アイリーン(RedVelvet)熱愛相手はバンタンのテテ?EXOのセフンとの噂や歴代の彼氏は誰?

今回は、Red Velvetのアイリーンについて紹介したいと思います。

Red Velvetは、韓国の三大芸能事務所のひとつであるSMエンターテイメントのガールズグループであり、デビュー前からファンがいたほどの人気で、昨年は日本ツアーも成功させ勢いがとどまることを知りません。

歌唱力の高さ、ダンスのうまさ、かっこいいコンセプトからかわいいコンセプトまで似合うことから韓国ではもちろん日本でも大人気の女性5人グループのRedVelvet。

さらに、Red Velvetの最大の特徴と言っても良いのがルックスの高さです。

メンバー5人全員がセンターになれるほどの美貌の持ち主で、ビジュアルのレベルが高いと言われているSMエンターテイメント所属アイドルの中でも特段に美しいメンバーが集められています。

その中でも今回はきれいで整っている顔とパフォーマンス中の表情の美しさから女性からも人気の高いアイリーンの気になる熱愛説について紹介したいと思います。

何度か噂されたことのある、BTSのV(テテ)やEXOのセフンとは実際に付き合っていたのか調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



アイリーンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

😊🎀💖

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿 –

名前アイリーン
本名ペ・ジュヒョン(배주현)
生年月日1991年 3月29日
出身韓国 大邱直轄市北区
国籍韓国
身長157cm
足のサイズ22.5cm
血液型A型
家族構成親(1967年生まれ)、妹(1996年生まれ)
学歴雲岩中学校、ハクナム高校
宗教無宗教
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループRed Velvet
ポジションセンター、リーダ、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー
練習期間生5年

アイリーンの性格

プロフィールを紹介しましたが、続いてアイリーンの性格について紹介したいと思います。

完璧な美貌の持ち主であるアイリーンですが、どんな性格なのでしょうか?

アイリーンは、とても人見知りであることで知られています。

知らない人の前ではあまり笑わないほどだと言います。

アイドル運動会でもRed Velvetの他のメンバーたちが他のアイドルと親しそうにしている中、アイリーンだけが静かにしているところを見かけます。

しかし、親しくなると子供っぽいいたずらをするようで、”クレヨンしんちゃん”のようだと言われるようです。

同事務所の先輩であるSuper Juniorのヒチョルは、事務所内でつまらない人物としてアイリーンと少女時代のソヒョンの名前を上げました。

アイリーンもソヒョンもとてもまじめな性格で、冗談など通じないところがあるようです。

人見知りでまじめなところがあり、しかし仲良くなるといたずらっこになるアイリーン、見た目の印象とギャップがありとても魅力的ですよね!

Sponsored Links

アイリーン(RedVelvet)熱愛相手はバンタンのテテ?

BTSのV(テテ)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #싱귤러리티 #뷔

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

本名キム・テヒョン
生年月日1995年12月30日
身長178cm
体重63kg
血液型AB型
ポジションサブボーカル
趣味写真、アート作品鑑賞
所属事務所Big Hitエンターテイメント

テテの性格

いまや世界中で大人気のグループ防弾少年団(BTS)のひとり、キム・テヒョンの性格について紹介したいと思います。

美しい容姿から世界で最もハンサムな顔100(2017年)で1位をとったテテは、どんな人物なのでしょうか?

あの完璧な容姿からは想像がつかないほどの性格で、「四次元」と呼ばれるほどの不思議ちゃんです。

ふわふわとした印象で子供っぽいところもありとても可愛らしい性格のためか、アイドル以外の方とも親交が深く、お友達を作ることが得意のようです。

完璧な見た目や、不思議なところから「冷たそう」なんて思われることがあるようですが、テテのことを知っていくと、まったくそんな印象はなく、むしろ仲間想いのあったかい人であることが分かります。

Sponsored Links

アイリーンとテテの合成写真

仲睦まじく二人が歩いているように見える写真ですが。実はこの2枚とも合成写真なんです。

もともとの写真は二人とも1で歩いていたり、アイリーンはマネージャーさんのようなかたに腕を絡めていたものなのですが、誰かが上手にあたかも二人が歩いているように作ったものなのです。

他にもアイリーンのテテの合成写真は作られており、これを見た方のなかでは勘違いしてしまう方がいるほどのようです。

たしかに、クオリティは高いうえに美男美女のためお似合いですよね。

Sponsored Links

アイリーンとテテは付き合っている?

二人の合成写真など紹介してきましたが、実際に二人は付き合っているのでしょうか?

調査したところ、二人の熱愛に関する信ぴょう性の高い情報は見当たりませんでした。

二人でいるところをパパラッチされたこともなく、もちろんステージ上で仲良さそうにしていることもなく付き合っている可能性は非常に低いと感じました。

Red VelvetとBTSというK-POPを代表するアイドルグループであり、ビジュアルメンバーに選ばれるほどの美しい容姿の二人なので、お似合いだと感じた方が先ほど紹介したような合成写真をアップして、こういった噂が出るようになったものだと思われます。

EXOセフンのプロフィール

名前セフン
本名オ・セフン
生年月日1994年 4月12日
身長184cm
体重66kg
血液型O型
家族構成両親、兄
ポジションリードラッパー、リードダンサー
所属事務所SMエンターテイメント

セフンの性格

セフンもテテ同様に冷たい印象を持たれることが多いようですが、とても優しい性格で、可愛らしい話し方が特徴です。

韓国語が得意な方はもちろん、あまり韓国語を知らない方でもセフンの話し方が可愛いことは分かると思います。

それくらい、かわいらしい話し方をしており、デビュー当時から話題となっていました。

EXOの末っ子でマンネであるセフンですが、責任感が強くメンバーを団結させる役割をすることもあるのだそう。

アイリーンとセフンは付き合っている?

それでは、一部で熱愛が噂されていたアイリーンとセフンが付き合っているのか調査してみたので、紹介したいと思います。

残念ながら、テテ同様にアイリーンとセフンが付き合っているという信ぴょう性の高い情報はありませんでした。

二人らしき動画などが出回ったようですが、実際に二人なのか分からないようなものであったようです。

また、二人でハワイ旅行に行ったと噂されたこともあったようなのですが、同時期にSMエンターテイメントの所属タレントたちみんなでハワイでパーティをしていたようで、熱愛疑惑に確証はなかったようです。

しかし、アイリーンとセフンがお似合いだと話題になったきっかけを見つけました!

雑誌”CeCi”で共演していました。

こちらも美男美女でたいへんお似合いですよね!

付き合っているかは分かりませんでしたが、SMエンターテイメントの所属タレントたちは男女関係なくみんな仲が良いことでも知られているので、アイリーンのセフンが仲良しである可能性は十分にあると思います。

歴代の彼氏は誰?

テテとセフンに関しては、ただの噂に過ぎないようでしたが、他に噂になった男性がいるのか調査してみました。

すると、ひとりの大変有名な方がでてきました!

現在大変人気のある俳優の「パクボゴム」でした。

「ミュージックバンク」という歌番組で司会を務めているパクボゴムとアイリーン。

美男美女でふたりのMC姿がお似合いだったためうわさが流れたようです。

しかし、実際にお付き合いをしているという信ぴょう性の高い情報は出ておらず、こちらもただの噂である可能性が高いようです。

まとめ

どの熱愛疑惑も噂であったり、合成写真であったりと確証のあるものはひとつもありませんでした。

アイリーンはリーダーであることもあり責任感もあり、そしてRedVelvetは人気アイドルです。

忙しいということもあり誰かと付き合っているという可能性は薄いと思われます。

韓国って恋愛すると結構公開すること多いですよね。

なのでアイリーンちゃんは彼氏がいないということにしておきましょう。

というかそう願いたい。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください