チェン(EXO)彼女や元カノの画像を探してみた!アメリカ旅行で同行した女性は誰?

皆さん、こんにちは!

2019年4月1日にソロデビューを果たしたEXOのチェン!

美しい美声でファンだけでなく、他のファンをも巻き込んでる可能性が高い!

今回は、EXOの声!として必要なメンバーチェンの彼女や元カノの噂や画像を探してみました!

アメリカ旅行で同行したと言われる女性は誰なんでしょうか?

Sponsored Links

チェン(EXO)彼女や元カノの画像を探してみた!

チェン(EXO)元カノの写真が流出?

流出しちゃってますね!

何とも言い逃れのできないような写真ですし、彼女がいたことは間違いなさそう!

しかもなんと、35歳という歳の差カップルだったみたいです!

前回書いた記事では、歳の差確か上下5歳の差までって言ってたような。

嘘かい!!!!

とまぁ、年上女性には夢を与えてくれるような話ですね。

ただ、この写真が出回った時にはもう別れていたみたいで

女性側がこの写真を流出させたみたいですね。

多分チェンくんに振られたんでしょう。

じゃないとわざわざ自分とのツーショットをネットに載せることはしないと思います!

何だろうこのほっとする笑顔。

完全にモテ側の人間だ

Sponsored Links

アメリカ旅行で同行した女性は誰?

ロングの韓国美女

この方が現在のチェンの彼女といわれてるようですね!

何と、アメリカに旅行したのはこの女性だという噂もあるみたいです!

この方が、実際本当に彼女なのかはわかりません!

彼女だとしたら、すごく綺麗ですよね!

なんとアメリカ行の飛行機の中で目撃されたチェン!

何やら、座席も別々でとっていたけど機内で合流したという情報まで

それが本当なら中々のやり手!

彼女が昔住んでいたところがLAで2人で旅行しているといった情報まで!

真偽はわかりませんが、これが本当ならチェンの計画的大胆デートなわけですね。

アメリカに旅行だから、お母さんといってほしかった。

最後に念のためにプロフィールも紹介しておきますのでどうぞ!

Sponsored Links

チェン(EXO)プロフィール

名前 キム・ジョンデ(김종대)
出身 韓国
生年月日 1994年9月21日
身長 173㎝
血液型 B型
ポジション メインボーカル

高音パートになると必ずと言っていいほど出番なのがチェンくんです!

しかもその資料の安定さは、アイドルになってくれてありがとうという気持ちにまで発展。

ボーカルにとって、声量の安定さって一番大事かもしれませんからね。

力強くもあり時には優しい歌声なので、ドラマのOSTの楽曲もよく歌っているのが特徴です。

他にもチェンの魅力は尽きることがありません!

もちろんEXOの楽曲だけじゃ放っておくのは、勿体ない!

ミュージカルの「インザハイツ」にも出演しています!

ミュージカルといえば、韓国ではアイドルがミュージカルに挑戦するのが一種のステータスのようなものになっているようにも感じます!

韓国のアイドルって歌が当たり前にうまいので、ボーカルの次のステップとして

ミュージカルへの挑戦になるんだろうなと思います。

チェンも改めて、アイドルだけにしとくのは勿体ない!そんな印象のメンバーですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、EXOのチェンの彼女や元カノの画像を探してみました!

美人から選ばれる男!それがチェンであり、キムジョンデなんですね。

でも詰めが甘いなと思う管理人でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください