プデュX101シーズン4(StarShip)練習生メンバーのプロフィールまとめ!注目人物と事務所について

皆さん、こんにちは!

いよいよ始まるプデュX101シーズン4に向けて

事務所から送り出される精鋭たちをご紹介したいと思います!

今回ご紹介する事務所は、数々の人物を世に送り出している『STARSHIP』

宇宙少女のヨンジョンや、ソロアーティストとして活躍しているチョンセウン。

IZONEのウォニョンやユジンがスタシですね!

毎回強いメンバーを備えているSTARSHIPから参加する練習生のプロフィールを簡単にご紹介していきます!

Sponsored Links

STARSHIP練習生

カン・ミニ

名前 カン・ミニ(강민희)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 182㎝
体重 60kg
血液型 AB型
練習期間 1年9ヶ月

一言:私、カンミニがお見せします!

ク・ジョンモ

名前 ク・ジョンモ(구정모)
出身 韓国
生年月日 2000年
身長 181㎝
体重 58kg
血液型 B型
練習期間 1年2ヶ月

一言:夢に向かって後悔のないように走る!

ムン・ヒョンビン

名前 ムン・ヒョンビン(문현빈)
出身 韓国
生年月日 1999年4月9日
身長 175㎝
体重 60kg
血液型 B型
練習期間 2年7ヶ月

一言:後悔のないように、厚かましくとも頑張ります!

ソン・ヒョンジュン

名前 ソン・ヒョンジュン(송형준)
出身 韓国
生年月日 2002年生まれ
身長 174㎝
体重 55kg
血液型 A型
練習期間 1年3ヶ月

一言:最善を尽くすソン・ヒョンジュンになります!

ハム・ウォンジン

名前 ハム・ウォンジン(함원진)
出身 韓国
生年月日 2001年生まれ
身長 174㎝
体重 57kg
血液型 O型
練習期間 2年6ヶ月

一言:隠れた魅力をすべてお伝えし、しみんなから愛されるように頑張ります!

Sponsored Links

注目人物と事務所について!

スタシの強みといえば、毎回注目されるメンバーが選抜されるということ!

シーズン1では、宇宙少女のヨンジョン。

シーズン2では、惜しくも12位で終わったチョンセウンが。

そしてIZONEには1のウォニョンとユジンが在籍

改めて事務所の強さというか、見る目があるなと言わざる負えないです。

ここまできたら、確実に今回も上位のメンバーに食い込んでくるのがスタシのメンバーでしょう!

プデュの初回放送では、これからデビューに向けて指導する講師人が

現時点のレベルをA~Fくらいのランクに分けるのですがその中でAランクに入ってるのが

ムンヒョンビン、ハムウォンジンの2名

Aクラスとなると、歌やダンスはもちろんステージで光る強さみたいなものがあると思うのでこの2人は

デビュー圏内に入ってくる可能性しかないんですよね

まずは、ムンヒョンビンの自己紹介動画をみてみましょう!

ムン・ヒョンビン

自分自身のことを、ミルクボーイ+サンナムジャ(男らしい男の意味)と言う位のナルシスト感!

いいですよ!いいですよ!

最初から美声を届けてくれていますね。

歌が得意というヒョンビンくんの良さが伝わってきます。

X1-Maのアイコンタクトバージョンはどうでしょうか。

個人的には、もう少し強めのインパクトがほしいかなというところですね!

続いてハムウォンジンくん

ハム・ウォンジン

雰囲気がジャニーズ系なんですよね!ハムウォンジン!

ハムっていう名字初めて聞きました!シーズン2のオンソンウに続いて、珍しすぎるので

覚えやすいかも!有利ですね。

しかも日本語が得意だという、私たちに向けてのメッセージがスゴイですよ!

この子はなんだか伸びそう、、万能な気がしてならない。

表情なしからの笑顔にやられますね。

このダンスしてる時に表情がくるくると変わる子はポイント高いですね。

もうファンもついてますよ!

さて他の3名も見ていきましょう!

カン・ミニ

182㎝と高身長でモデルのようなたたずまいですね!

自己紹介動画では、引いた時に絵になるタイプですね。

クールな感じですね!

こういう子も1人ぐらいいていいですよ!

ちなみに得意ジャンルはダンスだそうです。

かっこいい系かな!カンミニ君みたいな、ちょっと照れ屋タイプが番組でどんな風に変身していくのか楽しみですね。

ク・ジョンモ

カンミニ君と違って可愛い祭りなのが、ク・ジョンモくんですね~

なのに身長が180㎝という強靭な強さを持っています。

スタシはボーカル力に強いメンバーが多いので、この子もその一人かなという印象です。

ステージに上がると愛嬌がかき消されてる!なるほど!思ってたのといい意味で違う!

ソン・ヒョンジュン

この子も天使感つよいですね!

女子にも負けないくらいの、愛嬌顔ですよ。

最近はあまりみかけない、パーマ感あるクセのあるヘアスタイルに演技力をぶち込んできます

この感じ、SHINeeのキーやVIXXのエンにも通ずるような感じですね。

ダンスで幅を見せてくれるともっとファンつきそうだな。

X1-MAの個人カメラも悪くないですね。

クラスレベルが気になるところですが、全然挽回できるくらいの能力がありそう!

と以上5名の紹介でした

毎年練習生のレベルが高くなってきてる+スタシがレベル高いですね。

PICKされるメンバーが出てくるのか、それは何人なのか気になりますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ProduceX101に参加する事務所(STARSHIP)練習生を紹介しました!

可愛い系とカッコいい系に分かれている5人。

むしろ5人ともレベルが高いので、事務所内でも戦争みたいなもんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください