キムシフン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?ダンスと歌唱力ならどっち?

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュ、シーズン4

シーズン2に参加した4名中2名がWanna Oneに

そして2名がMXMとして活動し人気を得ました!

それまでは、聞いたことのない事務所名だったんですが一気に有名事務所の仲間入りですね。

今回もその中から唯一Aクラスに選ばれたキムシフンをご紹介します。

Sponsored Links

キムシフン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 キム・シフン(김시훈)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 175㎝
体重 55kg
血液型 B型
所属事務所 BRAND NEW MUSIC

確か現役ラッパーが社長を務めるのが、ブランニュー!

なので、講師を務める女性ラッパーのチーター『え?アイドル事務所の社長やってんの?』

とびっくりしていた時が懐かしい。

ウジンとデフィに加えてMXMでの人気も獲得したシーズン2のメンバーがいるので

今回の練習生4名は、中々のプレッシャーがくるだろうなと思っています。

その中でも唯一、Aクラスに選ばれたのがキムシフン練習生!

アイドルがよく通っている『ハンリム高校』みたいですね

さすが芸能高校ですね!実際の芸能人も通っていますが、アイドルになりたい子もこれだけいると思うと

中々の競争率だなって毎回思います。

キムシフンは、EXOのシウミン系のルックスですね。

ブランニューからのAクラスということで、気になってる方も非常にい多いんじゃないでしょうか?

Sponsored Links

経歴は?

ハンリム高校に通いながら、ミクナにも出演していた?キャプチャーが出回ってますね。

なので、既にアイドルメンバーの子たちと仲が良い様子!

練習歴は約3年の中でいうとAクラスというのはいい評価をもらってるなと思います。

お菓子カジマ(いかないで)でもいい表情をしていますよ!

これなんか見てるとすごく可愛い系かななんて思うのですが

自己紹介の通りダンスを踊ると途端にかっこよくなるのが、キムシフンの特徴ですね。

Sponsored Links

ダンスと歌唱力ならどっち?

間違いなくダンスでしょう!

ダンスしながらも、顔がぶれないのはダンスが非常に上手だから!

髪の毛の色も派手だから目立つんじゃない?って思うところもありますが

実際そんな感じではなく、基礎がしっかりとできているなっていう感じですね。

なるほど!ブランニューでもお披露目会みたいなのがあるんですね。

めちゃめちゃステージこなしてますね!これならAクラスの意味が分かる。

ちなみに歌に関しては賛否両論って感じでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加するBRAND NEW MUSIC練習生キムシフンのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

全面に可愛いが出ているような、キムシフンですが、ダンスしたときのギャップにやられる人が多くなりそうな予感です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください