キムウソク(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?ダンスと歌唱力ならどっち?

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュ、シーズン4

デビュー組からの参戦も目立つ中、そのグループからの人気メンバーが参戦して話題になっています!

センターでもあるUP10TIONのウシン!

ウシンの参加に驚いた方も多かったはずなんです。

今回はプデュの練習生キムウソク(本名)で参加していますね。

キムウソクのプロフィールを探りつつ、チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

キムウソク(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 キム・ウソク(김우석)
出身 韓国
生年月日 1996年10月27日
身長 176㎝
体重 56kg
血液型 B型
所属事務所 TOPメディア

UP10TIONのセンターがまさかのプデュ参戦なんですよね!

ちょっとショックじゃないですか?

だってイルデ(イルボン:日本のイル+デビューのデの略語)もしてるんですよ?

日本でのリリイベも大盛況におさめている印象のオプテですが

韓国国内の人気がイマイチ思わしくないのかもしれませんね。

ウシンなんて中心の中心人物ですし、当たり前に人気のあるメンバーなので

プデュ参加で、オプテのグループ力に注目してもらうためかな?なんて思います。

ちなみにウシンは、オプテの活動を休養していた時もありましたね。


その後2018年の3月のカムバックで復帰!

休養となると、そこから脱退となるメンバーも多くなるんですが、ウシンの場合戻ってきてよかった。

ちなみにこの休養には、ウシンのセクハラ問題として取り上げられていたのかも!

当時シーズン1で優勝したIOIのソミと一緒に音楽番組『THE SHOW』のMCをしていたウシンに

セクハラ疑惑が持ち上がった模様!

ウシンの手がソミの胸の当たりを2度触ったように見えるといわれているようですね。

うーん、難しいな。確かにソミも後ろに下がってるし、距離感が難しかったんだと思います。

MCをしている限りであh、2人仲良くしていたし、いいコンビと言われていたので

何とも言えませんね。

ソミは公式の立場から否定しているので、何とも言えないというところですかね

また、プデュに参加するにあたって再注目されているみたいです。

どれだけプデュに出演することが大きなことかっていうのがよくわかりますね。

経歴は?

ウシンこと、キムウソクは2015年にUP10TIONとしてデビューしています。

ポジションはサブボーカルなんですが、その割にはパートが多い。

さすがセンターという感じがします。

ファンへの対応も神対応で人気なんですよ!

日本では、セルカイベントとかありましたよね?

すごく近くで一緒に写メが撮れるのでファンにはたまらない内容だったかもしれませんが

プデュで人気がもっと出ちゃうと、余計行きづらくなりますね。

Sponsored Links

ダンスと歌唱力ならどっち?

本人は歌が得意と言っています。

確かに綺麗な歌声ですよね。

でも、ダンスにも注目してほしい!これは現役アイドルなりのバキバキ感が満載ですから。

やっぱり現役は動きからして違いますよね。

目線のやり方もさすがとしか言いようがない!

オプテの中でも目立つ存在のキムウシクなので、今後の評価バトルで今までにないような

新たなウシン、キムウシクが見れるんじゃないかなと思っています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加する練習生キムウソクのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

オプテのセンターでもるキムウシクなので、目立つ存在であるのは間違いありません!

後は、自分の良さをどこまで出していけるかだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください