プデュX101シーズン4(Brand New Music/Stone Music)練習生メンバーのプロフィール!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介する事務所は、「Brand New Music」と《Stone Music》

ブランニューは、前回シーズン2にて4名参加し内、デフィとウジンがWannaOneとして

ヨンミンとドンヒョンがMXMとしてデビューを果たし、確実に人気を集めています。

今大注目の事務所ですね!

Stone Musicは、歌ウマ歌手の宝庫でIZONEのチョユリや今スンリ事件で話題のロイキムなんかも所属しているようです。

今回講師陣として参加するSG WANNA BEのイソクフンさんも所属していますね。

講師と共に、自身の事務所なのでどういった対話、なり会話が繰り広げられるのか気になります。

Sponsored Links

Brand New Music練習生

キム・シフン

名前 キム・シフン(김시훈)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 175㎝
体重 55kg
血液型 B型
練習期間 2年9ヶ月

一言:僕の想いと努力する姿をお見せします!見守ってください!

ユン・ジョンファン

名前 ユン・ジョンファン(윤정환)
出身 韓国
生年月日 2000年
身長 181㎝
体重 66kg
血液型 AB型
練習期間 2年6ヶ月

一言:最善を尽くして、いつも度絵浴する姿、成長する姿をお見せします

イ・ウンサン

名前 イ・ウンサン(이은상)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 179㎝
体重 63kg
血液型 A型
練習期間 1年2ヶ月

一言:限界に挑戦して成長する姿をお見せします

ホン・ソンジュン

名前 ホン・ソンジュン(홍성준)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 175㎝
体重 55kg
血液型 A型
練習期間 1年4ヶ月

一言:今回の主人公はナヤナ(私だ私)!!宜しくお願いします

Sponsored Links

注目人物の特徴など

キム・ソンヒョン

名前 キム・ソンヒョン(김성현)
出身 韓国
生年月日 1995年
身長 187㎝
体重 70kg
血液型 A型
練習期間 7年3ヶ月

一言:後悔ないよう僕の全てをかけていつも最善を尽くします!

注目人物と事務所について!

Brand New music練習生

キム・シフン

事務所内ただ一人A評価を受けているのが、キムシフン!

自己紹介動画もブランニュー感が強め!

これは間違いなくラップ系ですよね!

ちなみにダンスが得意なんだそうで、クランプやヒップホップ、ハウスと色んなジャンルのダンスができるのが彼の魅力ですね。

なのでX1-MAのダンスが超気になります!

キムシフンくん!ダンスがうまい!

ダンスが上手な子って、基本的に顔がぶれない!

ダンスしてるのに、表情がしっかり伝わってくるんですよ!いい感じだわ

なんなら、デフィとかウジンと一緒にデビューできたんじゃない?と思わせるほど!

ブランニューって確か、ラッパーを中心とした事務所なんですけど

シーズン2に参加してからというもの、事務所の認知度も上がったし

キムシフンくんも、その一人になるかもしれない。

ユン・ジョンファン

さすがラッパー事務所!

というか、韓国ってラップの文化が盛んでMnetで放送されてる高校生たちによる「高等ラッパー」でも

2019年には女子が優勝するくらいの過熱ぶりをみせています。

最早年齢なんて関係ないし、出てくる子みんな能力が高い!

ユンジョンファンもまた、作詞作曲が得意みたいです。

自己紹介よりも何よりも、なぜデニムのジャケットの袖を半分通していないのかが気になって仕方ない。

周りの子よりは、表情が作れてていい感じなんですが、振り付けをまだ覚えれていないんじゃないか

という部分が目立ってしまうな。

イ・ウンサン

可愛い系ですね。デフィと同じような雰囲気はもっています!

BTSのホソクことJ-HOPE味もあるような気がしません?

笑うとつられ笑いしそうなタイプのルックスですね!

あれ?この子Aじゃないんだ!

ダンスも上手だし、表情もかわいいし、ずっと見てしまう魅力がありますね!

ところどころウインクを決めてくるところも最強にいい感じですよ!

Bクラスぐらいじゃないかな?

ホン・ソンジュン

完全に可愛い子がまた迷いこんできましたね。

不思議な感じもありますね!

でも歌がうまいし、ギターも弾けるとのことなので、番組の中でどんな風に良さを出していけるかですね!

ダンスはもう少し磨けばもっといける!

ただスタシと同じでブランニューの練習生全然悪くない!

むしろ何人か入るのかもしれないななんて気持ちになりますね!

キム・ソンヒョン

実はデビュー組なんですね!

少年24というサバイバルから誕生した7人組のIN2ITのメインラッパーを担当しています。

デビューしても中々人気が得られず、この番組に出演したということですね!

そう思うと、シーズン2のNUESTの再挑戦は考えさせられるものがありますね。

ファンミニョンなんて今や一躍時の人ですしね。

メインラッパーの自己紹介らしくていいですね!

しかも練習歴が7年という長さ。

なので、カメラの映り方や表情の変わり方とかパーフェクトですよ!

ダンスはもうちょっと惜しい感じですかね。表情管理は本当素晴らしい!

ダンス動画よりも、こういう人となりがわかる雰囲気の動画の方が胸キュン率が高そう!

笑顔がめっちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

IN2ITでは最年少のキムソヒョンなので101人の練習生の中でどれだけお兄ちゃんの部分が見れるのかにも注目していきたいですね!

デビュー組を見るのはめちゃくちゃ辛いですけど、その分応援したい気持ちもありますね

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(Brand New Music & Stone Music)の練習生を紹介しました!

さすがブランニュー!人気者を4人も輩出したあだけあって、今回の練習生の才能も高そう!

Stone Musicのキムソンヒョンもどれだけ上がってこれるかに注目していきたいです!

何だか1位とかとってほしいような気もします!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください