『アイドル代行します!』フル無料動画を最終回まで視聴する方法!感想あらすじやキャストも

『アイドル代行します!』のフル動画を今すぐ無料で視聴(日本語字幕)する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


『アイドル代行します!』といえばイケメン俳優が5人も出演する女子にはたまらない痛快コメディドラマですね。

というのも出演者の5人はアイドルグループ「SURPRISE U」のメンバーなのです。

というのもあり話題となりましたね。

全2話で構成されています。

そこで今回は『アイドル代行します!』を無料で全話見る方法を見つけましたのでご紹介します。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

※『アイドル代行します!』の配信情報は2018年09月11日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

デイリーモーションやパンドラで見るには?

どちらも見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『アイドル代行します!』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『アイドル代行します!』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXTは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『アイドル代行します!』はどちらのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

U-NEXT 見放題
FODプレミアム 配信なし

比較してみるとFODは配信されていません。

またU-NEXTのほうがすべて無料で見れますので、U-NEXTが断然おススメできます。

しかしそれぞれメリット、デメリットもあるかと思いますのでこちらにまとめました。

U-NEXTの場合は無料期間のあいだに見て、解約すれば完全に無料です。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『アイドル代行します!』の基本情報

放送 2018年
キャスト チ・ゴヌ / ゴヌ役
ユン・ジョンヒョク /ジョンヒョク役
/

『アイドル代行します!』のあらすじは?

ユジョンは500万ウォンでアイドルを起用しようと考えていました。

なかなかうまくいかずにアイドルではなく他の歌手にしようとする役場の役員たち。

村に5人の男たちが訪ねてきますが何か違和感がありました。

終活のキャンプが始まります。

参加者にはどこかおかしな空気がありました。

ユジョンはボーイズグループを起用しなければいけなくなります。

5人の男たちは面接のシミュレーションをします。

ユジョンとドヨンが山道を歩いていると怪しげな姿のゴヌを見ます。

ドヨンは犯罪にかかわっていることを疑っていました。

ユジョンはゴヌの携帯電話で芸能人と撮影した写真を見つけます。

そこでユジョンはゴヌが芸能人であると思い込みます。

イナはビョンチョルからの連絡で外に出ます。

ユジョンは5人がアイドルの練習生だと思っていました。

携帯を拾ったユジョンはペンションに入ります。

どこか間違った認識をしていたユジョン。

ゴヌ、ヒョンソ、ジョンヒョクは自分たちがアイドルだと思い込んでいるユジョンをどこかおかしいと思います。

ヘソンから話を聞くと疑いもなくなっていきます。

イナはペンションに戻ると4人の雰囲気がおかしいと思い始めます。

5人は公演の準備をしていました。

イナに会うためにビョンチョルは出向いていきます。

ビョンチョルを説得したイナ。

村役場の役員は5人がいるペンションを訪ねます。

5人の公演の準備をすすめていくことになります。

ドヨンが勝手に動画をアップしたことに怒っていたユジョン。

夜に走っていた中でヘソンは余裕がありました。

公園に向けて懸命にがんばる5人。

ジャンミは5人を迎えにいきますがイナの話を聞き怒り出します。

イナを説得して公演をすることになった5人は・・・。

公式予告動画

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『アイドル代行します!』のキャストは?

チ・ゴヌ/ゴヌ役

ゴヌ役を演じたのはチ・ゴヌさんです。

1996年12月18日生まれ

「僕たちの復讐ノート」(2017年)

ホ・グジュン役を演じています。

イケメンとアイドルとの学園ラブコメディです。

青春ドラマが好きな人にはおすすめです。

ユン・ジョンヒョク/ジョンヒョク役

ジョンヒョクを演じたのはユン・ジョンヒョクさんです。

1992年4月19日生まれ

「第3の魅力」(2018年)

イ・刑事役を演じています。

20歳、27歳、32歳の男女の恋愛を描いたストーリーです。

恋愛ドラマが好きな人におすすめです。

「ロマンスは突然に」(2019年)

キム・ドンウク役を演じています。

農業を通して若者たちが現実と向き合うのを描いた作品です。

短い話数ですがとても楽しい作品でした。

『アイドル代行します!』の評価・口コミはどうなの?

口コミではかわいいとか今後も楽しみという人も多くいたようです。

痛快コメディということもあり、「面白い」、いい意味でしょうが「なんだこれ?」といった声も。

メンバーのファンにはたまらない作品でしょうね。

青春ドラマが好きな人におすすめの作品になります。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

まとめ

『アイドル代行します!』を無料で見れる方法をご紹介しました。

アイドルを代行することになったイケメンたち。

笑いありの楽しい作品になっています。

比較した結果、U-NEXTが非常におススメです。

ただFODも動画配信はやっていますのでメリットを感じれたら試しに登録してもいいかもしれません。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください