ソンドンピョ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?性格やハングル表記!

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュ、シーズン4

わずか18才でX1-MAのセンターに選ばれたのがソンドンピョ!

これはデビューメンバーに入ってくるに違いないと確信しています。

初のセンターに選ばれたソンドンピョのプロフィールなどをチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

ソンドンピョ(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 ソン・ドンピョ(손동표)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 166㎝
体重 48kg
血液型 O型
所属事務所 DSPMEDIA

DSP MEDIAってあのKARAが所属していた事務所なんですね!

どうりで、ボーイズグループのイメージがないわけだ!

今までのプデュでは、テーマ曲のセンター決めは、番組が始まって

練習生のレベルにクラス分けされてからというものでした。

しかもある程度どんな練習生か予測ついてたんですけど

今回は、放送も始まっていない中のセンター争いなので、A評価組からの選抜ということになったんですよね。

そこで選ばれたのが、ソンドンピョくん

さすがセンター!

再生回数は1.3万人と注目度の高さがよくわかる数字ですね。

もちろん、ソンドンピョくんの隣にいるのは全てAクラスの面々なんで

ンスのレベルは高い人ばかり!ちなみにデビュー組も入っているので

ソンドンピョくんがセンターに選ばれるということは、“能力”の高さを表しているんじゃなかろうかと思っています。

身長166㎝で体重が48kgと、小柄ながらも存在感の濃さが人一倍かとも思いますね!

表情の感じからしても、まるで『アイドルになるために生まれてきた』ようなもの!

経歴は?

練習歴1年くらいでここまで出てくるって、生粋のアイドルしかいないでしょ?

まぁあの、現代っ子なんで練習生位のときからはインスタもしていたんでしょう!

ソンドンピョくんの過去?画像もかわいいでしかありませんね!

経歴という経歴はありませんが、愛嬌、ダンスの上手さなどこれから経歴を重ねていくんでしょうね。

初のセンターを飾ったメンバーはこれまでも、必ずと言っていいほどデビューしています。

なので、ソンドンピョくんは必ずファイナルまで残るでしょう!

デビューメンバーに一番可能性が高いメンバーですね

Sponsored Links

性格やハングル表記は?

性格は?

個人的いは、小悪魔的な性格だとおもっています。

自分が可愛いことをよく理解しているこの手のタイプの愛嬌に騙されないと思っても

簡単に騙されてしまう。

同姓からみても可愛いソンドンピョくんなので、もしかして男性票も獲得できたりして?

個人的にはこの自己紹介動画にソンドンピョ君の良さがぎっしり詰まっていています。

ずスラスラ説明できているところの器量の良さを感じるし

自分の魅力を出すようにしている感じも◎

決してつまらなくない感じ!そして、最後の『ピックしてくれますよね?』の愛嬌顔

新卒としても採用したいぐらいの力量が良く見えます。

ハングル表記は?

손(ソン)동(ドン)표(ピョ)

と書きます!

ドンピョ君には、すでにファンの人がたくさんついているようで

個人スローガンを作られている方もいらっしゃいます!

日本でもジャニオタの皆さんが、うちわを作るのと一緒で

韓国でも、このように応援のスローガンなるものがあります。

自分のファンがどこにいるかわかるし、分かりし可愛い!そして何よりも持ち運びに便利!

今後、ソンドンピョ君を間近で応援できる機会があれば、是非作ってみてくださいね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生ソンドンピョのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

センターを務める新プデュの“顔”として今最もHOTな練習生ではないでしょうか?

ファイナルまでにどんな戦いを見せてくれるのか、楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください