プデュX101シーズン4(YG/マル企画)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

View this post on Instagram

[X101 비하인드] 국프님과의 설레는 첫 만남! @ RUNWAY SHOW & BLUE CARPET CEREMONY 지금 바로 영상을 확인하세요! ▶ https://tv.naver.com/cjenm.producex101 당신의 소년에게 투표하라! 글로벌 아이돌 육성 프로젝트 <프로듀스 X 101> 국민 프로듀서님, 잘 부탁드립니다! 2019년 5월 3일 금요일 밤 11시 첫/방/송 == The Trainees' Behind The Scenes Videos Are Available Now! YouTube ▶ https://bit.ly/2I1yjVn Vote For Your Boy!
Global Idol Project <PRODUCE X 101> National Producers, See You Soon! 2019 May 3rd Friday 11 PM KST / First Premiere / #프로듀스X101 #PRODUCE_X_101 #엠넷 #Mnet

Mnet PRODUCE X 101 OFFICIALさん(@produce_x_101)がシェアした投稿 –

今回ご紹介する事務所は、「YG」と《マル企画》

最大手の事務所『YG』から参加するのは2名!

しかも、YG宝石箱のサバイバルに出演していたということなので知名度も抜群!

マル企画は、WannaOneのパクジフンが所属している事務所ですね。

かわいいBOYSが出てくるのか気になるところです!

Sponsored Links

YG練習生

ワン・グノ

名前 ワン・グノ(왕군호)
出身 台湾
生年月日 1999年
身長 172㎝
体重 57kg
血液型 AB型
練習期間 3年

一言:絶対に落ちない!必ずデビューするぞ!

ひだかまひろ

名前 ひだかまひろ
出身 日本
生年月日 1999年
身長 174㎝
体重 61kg
血液型 AB型
練習期間 2年

一言:デビュー絶対します

Sponsored Links

マル企画練習生

イ・ウジン

名前 イ・ウジン(이우진)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 178㎝
体重 65kg
血液型 A型
練習期間 9ヶ月

一言:同じような失敗や、後悔は絶対にしません

イ・ジヌ

名前 イ・ジヌ(이진우)
出身 韓国
生年月日 2003年
身長 172㎝
体重 60.9kg
血液型 A型
練習期間 5ヶ月

一言:ジヌ!上手くやろう!

イ・テスン

名前 イ・テスン(이태승)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 182㎝
体重 66kg
血液型 O型
練習期間 3ヶ月

一言:誰よりも精一杯頑張ります

Sponsored Links

注目人物の特徴など

YGのマークが出るだけで、他の練習生の驚き方といったら!

そのくらい事務所が大きいので、プレッシャーは半端ないかと思われますね

ワン・グノ


YGサバイバル出身者のワングノが登場です。

YGの社長ヤンサにもその高い能力が認められていましたが、今デビューしなくてもいいかな?

みたいな雰囲気もどちらかというとあったのかもしれません。

特にワングノは、笑顔が可愛いんですよね。

しかも歌声が素晴らしい。思わず強面のヤンサも笑顔になってしまう位!

天使ですか?

しかも再生回数が4.4万人とさすがサバイバル経験者

自身でもハッピーウイルスというあだ名をもつ彼のX1-MAはどうなのか

あれふり間違えちゃった!

YG宝石箱の時の方が上手な気がするんですけど、まさか手を抜いてないと思うし。

んなんだ!もっとダンスができてもいいんですけどね。

ひだかまひろ

こちらもサバイバル出身者!マヒロの登場です!

お決まりのウサギが可愛いし、マヒロの良さが存分にでていますね

プデュの雰囲気は完全にYGの色とは違うかな?って思いますけど

シーズン2に出演した、ヒョンビンは歌もダンスの実力もうーんって感じでしたけど

実際人気は出ていますからね。

顔立ちから17歳とは思わせれない雰囲気があるのも魅力的なんじゃないでしょうか。

周りと比べると、ダンスも一緒な感じがしますね。

ただルックス的に力強いので、目立つとこが強みですよね!

日本人だし頑張ってほしい!

イ・ウジン

番組開始前から褒められまくっているのが、イウジン!

こういう周りの評価が高いと、自ずと推したくなる気持ちはありますよね!

ちゃんとイケメン君ですね。

うんさすが9か月練習生って感じでしょうか。

ダンスのぎこちなさったらありません!

このぎこちなさが、可愛いという方もいるかもしれませんね!

イ・ジヌ

めっちゃ可愛い系ですね!

韓国で人気のうさぎの被りものが大きいということになってしまってる。

どうしたもんかね。こんなに顔の小さいメンズがいるんですね

第2のパクジフンになれるのか注目されるところですね。

パクジフンが出てきたときには、ダンスの実力が結構高かったのですが

今回はどうでしょうか。

最初こそ間違えるものの、自分のペースを掴めばうまくダンスできるタイプですね。

5ヶ月の割には、ダンスも踊れているんだと思います。

最後のキメ顔にインパクトをもたせてきた系ですね。

悪くないですよ!こういったところで自分らしさを出せるのは本当にいい事です。

イ・テスン

やはり、パクジソンを輩出しただけあってビジュアルは抜群なんです!

イテスンもまた、写真映りが最高にかっこいいですね。

ゾンビのモノマネを披露してくれるイテスン!さすが17歳

このモノマネができるのは、同姓からも人気がでそうなタイプですね。

まだ練習歴が3ヶ月というイテスンなので、ダンスはあまり期待できないかなとおもうのですが

手がでかい!

身長もっと伸びそうな気がしてならない感じなんでしょうか。

前半は、表情も完璧で一生懸命な感じがいいんですが後半にかけてバテてしまったみたいで

凄く疲れちゃってますね!

まぁ、そこも可愛いかな!

イテスンも無視できない魅力があるかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(YG & マル企画)の練習生を紹介しました!

さすがパクジフンを輩出して事務所『マル企画』

ビジュアルはどれも強め、しかし練習歴が短いのでそれが吉となるか凶となるか

YGからの刺客も負けてはいません!

どちらもデビュー圏内に入ってこれるような実力はありますよ!

あとはどういった感じで挑むかですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください