『力の強い女ト・ボンスン』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!1話から最終話まで見放題

『力の強い女ト・ボンスン』のフル動画を今すぐ無料で視聴(日本語字幕)する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」はラブコメディドラマになります。

先祖代々で特殊な怪力のボンスン。

車でもなんでも片手で軽々持ち上げてしまいます。

力がありすぎて失敗も様々・・・そんな中仕事を探していたボンスン。

ゲーム会社の社長のボディガードとして雇われてから恋が芽生えていきます。

2017年に韓国で放送されていました。

全16話で最高視聴率は7.649%でした。

そこで見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『力の強い女ト・ボンスン』の検索結果

・『力の強い女ト・ボンスン』を安全に動画を無料で見る方法

・DailymotionやPandoraの検索結果

をご紹介いたしますね。

そこで今回は『力の強い女ト・ボンスン』を無料で1話から最終回まで見る方法や簡単なあらすじ、キャスト紹介をしていきます。

※『力の強い女ト・ボンスン』の配信情報は2019年4月2日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

U-NEXTの登録と解約方法!

デイリーモーションやパンドラ、9tsuで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『力の強い女ト・ボンスン』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『力の強い女ト・ボンスン』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思ういくつかのサービスを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『力の強い女ト・ボンスン』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

FODプレミアム配信なし
U-NEXT見放題作品
auビデオパス配信なし
dTV配信なし

配信状況は以上のようになりました。

『力の強い女ト・ボンスン』を無料で視聴するにあたり、無料期間があること、お試しポイントがあることが重要です。

上記を満たしており、おすすめできるのはU-NEXTとFODプレミアムですね。

dTVは韓国ドラマの作品数は多いですが、お試しポイントがないため見放題作品でなかった場合に無料で視聴することはできません。

その代わり見放題作品ならdTVもおすすめできます。

U-NEXTで独占見放題で配信されているため、今のうちに無料で視聴ておきましょう。

ちなみに『力の強い女ト・ボンスン』のフル動画は日本語字幕で配信されています。

『力の強い女ト・ボンスン』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら


おすすめのVODサービスに関してこちらにまとめていますのでぜひご覧になって納得して入っていただければと思います。

U-NEXT、FODの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

『力の強い女ト・ボンスン』のあらすじは?

ボンスンは特別な力を備えもっていました。

人よりも怪力でそんな力があることを隠して生きてきました。

怪力を知っているのは家族と親友だけです。

ある日、ボンスンはゲーム会社の社長のボディガードとして雇われることになります。

社長のミンヒョクは試しに腕相撲をしてみるもボンスンに勝てるわけもありませんでした。

ボンスンの家の近くで女性が殺害される事件が起きます。

社長のミンヒョクは出勤したボンスンに誰かに狙われていることを話します。

二人で犯人を捕まえようといいます。

ボンスンの家ではカフェを経営していました。

同級生で刑事のグクドゥの母親もよくカフェに現れます。

ボンスンの母はグクドゥの母親が嫌いでした。

ある日、ボンスンが家の近くでいじめをしている高校生に出くわします。

ボンスンの力を見た高校生たちは服従し、何かと頼るようになります。

グクドゥは襲われた被害女性の警護をしていました。

目を離したすきに犯人に被害女性は連れ去られてしまいます。

犯人を逃がしてしまうグクドゥ。

ボンスンは高校生のときからグクドゥに片思いをしていました。

しかしグクドゥには彼女がいたのです。

ボンスンは女性を襲う犯人を目撃します。

グクドゥはボンスンの力を知らないため心配します。

ある日、ボンスンの友達のギョンシムが犯人に襲われてケガをしてしまいます。

ボンスンは助けに入り、鉄パイプを折り曲げます。

犯人は逃げていきます。

犯人に顔を見られたボンスンにミンヒョクの家にいくようにいうグクドゥ。

ボンスンの母はボンスンとミンヒョクをくっつけようと考えています。

グクドゥもミンヒョクの家にやってきます。

心配していたグクドゥにミンヒョクはゲイだというボンスン。

朝まで起きていることにした3人でしたがミンヒョクもグクドゥも寝てしまい、ボンスンは二人を抱えて外に運びます。

寝ている二人の財布を盗もうとする男2人。

ボンスンは投げ飛ばして撃退してしまいます。

ヒョンシクとボンスンはだんだんと心の距離が近づいていきます。

その後、ギョンシムは連れ去られてしまいます。

心配するボンスンは犯人と戦おうと必死にギョンシムの居場所を探します。

犯人を追い詰めるボンスン。

ヒョンシクとグクドゥと協力しあい戦います。

『力の強い女ト・ボンスン』動画をみた方の感想

この物語の最大のポイントはボンスン、ミンヒョク、グクドゥの三角関係がどのように展開していくかでしょう。
生まれつき怪力な一家に産まれたボンスン、ボンスンが怪力を使う所をみてしまったミンヒョク、ボンスンの片思いの相手グクドゥ。

最初は恋心に気が付いていなかったグクドゥもボンスンを警護する間に恋心に目覚めます。

色々な事件を乗り越えながら最後に結ばれるのは誰と誰?これは見てからのお楽しみ……と言いたい所ですが、ここではネタバレを。

結ばれるのはボンスンとミンヒョクです。
まあ、ありがちと言えばそれまでですが。

問題はその演技。とにかくラブラブ、ベタベタです。

もともとZE:A(ゼア)と呼ばれる韓国のアイドルグループのメインボーカルを務めているミンヒョク役のパク・ヒョンシクですが、
甘いルックスの持ち主。

そんな彼とボンスン役のパク・ボヨンのラブラブっぷりは見てて恥ずかしくなる程。

しかしボヨンさんは確かに美人、役とはいえ羨ましいです。
一見か細い感じの彼女が怪力の持ち主を演じるのは無理がある気がしますが、
回を重ねる度に存在感を増します。
私は韓国ドラマを殆ど見たことが無かったのですが、全16話しっかり見ました。他にも面白い作品があれば見てみたいです。

主人公のト・ボンスンはパク・ボヨン、ミンヒョクは
パク・ヒョンシクとキャスティングも美男美女で見ごたえがあります。

先祖代々続く、不思議な強い力を持つト・ボンスンが強い力を使いながら悪い人をこらしめたりするシーンがとても面白かったです。
また、パク・ボヨンらしいと言えばいいのか、顔の表情が豊かで、何か嫌なことがある場面や悪口を言う場面はとてもかわいいと思いました。

強い力を発揮する場面もいつも面白く見ていました。

ミンヒョクがボンスンの強い力を発揮するところを目撃して、
自分のボディーガードにするために自分のゲーム会社に就職させるのですが、
そこからボンスンと恋愛感情が始まり恋愛をしていく恋の物語もあり、韓国ドラマらしく面白いなと思いました。

刑事のグクドゥとの恋愛感情の関係も三角関係(?)のような関係になり、
こちらも韓国ドラマらしく面白いと思いました。

また、女性を拉致監禁する事件の場面では少し怖かったですが、
ボンスンが力を発揮する場面がとてもカッコよかったです。

ミンヒョクとボンスンは最後にはとても甘い恋人になっており、とても羨ましいと思いました。

コメディ、恋愛、少しサスペンスの内容がつまったドラマなのでとても面白く見れると思います。

韓国で放送当時から話題沸騰だった『力の強い女ト・ボンスン』。

韓国では、JTBCというケーブルテレビ局が放送したのですが、なんと当時の歴代最高視聴率を記録しました。

今作で、何よりも素敵だったのがボンスンとミニョクの関係性です。
ミニョクがボンスンに恋に落ちてからは、驚くほどラブラブな二人を見ることができます。

すっかりべた惚れになってしまったミニョクが可愛くて仕方がないです。
一直線にアタックしていく姿や、ちょっとしたことで拗ねてしまう様子などは愛嬌たっぷりです。
このアン・ミニョクを演じたパク・ヒョンシクさん、犬顔イケメンの魅力が満載で一度ハマると抜け出せない魅力があります。
特に、嫉妬して怒っているのにも関わらず、ボンスンにあっという間に手懐けれてしまうシーンは誰もがキュンとしてしまうでしょう。

いろいろな場所へデートしたりと、二人のラブラブなシーンが、かなり長いのも他のドラマと比べると珍しいです。
一方で、若い女性の誘拐事件や惨殺事件などの物語の核となる話もしっかりしています。
女性たちを狙うサイコパスな犯人の存在が、物語を中弛みさせない良いアクセントになっていてメリハリがあるストーリー展開になっています。

悪人を追い詰めていくサスペンスとラブコメが見事に融合した誰もが楽しめる作品です。

『力の強い女ト・ボンスン』のキャストは?

パク・ボヨン/ト・ボンスン役

力の強いボンスンを演じたのはパク・ボヨンさんです。

1990年2月12日生まれ。

「必殺!最強チル」 (2008年)

チルの妹のウヨン役を演じています。

刺客と戦う主人公を描いてアクションドラマです。

爽快なアクションと悪人を断つのが気持ちのいい作品です。

「ああ、私の幽霊さま」 (2015年)

レストランに勤めるナ・ボンソン役を演じています。

幽霊とシェフとの恋の三角関係を描くラブコメディです。

ラブコメディでもありながらサスペンス要素もあっておもしろい作品です。

パク・ヒョンシク /アン・ミンヒョク役

ミンヒョクを演じたのはパク・ヒョンシクさんです。

1991年11月16日生まれ。

「花郎(ファラン)」 (2016年)

新羅第24代王サムメクチョン役を演じています。

花郎の男たちと王の葛藤を描いた作品です。

友情や恋もある内容で満足するドラマでした。

「SUITS」 (2018年)

偽弁護士のコ・ヨヌ役を演じています。

弁護士になりすましながらも案件を解決していくのを描いたストーリーです。

偽物というのがばれそうになるたびにドキドキしてしまいました。

ジス /イン・グクドゥ役

View this post on Instagram

@singlesmagazine

Jisooさん(@actor_jisoo)がシェアした投稿 –

刑事のグクドゥを演じたのはジスさんです。

1993年3月30日生まれ。

「恋のゴールドメダル」 (2016年)

ボクジュのバイト先の先輩のジス役を演じています。

スポーツをする男女の恋の行方を描いたラブコメディです。

学生ドラマですがなかなか楽しめる内容です。

「バッドガイズ2」 (2017年)

復讐をしようといているハン・ガンジュ役を演じています。

検事があつめた悪いやつらと事件とのかかわりを描いた内容です。

アクションありで男性が見てもはまれる内容だと思います。

アン・ウヨン/ト・ボンギ役

View this post on Instagram

제주도야 안녕?

안우연さん(@an_wooyeon)がシェアした投稿 –

ボンスンの双子の弟を演じたのはアン・ウヨンさんです。

1991年1月7日生まれ。

「優しい魔女」 (2018年)

東海航空の御曹司のオ・テヤン役を演じています。

双子の姉妹の姉が妹になりすまして恋をするのを描いています。

ドキドキするような展開があってよかったです。

「ザ・バンカー」 (2019年)

銀行の監査室行員ソ・ボゴル役を演じています。

監査役院たちが悪と立ち向かうのを描いたストーリーです。

銀行が舞台のお話なのですが内容がしっかりしていておもしろかったです。

『力の強い女ト・ボンスン』の評価・口コミはどうなの?

口コミではおもしろかった、何度もみても飽きないなどの声が多かったようです。

コメディなシーンがすごくおもしろいので笑えるという人も。

家族で楽しんでもいいといえるドラマだったという声も。

ラブコメが好きな人におすすめの作品です。

まとめ

不思議な怪力を持つ女性の恋を描いた作品になっています。

先祖代々で特殊な怪力のボンスン。

車でもなんでも片手で軽々持ち上げてしまいます。

力がありすぎて失敗も様々・・・そんな中仕事を探していたボンスン。

ゲーム会社の社長のボディガードとして雇われてから恋が芽生えていきます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

U-NEXTがお試しポイントのメリットもあり、非常におススメです。

動画に関してはU-NEXTは映画も強いので、合わせて見放題作品を視聴してみてはいかがでしょうか。

『力の強い女ト・ボンスン』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら


各サービスの詳細についてはこちらをご覧ください。

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください