カンシウォンのプロフィールやProduce101での評判はどうなの?現在の事務所や活動など

皆さん、こんにちは!

プデュシリーズ第4弾を前に、あの時の練習生は今!状態になっていませんか?

シリーズ1やシリーズ2で気になったあの練習生、今どうしてるんだろう。

今回ご紹介するのは、シーズン1に参加していたカンシウォン!

個人練習生として参加していたカンシウォンの現在の状況に注目してみました

カンシウォンのプロフィールやプデュ当時の評判などチェックしていきます!

Sponsored Links

カンシウォンプロフィールとProduce101での評判はどうなの?

プロフィール

名前 カン・シウォン(강시원)
出身 韓国
生年月日 1996年5月16日
身長 173㎝
血液型 A型
所属事務所 TNKエンターテイメント

とにかく足が長い!

スタイル抜群です!

惜しくもIOIには選ばれなかったものの、国民プロデューサーの記憶に残したのが

カンシウォンちゃんだったんじゃないでしょうか。

Produce101での評判はどうなの?

責任感が強くみんなを引っ張るのがカンシウォン!

シーズン1に参加しており、個人練習生だったんですよね。

個人練習生から、この番組に参加するのは中々のむずかしさだと思います。

基本はそろっていたのかな。

ちなみに身長が173㎝と参加者中一番高かったのがカンシウォン!

当時、事務所の後押しがない中で、ダンスもあまりできていなかったカンシウォンが

Fクラスのリーダーとなって、皆を引っ張る様子に心動かされた国民プロデューサーが多かったように思います。

そしてついに、ソロデビューを果たしました!

現在IOIにも選ばれたチョンハがソロ歌手として成功しているので、次に続けるといいですね!

Sponsored Links

現在の事務所や活動など

カンシウォンは、個人練習生でしたが脱落後に現在の事務所と契約したのですかね?

最初の噂では、ガールズデイが所属する事務所と契約するとありましたが、SNSで本人が『違う』と否定。

View this post on Instagram

🐰💕 #안녕#오랜만에

@ cool_sixwonがシェアした投稿 –

そこから、3年の時を経てソロデビューに至りました!

ちなみにデビュー曲の『CLICK CLICK』では、ガールズクラッシュ感が強めな印象!

髪の毛のカラーにもインパクトがありますが、あのFクラスのリーダー?と言わんばかりに

ダンスがうまくなってる!

高身長を活かしたダンスでソロでも十分やっていける雰囲気をもっていますね!

この成長を3年間で培ってきたと思うと、もう一度応援したいと思う方もいらっしゃいますよね。

カンシウォン整形?

しかしプデュ参加の時よりも顔がすこし、変わったような気がしますね。

当時でもこんなに可愛いのに、整形しちゃってますね。

View this post on Instagram

일찍 일찍 일어나기!

@ cool_sixwonがシェアした投稿 –

勿体ない!

女性らしさ溢れる雰囲気がちょっと消えちゃったかな。

今の感じも可愛いですが、うーんなんだかもったいない!

目はそんなに変わらない感じもしますが、鼻は完全に整形していますもんね。

ですよね。やっぱり整形しない方が可愛いという意見も!

ただ、現在発売しているソロシングル『CLICK CLICK』には昔のカンシウォンはいない!

という位のカリスマ感溢れるパフォーマンスを披露しています。

全然同じカンシウォンには見えない!

楽曲も覚えやすいので、皆さん一度チェックしてみてください!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、シーズン1に参加した、カンシウォンのプロフィールや現在の活動状況についてチェックしてみました!

当時より、歌もダンスも磨かれたカンシウォン!

PVもかっこいいので、チェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください