キムグクホン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?MYTEENでのパフォーマンスも

いよいよ始まるプデュ、シーズン4

デビュー組からの参戦で、男の中の男を感じるのがキムグクホン!

彼が所属しているグループMYTEENは2017年にデビューしまだ2年たってない状態。

そこでMYTEENから参加したのが、ユビンとグクホンさんなんですね!

今回はキムグクホンのプロフィールや経歴などをチェックしてみました!

Sponsored Links

キムグクホン(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 キム・グクホン(김국헌)
出身 韓国
生年月日 1997年4月15日
身長 176㎝
体重 65kg
血液型 A型
所属事務所 THE MUSIC WORKS

でました!MYTEENの頼れるリーダー!グクホンです!

2017年にデビューしてから、まだ2年も経ってないのにプデュに参加するって結構早いかなと思います。

特に、今回はデビューしているグループからの参戦が多いので、シンプルに練習生からスタートの子の方が珍しいんじゃないかな?なんて思っています!

グクホンさんは、見た目の男らしさ同様中身も男らしいのが特徴。

頼りがいのあるTHEリーダーって感じですね。

SHINeeのジョンヒョンのような雰囲気もあるし、Wanna Oneに選ばれたハソンウン味もあります。

MYTEENのファンの人からすれば、グクホンの魅力は存分に分かっているので

放送前からして、ファンの人たちの溢れるグクホン愛が伝わってきます。

MYTEENもこれからのグループだと思うのですが、勢いが必要だったのかな。

にしてもグクホンとユビンがでることで、注目を集めるのは間違いなしですね。

経歴は?

実はMIXNINEにも出演経験があるんですよね。

最近のアイドルサバイバル番組の人気を受けて、参加するメンバーも多いんですけど

放送が2017年の10月なので、既にデビューしてからの参加ということになりますね。

しかもグクホンは、ファイナルまで進出しましたがデビュー枠には入れずという結果に。

ファイナルまで残れる実力があるということなんですけどね。

MYTEENとしては2枚のアルバムを出しています!

確かデビュー曲はVIXXのエンが振り付けを担当していたような。

このブログでも確か、MYTEENは特集していたことがあるので注目していたことは確かです。

個人的にはめちゃめちゃ人気でると思うな!

だって、メインボーカル、ダンス、愛嬌全てパーフェクトですよ?

全然無視できない魅力の塊なんですよ!キムグクホン練習生!

ちなみになんですが、X1-MAのアイコンタクトバージョン!

表情、ダンス、すべてパーフェクトなんですよ!

見事な見応え!

しかも最後まで手を抜いていない!

彼の本気度が詰まってる動画ですね!

もちろんデビューしてるから、実力はあるじゃん!とは言っても

練習生だってアイドルになりたいから練習してるんですよね?

そしたら、何かの形でグクホンを越えなきゃダメですね!

Sponsored Links

MYTEENでのパフォーマンスも!

はい、めちゃめちゃカッコいいです。

めちゃめちゃ男の子なんですよ。

なので愛嬌してる方が珍しい!

どことなく、WannaOneのハソンウンとかぶるんですよね。

見た目の柔らかさなんて、ただのギャップにしかならない。

最初に出てくるのがグクホンさんです!

まさに仕上がってるプデュに参加するのには悔しい気持ちがあったと思いますけど

管理人的視点では、デビューするんじゃないかな?というメンバーですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加するTHE MUSIC WORKS練習生キムグクホンのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

可愛い、かっこいい、セクシーこの3拍子を揃えているのがグクホンだと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください