プデュX101シーズン4(Jellyfish/TOPメディア/ファンタジオ)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介する事務所は、「Jellyfish」と《TOPメディア》そして【ファンタジオ】

この3事務所は結構聞きなれている方が多いかと思います!

各事務所の特徴や先輩を元に分析&練習生を紹介していきます!


Sponsored Links

jellyfish練習生

キム・ミンギュ

名前 キム・ミンギュ(김민규)
出身 韓国
生年月日 2000年
身長 183㎝
体重 62kg
血液型 A型
練習期間 8ヶ月

一言:新芽から花咲く練習生になります

チェ・ジュンソン

名前 チェ・ジュンソン(최준성)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 170㎝
体重 55kg
血液型 B型
練習期間 1年11ヶ月

一言:諦めず、最善を尽くして努力します

Sponsored Links

TOPメディア練習生

キム・ウソク

名前 キム・ウソク(김우석)
出身 韓国
生年月日 1995年
身長 173㎝
体重 58kg
血液型 B型
練習期間 4年7ヶ月

一言:後悔は一粒も残しません!

イ・ジニョク

名前 イ・ジニョク(이진혁)
出身 韓国
生年月日 1995年
身長 185㎝
体重 63kg
血液型 O型
練習期間 7年2ヶ月

一言:情熱では誰にも負けません

Sponsored Links

ファンタジオ練習生

ハン・ギチャン

名前 ハン・ギチャン(한기찬)
出身 韓国
生年月日 1997年
身長 183㎝
体重 63kg
血液型 B型
練習期間 10ヶ月

一言:僕ができるということを証明します!

Sponsored Links

注目人物の特徴など

シーズン1では、セジョンとミナを輩出しているjellyfishことジェリピ!

事務所の先輩にはVIXXやgugudanが所属しています!

歌ウマお兄さんのソンシギョンもこの事務所に在籍してるんですよね。

実力が高く、基礎がしっかりとしている印象が強いこの事務所から出るのが

キムミンギュとチェジュンソンの2人

キム・ミンギュ

もう話題中の話題の人物じゃないでしょうか?

初公開されたX1-MAのステージのラストカットでウインクを決めたのがキムミンギュ!

まぁクオリティの高いルックスをしているので、目を離せるわけがない!

注目度は上位に入ってくるぐらい人気だと思います!

イケメンが前から歩いてくるよ!

WannaOneのファンミニョンを思わせる、魅力的なルックスですねー!

身長も180越えのただのイケメンくんです!この子は間違いなく人間性で○がでれば

デビュー圏内に入るだろうな。

個人のX1-MAカメラをチェックしてみましょう!

表情は完璧ですね!しかし、ダンスはまだまだなのかな。練習歴が8ヶ月というのも納得と言う感じでしょうか。

いやーでも表情がアイドルですね!完全にアイドルだわ!

右に同じ。

あとは、実力が追い付けば言うことなしですね!

チェ・ジュンソン

名探偵コナンの装いでやってきたのが、チェジュンソン!

可愛らしい感じですね!

歌が得意みたいですね。自己紹介ではEXOのウルロンを踊っていますが。

キムミンギュよりも練習生歴は少し長めなんですね。

キムミンギュよりもダンスがうまいですね!

一所懸命さが伝わりますね!最後の笑顔もいいですよ!

おっとジェリピ勢2人とも、なんだかアイドル“らしさ”を感じます!

中々上位に行くんじゃない?

こちらはデビュー組なんですよね

12月にはカムバックも果たしていた「UP10TION」のメンバー2人が参加しています。

そう彼らは、バリバリの現役なんですよ。なのでファンの方からしたらショックじゃないかな。

ウソクなんて人気メンバーですし、しかもプデュでデビューが決まれば最長5年そのメンバーとして

活動しなくちゃいけないし、オプテファンとしては複雑ですよね。

韓国国内での人気をもっと上げたいんだろうな。

キム・ウソク

オプテの顔といってもいいのがウソク!

いや正直、見るのが辛い。

評価分けクラスも当たり前にAクラスです。

センターこそ逃したものの、その圧倒的なカリスマ性といい目がいくメンバーの1人ですね

ね?間違いないですよね?

だって現役ですもん!

完璧!!!

何も言うことなし!

息の荒さも見せつけない!むしろ武器にしているウソク!

デビュー圏内入ってほしい(え?)

イ・ジニョク

ジニョクもまたオプテのメンバーなんです!

ウェイという名前で活動していますね。

まさか2人もプデュに参加するとは思ってもなかったかと。

もちろん!イジニョクもAクラスという評価をもらっています!

この辺りはさすがとしか言いようがありませんね

ヘアスタイルが変わるだけで全然違う!

やっぱりダンスのレベルが高すぎる!もったいない!

何でプデュに参加するのっていう感覚でしかありません!

ね?存在感が強いですよね?

自己紹介動画のクールさから飛びぬけて、X1-Maの個人カメラでは

魅せ方をよくわかってらっしゃる。

いやー選ばれてほしいような、オプテで活動してほしいような。

でも出演している以上、選ばれてほしいですね。

ハン・ギチャン

完全に俳優志望でしょこの子!

というのも、ファンタジオは俳優さんにも力をいれてるんですよね。

でもちょっともうちょっと、ギャップがほしいかな。

クールすぎます!これじゃインパクトで勝負している子にはかないません!

ンスもまだまだかなー!オンソンウが最初から上位でしたからね。

期待値が高かったかもしれません!

これから感がつよいですね。でも見るところ可愛い感じもあるし

ポテンシャルは高いので、放送始まってからどうやって票を集めるかって感じですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(Jellyfish & TOPメディア & ファンタジオ)の練習生を紹介しました!

ジェリピの練習生が強いかもしれませんね!

デビュー組のウソクとウェイにももちろん頑張ってほしい!

ハンギチャンは、これからって感じですかね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください