プデュX101シーズン4(EsteemとiMe Korea)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプロデュースシリーズ第4弾に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介する事務所は、「Esteem」と《iMe korea》

韓国モデル事務所の最大手Esteem

iMe KoreaにはDreamNoteちゃんたちが在籍しています!

モデルと言えば、シーズン2に参加したヒョンビンが現在ソロとしても人気を博していますから

SM傘下のモデルたちも負けられませんね!

Sponsored Links

Esteem練習生

キム・スンファン

名前 キム・スンファン(김승환)
出身 韓国
生年月日 1998年
身長 184㎝
体重 69kg
血液型 A型
練習期間 1年2ヶ月

一言: 与えられた状況を思いのままに引き受けていきたいと思います!

キム・ジンゴン

名前 キム・ジンゴン(김진곤)
出身 韓国
生年月日 1997年
身長 185㎝
体重 63kg
血液型 O型
練習期間 4ヶ月

一言:歯を食いしばって1位獲るまで頑張ります

アンジャルディ・ティモテ

名前 チョン・ミョンフン(정명훈)
出身 フランス
生年月日 1998年
身長 180㎝
体重 68kg
血液型 O型
練習期間 3ヶ月

一言:無条件にオールインします!

ユリ

名前 ユリ(유리)
出身 ロシア
生年月日 1994年12月28日
身長 186㎝
体重 68kg
血液型 B型
練習期間 3年

一言:皆さんの心を掴みにいきます!

Sponsored Links

Sponsored Links

iMe Korea

イ・セジン

名前 イ・セジン(이세진)
出身 韓国
生年月日 1995年生まれ
身長 173㎝
体重 51kg
血液型 O型
練習期間 5ヶ月

一言:皆さんが認めるような人になります!

Sponsored Links

Esteem

ユリくん以外は、練習歴が短いという印象ですね。

モデルとして、事務所にはいったから“歌やダンス”の練習をしてなかったのか、

プデュの出演交渉があって、練習に入ったのか?真相はわかりませんが

モデル事務所からの練習生ということもあり、全員が180㎝越えのイケメン揃い!

韓国、フランス、ロシアと生まれも様々なんですね。

キム・スンファン

今にも珍しい、えくぼBOYですね!

何がヤバイって、特技にキスと異性を誘惑することって書いてるところですかね。

特技にこんなこと書く子いますか?

まさかのプレイボーイ発言

プロフィール写真は、男らしい雰囲気かな?と思ったのも束の間

自己紹介動画では、お花をさしてお花を持ちながら歌を歌うといった一面をみせつけられましたね。

いやはや、魅力的な子だっていうのはわかるのですがダンスはどうなんでしょうか。



予想なんですが
、X1-MAのダンス結構ハードなんだと思うんです。

ラストに向けて、力がなくなっていくのを感じるので、もうちょっと頑張ってほしい。

キム・ジンゴン

地方出身のキムジンゴンの特徴は、にこやかなお顔ですね!

話しながらも、にこやかだし、何といっても爽やか!

愛嬌系ですね~!可愛い感じの方が好きそうなタイプです。

ちなみに管理人は、ルックスがスジュのリョウクっぽいなと思いました!

韓国のバラエティ「私一人で住みます」では、モデル事務所のお姉さまたちに向かって

BTSのダンスを披露

脚長!!!!!

同じ人間なんでしょうか?

なんだろうか、そんなにダンスもそんなにうまくないかもしれないけど

爽やか!アイドルには向いているかもという、なんだか応援したくなるような感じの子ですね!

ジンゴンくんを4文字で表すと、一生懸命!

アンジャルディ・ティモテ

彼ですね、フランスからやってきた戦士!

名前に特徴がありすぎて、ヨーロッパの雰囲気を感じたら間違いなく彼です!

ちなみにお母様が韓国人のようです!ハーフか!ハーフって言葉が一番強いですよ!

ギターを持っての参戦です。出だしからイケメンですね!

プデュに参加するためだけに、フランスからやってきたというかなりの意志の強さ!

とにかくハードなのか、表情が崩れるのが気になりますね。

練習歴の短さなのか、ポテンシャルが高いティモテくんは、番組はじまってから期待ですね。

ユリ

Esteemの中でも一番知名度が高いのがユリくんでしょう。

モデル好きの方でもご存知の方が多いはず!

だってソウルファッションウィークの常連メンバーですからね!

ちなみにNCTのテイルと仲良しとも言われているユリくん!

SMアーティストのPVに出演するなど、参加前からちらほらしています!

着ぐるみで現れたかと思えば、下にスーツを仕込んでいるユリ君!

セクシーが自分の魅力なんだと言っていますが、間違いなくセクシーですよ!

一つ一つの動きが丁寧ですね!ダンスの練習してたっていうのがわかりますよ!

王道ウインクで締めくくったX1-MAのダンス!

嫌いな女子はいないんじゃないでしょうか?

知名度の高さと人気がどこまで通じるのでしょうか。

Sponsored Links

Sponsored Links

iMe Korea

イ・セジン

2018年のウェブドラマで人気だった「Yellow」に出演していたんですね!

個人的にはプデュ参加よりも素晴らしいことだと思います!

ただ、俳優のときには感じれなかった雰囲気がどう転ぶかなんですが、

いきなりのスポンジボブで国プの心をがっちりですね!

既に大人気のセジンくん!

ダンスはまだまだ改善の余地がありそうなのですが、X1-MAの個人カメラの視聴回数がなんと7位!

演技とダンスのギャップにやられている人が多数ですね。

プデュの怖さはここなんですよ!

歌やダンスの実力が追い付いてなくても

デビューできる可能性が高い!人間性というか、視聴者に対してのパフォーマンス重視ですね!

センターのドンピョ君をかるく抜いていますね!

デビュー圏内に入ってくる可能性大のセジンくんでした

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(Esteem & iMe Korea)の練習生を紹介しました!

モデルとしても活動しているメンバーがアイドルになれるのか。

いきなりの人気を獲得しているセジンくんも要注意人物ですね!

チェックをお忘れなく!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください