カンヒョンス(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?ダンスや歌唱力は高いの?

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュ、シーズン4!

X1-MAのセンター争いをかけ見事A評価の練習生を紹介したいと思います。

今回は2度もアイドルとしてデビューするも、中々目が出なかったAAP.Yのカンヒョンス!

彼のプロフィールや、ダンスや歌唱力について見ていきたいと思います!

Sponsored Links

カンヒョンス(プデュX101)の身長や経歴などのプロフィールは?

名前 カン・ヒョンス(강현수)
出身 韓国
生年月日 1996年
身長 173㎝
体重 58kg
血液型 O型
所属事務所 AAP.Y

身長は、韓国アイドルにしてはそこまで高くないかな?173㎝ですもんね!

ただ、俳優でもいけそうなルックスなんですよね!

甘い感じ?の顔?

View this post on Instagram

#Dear101 #BlueRoadX101 #강현수 강현수 뽑아주세요 ㅠㅠ

최영재さん(@cyj0071)がシェアした投稿 –

イヌ派かネコ派でいうとイヌ派の人にはキュンキュンくるフェイスしてますよ!

お菓子!カジマ(行かないで)という、動画の中では手を使わないでいくつ

お菓子を食べれるかにチャレンジするんですけど

見事2個食べれています!

とにかく静止画よりも、動画の方がかっこいいカンヒョンス練習生!

経歴は?

LC9(2013~2016)とBLK(2017~2018)というグループで活動していたカンヒョンス

2回もアイドルデビューしていたにも関わらず、残念ながら解散してしまったというオチでしょうか。

アイドルになって売れるということが、いかに難しいことかっていうのが分かりますよね!

しかもBLKのグループではリーダーも経験していたみたいです!

ただしアイドル活動を8年間もやっている経験値は人一倍高いかと思います。

なので、今回このプデュにかける想いは人一倍強いものがあるのかなと思います。

年齢的にも20代前半ですもんね。

個人的にはどちらのグループの名前もあまり聞いたことがないし、グループの活動自体

かなりの短さなので認知度も低かったんだと思います!

大きい事務所じゃない限り、注目されにくいという難点がやはり目立ちますよね。

やっぱり知っている方は知っている。

昔ファンだった方はプデュに再挑戦することで、もちろん応援すると思いますが

気持ちとしては、複雑ですよね。

日本のアイドルもこんな感じであふれかえってるのでしょうか。

みんな才能を持ち合わせてるばっかりに本当にもったいないと思ってしまいますね。

ダンスや歌唱力は高いの?

ダンスの実力はめちゃめちゃ高いです!

間違いなくAクラスっていう感じのバキバキ感です!

見ていて、とても気持ちが良いダンスです!

他の練習生を見ようと思っても、カンヒョンスをしっかりとみてしまう。

ステージ上でのカリスマ感が遺憾なく発揮されていますね。

そうそう!表情も完璧なんですよね。

X1-MAに関しては、ダンス評価なので歌のポジションになるとどうなるかわからないんですが

口パクだとしても、綺麗に歌ってません?

この時点で、デビューに1歩近づきますよね!

しかも、カンヒョンスは2度のデビュー失敗し、再々挑戦している姿をみると

みんな無視できませんよ!国プの心を完全に掴んでいくタイプだろうな。

頑張ってほしい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュX101に参加するAAP.Y練習生カンヒョンスのプロフィールと経歴などをまとめてみました!

実力に経験がプラスされている練習生なので、他の練習生と混じり合ったときに

どんな化学反応が起きるか楽しみです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください