ムンヒョンビン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?動画やイケメン画像も!

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュ、シーズン4

今回ご紹介するのは、数々の練習生をデビューに導いた芸能事務所『スタシ』の練習生!

ムンヒョンビン!

実はスタシ練習生の中では、現在一番人気がないメンバーと言われているようなんです。

人気がないと決めつけるのはまだ早い!

今回は、スタシ!ムンヒョン分のプロフィールなどをチェックしていきたいと思います!

Sponsored Links

ムンヒョンビン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 ムン・ヒョンビン(문현빈)
出身 韓国
生年月日 1999年
身長 175㎝
体重 60kg
血液型 B型
所属事務所 STARSHIP

ふわっとした印象のつよい、ムンヒョンビンくん!

同じ事務所のハムウォンジンと共に、最初のセンターポジションとなるA評価の実力者です。

スタシは、シーズン1でI.O.Iとしてデビューしたヨンジョンや

シーズン2に出演し、ソロデビューを果たしたチョンセウン

シーズン3ではIZONEのメンバーにウォニョンとユジンの2人が選ばれています。

言わば、プロデュースの常連事務所なんです!

デビューできた、できてないにしても出演後の人気はうなぎのぼりなので

スタシの練習生は『優秀』なイメージしかありません。

今回は過去最多となる5名の練習生が参加し、Aクラスを2人ももらっているということは

早々とスタシの実力が高いということが証明されているなと思います。

中でも、ムンヒョンビンは中性的なイメージもありながら、チョーカーをつけるなど

最先端練習生の雰囲気を醸し出してるなという感じがあります。

お菓子カジマでは、少しポンコツっぽいところがありつつも

1個ゲットできるという、少しの?器用さも見せられる部分が可愛いとなったりすると思います。

経歴は?

練習歴は2年7ヶ月と練習生なら普通?くらいかなという期間ですね。

現在、20歳ということもありこれまでに他の事務所で練習生をしていたのかもしれません。

ちなみに本人は歌が得意なんだそう。

見た目完全なるダンスポジションなんですけどね。

ボーカルなんかい!と突っ込んでしまう部分も多いんですが、このギャップにやられる人が多そう。

Sponsored Links

動画やイケメン画像も!

ムンヒョンビンを表すものとして、既にあがっているのが『チョーカー』

細くて長い首に、黒のチョーカーがよく似合っています!

なんかこう、肌の色も白いので余計絵になるというか、単純にかっこいいし可愛いんですよね。

ちなみに現在収録が行われている中で、アイドル曲のカバーを行うんですが

BTSの『血、汗、涙』のセンターを務めるという情報が上がってきています。

確かに、ジミンの雰囲気もうまくカバーできそうな予感もしなくもないわ。

あと、早くもファンがついているようなんですよね。

こちらの写真をご覧ください。

この綺麗さ、そして自分を撮影していると知っているのかハートを投げているムンヒョンビン!

この子も、中々強そうだな!

きっとというか、ファイナルまできそうな予感プンプンですね。

Aクラスは実力が伴っているメンバーが多いので、何名かは選ばれると思うのですが

まだ始まってない段階でも、ファイナルまでいきそうな雰囲気を感じ取れます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生ムンヒョンビンのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

柔らかい雰囲気とダンスのバキバキさで、国プの心を掴むことができるのか

いや既にできているのか、期待できる練習生ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください