毛穴レスと美容点滴の関係は?毛穴への効果や評判って実際どうなの?

韓国の女性っていつ見ても毛穴がない綺麗なお肌ですよね。

PM2.5や大気汚染の量は多いはずなのになぜ?

様々なコスメやエステがある美容大国の韓国ですが、中でも最近注目されているのが美容点滴!

そこで今回は、美容点滴と毛穴の効果についてまとめてみました。

Sponsored Links

美容点滴って?

View this post on Instagram

빛도 좋으니✨

박소라🐶さん(@sora_pppp)がシェアした投稿 –

なんか肌の調子が悪い。顔が疲れてやつれて見える。日焼けした。

こんな時にダイレクトに効果が出るのが美容点滴です。

韓国でもとても注目されていて、芸能人でも多くの人が行なっています。

特に、韓国で人気なのが【白玉点滴】という点滴。

美白効果がとても高く、メラニン生成を抑制したりアンチエイジング・疲労回復の効果があるんだとか。

肌の色が白いことが大切。という事もあり、とても注目を浴びています。

他にも【シンデレラ点滴】や【韓流美白】など面白い名目の点滴がありますが、内容は主に高濃度ビタミンCやプラセンタが配合された美肌効果が高い成分のようです。

これらの成分は、美白以外にも毛穴にかなり効果があるとして、日本の美容皮膚科でも多く取り扱われています。

美容点滴は、外から行うマッサージやレーザー治療とは違って、体や肌のコンディションに合わせたものを血液中に投入することで、肌はもちろん体の調子も整えてくれるんです。

また、注射は筋肉に少量注入する事で効き目が長時間続くのに対して、点滴は静脈に直接入れるので血中濃度が注射よりも高くなり、即効性を感じやすい。という利点があります。

毛穴への効果も毎日の丁寧なケアと内側から点滴を併用することで、より早く毛穴レスへと近づけるということですね!

Sponsored Links

どんな種類があるの?

美容点滴は日本でもとても人気があって、施術できる美容皮膚科も多いですよね。

では、毛穴に効果的な美容点滴にはどのような種類があるのでしょうか?

●ビタミン点滴

美白に必要不可欠な成分といえばビタミン!

シミだけではなく、毛穴の開きやニキビにも効果があるのでビタミン成分入りのスキンケアやサプリメントを使用している方も多いのではないでしょうか。

ビタミンはスキンケアで塗布する際は成分が安定しにくいので吸収しにくく、高濃度なビタミンは刺激が強い。サプリメントで摂取しても体外へ流れやすい。という難しさがあります。

しかし点滴の場合は、ビタミンを効率よく摂取することができるので、効果が分かりやすいと言われています。

美肌以外にも健康を維持する上で必要な成分なので、様々な面で効果が期待できるところが嬉しいですね。

効果:免疫力を高める・風邪予防・シミ予防・肌荒れ・ニキビ

●高濃度ビタミンC点滴

こちらは上記のビタミンをより高濃度に注入することで、肌トラブルを改善できると言われています。

高濃度ビタミンCに関しては、サプリメントを飲んだ時の20〜50倍程の血中濃度となり濃度レベルを上げることで様々な肌トラブルに効果的です。

ビタミン点滴に比べて、高濃度ビタミンC点滴は肌悩みに効果的な美容点滴といえますね。

病院によって濃度を選べるので、肌悩みに合わせて受けられるのもポイントです。

効果:しみ、しわ・美白・毛穴収縮効果・ニキビやニキビ跡・日焼け

●プラセンタ点滴

プラセンタは、フランス語で「胎盤」を意味する通り、胎盤から抽出した成分です。

胎盤は赤ちゃんが成長する上で必要な栄養がぎっしりとつまっており、修復機能に優れています。

また、体内に取り入れる事で全身の細胞に働きかけるので、内側から若返って美しくなることから、近年は究極のエイジングや美肌成分としてとても注目されていますよね。

女性ホルモンの乱れによる肌のくすみやキメの粗さ、整理不順などにも効果があり、同様の効果があるピルに比べて副作用が出にくく、手軽に行えるのも人気のポイントです。

修復効果が高いことで、ニキビやニキビ跡、毛穴が気になる方にもよく処方されます。

効果:更年期障害・しわ、シミ、肌荒れ等の美肌・疲労回復・ダイエット・不眠症

Sponsored Links

どのタイミングでするの?時間は?

体に直接入れるので即効性を感じる人が多い反面、効果が薄れるのも早いようです。

効果の持続性はおおよそ2日程度。

その為効果を持続させるには週に1〜2回程度受けるのが理想的です。

また、点滴をするのにかかる時間は

・ビタミン点滴  約5〜10分

・高濃度ビタミンC点滴 約30〜60分

・プラセンタ点滴 約60分

高濃度ビタミンC点滴は濃度によって。プラセンタ点滴はアンプル数によって所要時間が変わってきます。

お値段もビタミン点滴に比べると、高濃度ビタミンCとプラセンタは高くなる分、お肌への効果は高いといえそうです。

Sponsored Links

評判は?

実際に行なっている方の評判はどうなのでしょうか?

シミやたるみ等の肌悩みに比べて、毛穴に対する効果は分かりやすいようですね。

すぐに効果が欲しい。今すぐ毛穴をどうにかしたい!という方には美容点滴はとてもオススメです!

まとめ

いかがでしたか?

スキンケアに比べて体内から取り入れる事で、即効性を感じられる美容点滴。健康維持の面でも注目されています。

美容点滴は、韓国でもとても安く色々な種類の点滴を受けることができますよ。

これから紫外線が強くなる季節なので、美白ケアと併せて毛穴にも効く点滴を
渡韓した際に検討してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください