ナウン(APink)顔が変わったのはあご・目・鼻の整形!デビュー当時の画像で比較してみた!

皆さん、こんにちは!

デビューからこれまで、清純派アイドルとして大人気のA Pink

2011年にデビュー以来、『My My』で初の1位を獲得し、ガールズグル―プの先頭を走るようになりました。

特に注目したいのが、抜群のスタイルを維持しているナウンです。

彼女は、女性からの指示も厚く、なりたいと思うスタイル抜群の韓国アイドルにも選ばれたことがあります。

7月にカムバックを果たしたApinkは1도 없어(ハナドオプソ:ひとつもない)でセクシーな女性に大変身

中でもナウンの変身ぶりに驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回はナウンの整形疑惑をデビュー当時の画像とともに検証してみたいと思います!

Sponsored Links

プロフィール

本名 ソン・ナウン(손나은)
生年月日 1994年2月10日
出身 ソウル市江南区
血液型 B型
身長 168cm
ポジション センター、サブボーカル

ナウンといえばデビュー当時より大人気でした。

ポジションも、センターであることから目立った位置におり、ビジュアルを担当しているため

すぐに探すことができます!その位華のある存在なんです!

過去には『韓国のガールズグループ 10代のビジュアルランキング』にも選ばれたことがある程。

小さい子供から、おばさんやおじいさんまでに支持率の高いアイドルなんです。

メンバー内では、比較的おとなしく音楽番組などに出演してもコメントで話す機会もあまり見かけません。

女子アイドルならではの可愛い애교(エギョ:ぶりっ子)なんてもってのほかで苦手なタイプです。

人見知りが激しい性格で、何とか克服しようとするものの、難しい様です。

仲良くなったメンバーや友達だけでなく、自分の家族に対しても、とてもクールな対応で知られています。

見た目同様に中身も“クール”なナウンでうが、デビュー当時と比較して

顔が変わったと言われています!そこでどのパーツが変わったのかなど

実際に画像で比較してみたいと思います!

Sponsored Links

ナウン(APink) 顔変わったのは整形の影響?

7月にカムバックしたApink。

中でも、メンバーのナウンとナムジュの顔が変わっていると話題になりました。

その話題になった、写真がこちらです。

これまでも、整形の噂があった多々あったナウンですが、少しいじったぐらいかな?と

大幅に変化はみられなかったものの、

今回のカムバック曲『1도 없어』では、全く別人のように見えます。

今回のコンセプトが、セクシー系なのでヘアスタイルや衣装で雰囲気が変わった印象もありますが

デビュー当時の可愛らしい面影が一切ありません。

当時の写真と比べてみるとよくわかると思います!


この写真とか、特にナウンじゃないと言われると信じてしまうぐらい。

そこまで顔が変わったの?と思われる方もいらっしゃるかと

デビュー当時の写真と比較してみたいと思います。

どことなく変わっているとかではなく、全体的に変わっているのが

お分かりになるかと思います。

韓国において整形とは?

ここで、韓国においての『整形』とはについて一度ご説明したいと思います。

韓国では、代表的にK-POPやドラマなどの文化的背景が人気で、観光客も年々増加しています。

さらに美容に関してものすごく先進的で、最近では韓国から生まれのコスメが多く

大手の化粧品会社がマネするレベルです。

美に対しての意識が強いという事から、美容整形の技術も発達していると言われています。

韓国・ソウルの江南区では、美容整形外科の病院がたくさんあります。

https://twitter.com/seikei_korea/status/1037287502187393024

皆さん、どこの病院で手術するか悩むくらいです。

また、韓国での外見の重要さは将来の就職などにも影響してくることから、

韓国において整形とは、きっても切れない存在であることがわかります。

特にアイドルなら、人から見られる職業として、常に美を意識しておかないといけないので

アイドルの整形はむしろ、日々行われているといってもいいでしょう。

Sponsored Links

ナウン(APink)あご・目・鼻をデビュー当時の画像で比較してみた!

ナウンのデビュー当時の画像と比較して、各パーツの検証を行いたいと思います。

https://twitter.com/lovelyBOO_0116/status/1013722395176198144

こちらはデビュー前の写真。

目が特に腫れぼったく現在の面影はありません。

凹凸感がないので、横顔から見ると真っ平な顔の印象を受けます。

デビュー時には、目も二重になり、鼻先もあがっていることがわかります。

この頃のナウンのイメージが印象に残ってる方が多いと思います。

Apinkのビジュアル担当として美を意識し、昔の垢抜けない雰囲気から脱し、

十分可愛いのですが、本人的には鼻が気になるようです。

そして、今回カムバックして顔が変わったと言われたのがこちら。

鼻筋を通すことによって、可愛らしい雰囲気がなくなりました。

SNSでは、以前の顔のナウンが好みだという声が方が多いようです!

綺麗になるためには、努力も必要ですが、過度な整形だけはやめてほしいですね。

ナウンのスタイルはサプリメントのおかげ?

ナウンさんの整形などを話してきましたけど、でもスタイルのがいいのは食やサプリメントを徹底しているらしいです!

インスタで飲んでいた「カロバイプラス」を愛用しているらしいのです。

飲んだだけで痩せやすい、もしくは痩せるサプリメントならぜひ試してみたいですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Apinkのナウンの整形事情についてご紹介しました!

顔が変わったと言われるナウンは、目・鼻・顎ともに整形をしていました。

本人は、整形していることは否定していますが、、、

画像で比較するとすぐにわかってしまいますね。

ナウンはスタイルがいいので雑誌のモデルなども務めています!

彼女のファッションも素敵なので、instagramでチェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください