プデュX101シーズン4(MLD/NEST/PLAN A)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介する事務所は、「MLD」《NEST》、そして【PLAN A】

MLDの練習生はシーズン2にも参加していたので、今回で2回目ですね!

事務所としては、MOMOLANDがデビューしています!

NESTは聞きなれませんが、PLAN Aからはデビュー組のVICTONからの選抜メンバーのようですね

Sponsored Links

MLD練習生

キム・ドンビン

名前 キム・ドンビン(김동빈)
出身 韓国
生年月日 2000年
身長 184㎝
体重 64kg
血液型 B型
練習期間 1年9ヶ月

一言:17歳ではない、19歳のキムドンビンでデビューします

Sponsored Links

NEST練習生

パク・ユンソル

名前 パク・ユンソル(박윤솔)
出身 韓国
生年月日 1995年
身長 173㎝
体重 60kg
血液型 O型
練習期間 2年1ヶ月

一言:今年までお年玉をもらって来年からは返していきます

オ・セボム

名前 オ・セボム(오새봄)
出身 韓国
生年月日 1993年
身長 189㎝
体重 78kg
血液型 A型
練習期間 7ヶ月

一言:2019年は自分の年にします

Sponsored Links

PLAN A 練習生

チェ・ビョンチャン

名前 チェ・ビョンチャン(최병찬)
出身 韓国
生年月日 1996年
身長 184㎝
体重 70kg
血液型 B型
練習期間 4年11ヶ月

一言:切実な心で最善をつくします

ハン・スンウ

名前 ハン・スンウ(한승우)
出身 韓国
生年月日 1993年
身長 182㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習期間 7年2ヶ月

一言:一日一日、無駄にせず取り組んでいきます

注目人物について確認していきましょう。

Sponsored Links

注目人物の特徴など

キムドンビン

泣き虫ドンビンがカムバックしましたね!

17歳で臨んだのがプデュシーズン2でした!高身長に可愛い笑顔が魅力的なキムドンビンですが

当時がまだ、参加しているメンバーの中でも泣いてしまうという幼さが見えたためか

デビュー圏内には入れませんでした!

しかし、少し大人っぽくなって帰ってきているので、今回はどうなるのか気になるところですね!

自己紹介でも堂々としているところは、2年前のキムドンビンを感じさせません。

楽曲ダンスの方はどうでしょうか。

おお!成長している!

ちなみにまだ練習歴が1年7ヶ月なので事務所を移籍したと考えられますね!

当時はキーワードメディアという事務所から参加していたんですね。

表情の管理もできているし、ダンスも悪くありませんよ!

後は、泣かないことが一番大事なんじゃ。

パク・ユンソル

NESTの練習生は、パクユンソルは、A評価をもらっているので、ステージは期待できそうですね。

トレーナー達の評価が高いともなれば、放送でも目がいく回数が多くなることでしょう!

パク・ユンソル

なんだこの子は、引き付ける何かを感じてならない!

つい最近までバックダンサーをしていたという事実!

バックではもったいない!

ちなみに手品が得意だそう!斬新でいい感じの切り口ですね!

また、日本にも住んでいたことがあるそうで、関西弁が得意なんですって!

これは高ポイントですね!

さすが、バックダンサーしてるだけあって、ダンスの実力は◎

JBJのバックダンサーを務めるなど経歴は申し分なさそう!

オ・セボム

若者の街《弘大》でストリートダンサーをしていたのが、オセボム!

認知度は高いメンバーで、リーダーを務めていたそうな。

身長もかなり大きくて存在感がありますよね

シーズン2でJBJとしてデビューしたドンハンっぽさもありますよね。

ホンデで見れた子が今や世界から注目されるメンバーになろうとは!

ところどころ、歌えていない?歌っていない?ところが見受けられますね!

ストリートはストリート止まりになるかな?って感じでしょうか。

最後のキメは完璧なんですけどね。惜しいなという印象です。

練習生というか、VICTONというグループでデビューしているのが

チェビョンチャンとハンスンウ!

2016年にデビューしているVICTON!

個人的には、名前もそんなに聞いたことありませんでした!

チェ・ビョンチャン

ボーカル担当がプデュに進出です。

チェビョンチャン!ルックスはパーフェクト!そしてクラス評価ではAクラスをもらっています!

この辺りを考えると、現役のアイドルだなという感じがしますね。

事務所的には強いですよ!スタシも入ってる系列のグループ会社ですから!

もちろん知名度は高いので、期待値は高めになっちゃいますね!

納得のAクラスですね!しかも、自己紹介動画とダンス動画のギャップがたまりません!

歌詞に合わせた表情もパーフェクトですね!

ステージの魅せ方よくわかってるわ!

こんなビビりな一面も、ビョンチャンの魅力の一つになること間違いなしかと!

ハン・スンウ

VICTONリーダーのスンウの登場です。

いや、もうかっこいいの一言でしかありません。

ップもダンスも歌もオールマイティにこなせるのが、スンウだからなんです!

ボヘミアンラプソディのモノマネも取り入れた自己紹介!

可愛いが爆発していますね。

リズムの取り方、ダンスのキレ、182㎝の大きさで迫力のあるダンス申し分ありません!

ちなみに腹筋バキバキ系だということなので、かっこいい系がお好みの方危険です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(MLD & NEST & PLAN A)の練習生を紹介しました!

プデュ経験者や、デビューしているメンバーもいる中で実力評価はやはり

デビュー組前進という感じではないでしょうか。

NU’ESTみたいに、再ブレイクの可能性はあり得る話なので頑張ってほしいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください