プデュX101 シーズン4(Eエンタ/Gost/HONGYI)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュX101 シーズン4に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介する事務所は、「Eエンタ」と《Gost》そして【HONGYI】

どこもあまり聞きなれない事務所名ですね

Gostには、俳優のホンジョンヒョンさんが所属しています!

無名事務所でも這い上がれる可能性は大いにあります!

練習生のみんな頑張れ!

Sponsored Links

Eエンタ練習生

ウォン・ヒョク

名前 ウォン・ヒョク(원혁)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 181㎝
体重 63kg
血液型 A型
練習期間 1年2ヶ月

一言:何でもやる覚悟ができています!

イ・ウォンジュン

名前 イ・ウォンジュン(이원준)
出身 韓国
生年月日 2000年
身長 171㎝
体重 68kg
血液型 A型
練習期間 9ヶ月

一言:死ぬ覚悟で練習します

Sponsored Links

Gost

ユン・ヒョンジョ

名前 ユン・ヒョンジョ(윤현조)
出身 韓国
生年月日 1996年
身長 188㎝
体重 70kg
血液型 A型
練習期間 8ヶ月

一言:目立つ自信があるので、僕の可能性をお見せします

イ・サンホ

名前 イ・サンホ(이상호)
出身 韓国
生年月日 1996年
身長 189㎝
体重 70kg
血液型 AB型
練習期間 5ヶ月

一言:まだまだ実力はありませんが、成長した姿を必ずお見せします

Sponsored Links

HONGYI

ウィ・ジャオル

名前 ウィ・ジャオル(위자월)
出身 ???中国
生年月日 1997年生まれ
身長 182㎝
体重 69kg
血液型 O型
練習期間 8ヶ月

一言:ファイティン!一生懸命頑張ります!

トニー

名前 トニー(TONY)
出身 ???
生年月日 2001年生まれ
身長 185㎝
体重 69kg
血液型 B型
練習期間 8ヶ月

一言:たくさんの人に認めてもらえるように努力します

Sponsored Links

Eエンタ

初めて聞いた事務所名ですね。これまでにも参加していたメンバーはいるのでしょうか?

ウォン・ヒョク

クールな顔つきクォンヒョクくんは、サッカーが得意と(メモ)

一部のプデュファンの間では、EXIDのソルジが好きだという噂もあるみたいです!

確かにちょっと似てるかも!

おーっと!ダンスがうまい!これは何年もやってる感じしますね!

余裕が見えるわ。

表情の作り方も抜群ですね!クールな印象とのギャップにいい味がでています!

最後までいい感じの笑顔で締めていますね!

クォンヒョクくん中々期待できるんじゃない?

イ・ウォンジュン

他人の個人カメラの後ろで、急に爪を気にしている少年がまさに

イ・ウォンジュンくんのようです!

ここ最近気になられてる存在の一人ですよね?

他の練習生のアイコンタクトバージョンだったからか、こんな感じになっちゃいましたね!

そんな彼の自己紹介は

うん!想像通り!可愛い系でくるとおもってました!

英語と中国語が得意だと、それでグローバルアイドルになりたいという。

かなりの愛嬌系アイドルですが、どこまで通用するのか、期待したいですね。

自分のX1-MAではちゃんと踊ってましたね。

ちなみに、アイいコンタクトバージョンでは途中途中ハートを飛ばしてくるような

芸のこだわり。シーズン2のアンヨソプを思い出させますね!

Gost

ユン・ヒョンジョ

なんと、個人インスタグラムの登録者数は27万人!

View this post on Instagram

🍑🍑

E:Dan / 單 / 윤현조さん(@eaf_m)がシェアした投稿 –

もともとはモデル活動しているのかな?

囲気からオーラを感じられますね。Gostでは俳優さんもいらっしゃるので

俳優枠っぽい顔つきですよね?

既にポテンシャルが高く、気になっている方も多いということみたいですね!

見た目通りのラップポジションですね!オシャレな雰囲気でまとまりがあります!

結構運動も好きみたいですよ。

ダンスはちょっと苦手なのかなって感じですね。

それにしてもモデルからの参入が多い今回のプロデュース!

イ・サンホ

クール系ときたら可愛い系がこないと話になりませんよね!

イ・サンホくんは、可愛い系できましたね。

ちなみに、彼女がいるかもしれないという噂!

あらまー!これは危ない案件ですね!個人インスタでは写真が削除されているみたいですが

知ってる人は知っている!うーんこれは上位に入るのか入らないのか難しいところにるかもしれませんね

イサンホくんもモデルのようですね189㎝なんですね!むっちゃでかい!

ダンスは、うーん!これからの伸び率に期待したいというところでしょうか。

強弱があまりつけれてないかな。

Sponsored Links

HONGYI

ホンイーという読み方でしょうか?どこか中国語っぽく聞こえるのは私だけ?

ウィ・ジャオル

ジャオルくんは、顔が天才ですね!

綺麗な顔立ちで、女装したら綺麗だろうなという印象を受けます!

出身地がつかめないのですが、特技に韓国語と書いていることから、中国出身の可能性が高いです!

これは可愛い、思ったより可愛い!静止画と動画にギャップが感じられて尚良!

そして思ったよりダンスができていない!

これは、最下位クラスからのスタートを予感させますがどうなんでしょう。

他で補えるように頑張ってほしいですね!

トニー

マジックを披露したトニーくん!

トニーくんも中国出身なのか、英語が得意ということなので違う国なのか

気になるところですね。

今回は“グローバル”というだけあって、外国人参加者が多いです。

海外感ならではの甘さとか爽やかさに期待したいですね

ジャオルくんよりも、ダンスの実力は高めですね

終始にこやかなところはポイント高めですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(Eエンタ& Gost & HONGYI)の練習生を紹介しました!

まだ始まってもないので何とも言えませんが、

この3組の練習生の中でいうと、Eエンタのウォンヒョクくんが一番個人カメラよかったんじゃないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください