのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

MYTEENのメンバーとしても大人気のソンユビン!

歌声がとても綺麗なので、ボーカル力をどこまで出していけるかが勝負じゃないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください