プデュX101シーズン4(WM/SF/THE SOUTH)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するプデュX101に参加する事務所は、SF、sidusHQ、WM、THE SOUTH、MILLION MARKETになります。

各事務所1人参加の練習生たちです!

個人的にはWMしか聞いたことがありません!

もしかしたら、人気のアーティストが所属する事務所もあるのかも!

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Links

SF練習生

ソン・ミンソ

名前 ソン・ミンソ(성민서)
出身 韓国
生年月日 2000年
身長 190㎝
体重 65kg
血液型 O型
練習期間 1年

一言:I Will Do My Best!!! Till the Time!!!

Sponsored Links

sidusHQ練習生

パク・ソンホ

名前 パク・ソンホ(박선호)
出身 韓国
生年月日 1992年
身長 187㎝
体重 72kg
血液型 O型
練習期間 10年6ヶ月

一言:俺はできる!俺はできる!俺はできる!

Sponsored Links

WM練習生

イ・ギュヒョン

名前 イ・ギュヒョン(이규형)
出身 韓国
生年月日 1993年
身長 182㎝
体重 72kg
血液型 AB型
練習期間 5年6ヶ月

一言:一生懸命頑張ります

Sponsored Links

THE SOUTH 練習生

ナム・ドンヒョン

名前 ナム・ドンヒョン( 남동현)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 178㎝
体重 62kg
血液型 O型
練習期間 1年5ヶ月

一言:一番になります

MILLION MARKET練習生

ユ・ゴンミン

名前 ユ・ゴンミン(유건민)
出身 韓国
生年月日 1997年
身長 179.5㎝
体重 61kg
血液型 A型
練習期間 3年2ヶ月

一言:死ぬほど頑張ります

さて各練習生を細かくチェックしてみましょう!

注目人物の特徴など

ソン・ミンソ

モデル出身なんですね彼!

なるほど!今回はデビュー組だけでなくモデル枠の参加者も多いのが特徴ですよね

SFという事務所の名前も聞いたことないと思ったら、メンズモデルの事務所だったというオチ!

ちなみに、ご自身で『ジャイアントキリンベイビー』と言っちゃってます。

モデルなので魅せ方は上手なんじゃないかな。

想像以上のキャラクター!

印象には完全に残りますね。

View this post on Instagram

.

성민서 Sung min seoさん(@minseo3327)がシェアした投稿 –

モデルとしての経歴はあるようなので、他の練習生よりかは一歩リードという感じなのでしょうか。

X1-MAのビデオをチェックしてみましょう!

モデルなので、ダンスはいまいちかなと思っていましたがそんなことありません!

中々いけるんじゃないでしょうか。

それよりも一生懸命カメラに向かって踊っている感じに好感度すら覚える。

最後まで笑顔で頑張ってるのは、好感度高いですよ!

パク・ソンホ

既に俳優で活動しているパクソンホが参加!

ちなみに参加者の中で最年長ではないでしょうか。

27歳なのでアラサーじゃないですか!有名なドラマにも出演しているので

プデュに参加する意味を問いたいのですが、放送を見ればおのずとわかってくるかな?

若い練習生にも負けない、着ぐるみで勝負している自己紹介!

負けじと愛嬌をしている勇気に拍手したい。

演技者の方なので、ダンスってどうなんだろうと誰も想像できませんよね?

やっぱりダンスは固い。

演技とステージ上では全然表現の仕方が違うんだなって思わされるわ。

がしかし、表情さえアイドルではないものの“顔を崩さない不表情”も有りですね!

イ・ギュヒョン

WMはB1A4が所属している事務所ですね!

オマゴルちゃんや、ON&OFFもいますし、チェヨンがIZONEのメンバーとして活動中です!

その中で参加したのが、イギュヒョン!

写真映りなのか、実際の年齢よりも年上に見えてしまうのがネックなんですけど。

動画で一度チェックしてみましょう!

年齢的にはそろそろ兵役に行かないといけないかもしれないんですよね。

最後の挑戦かなとも思いますね!

インパクト系ではありませんが、ふわっとしているイギュヒョンだけの魅力が出てくるかも!

練習歴5年ならもうちょっとダンスができてもいいんじゃないかなと思ってしまいますね。

WMから最後の挑戦として参加したような感じが否めない。

ここから、3ヶ月くらいの放送期間でどれだけ伸びるかですね。

ナム・ドンヒョン

放送前から話題の人物ナムドンヒョンは、元WINNERのナムテヒョンの弟みたいですね!

ナムテの感じとはまた違って、ギター1本で歌えるのはかっこいいですね!

ナムテのバンドにもいるみたいですよ!全然しりませんでした。

ギターだけじゃなく、ピアノも弾けるということなので、いかにバンドで活躍してるかが分かりますね!

うんダンスはイマイチ!

なのですが、ダンス動画を見終えた瞬間に笑っている管理人がいました。

表情かな?

一生懸命さも伝わるし、ダンスもこれから全然伸びそう!

ナムテの弟という代名詞を取り除けるように頑張ってほしいですね!

ユ・ゴンミン

まさに、恐竜顔のユゴンミン!

私も思いました!180㎝でいいやん!

179.5㎝って何?細かいな!って!

でもこういうちゃんとしてる感じ嫌いじゃない!

しかも、恐竜に似てるってよくわかってらっしゃる。

ガールズグループのカバーダンスが得意だということなので

もしかしたら、放送中に見れるかもしれませんね!

ダンス悪くない!

これから全然伸びそう!

最後の笑顔もいいですよ!爽やか!これは人間味で投票数が伸びそうな予感も!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(SF & sidusHQ & WM & THE SOUTH & MILLION MARKET)の練習生を紹介しました!

ほぼ無名の事務所からの参加者を聞くと、シーズン1やシーズン2を思い出しますね!

評価が低い子たちも、投票数には関係ないので自分のポジションで力を出してくれることを祈るばかり!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください