パクジフンの腹筋や筋肉に惚れる!女性を虜にする愛嬌や笑顔が最高!

皆さん、こんにちは!

プロデュースシーズン2にて、『ウインク王子』のあだ名をものにしたのが

パクジフン!

View this post on Instagram

곧 만나요🐰 먕먕~~!

박지훈 Park Jihoonさん(@0529.jihoon.ig)がシェアした投稿 –

可愛いフェイスの中にある、内なる男らしさが人気のメンバーでしたよね。

今回はパクジフンの腹筋や筋肉があるのか調べてみました。

現在はソロ活動をしているパクジフンの魅力的な可愛さ+愛嬌や笑顔の画像も集めてみました!

パクジフンの腹筋や筋肉に惚れる!

ジフンは、WannaOneのメンバーの中でも割とぽっちゃりのイメージが強いメンバーです。

細い印象はありません!

際立って目立ったのが、WannaOneの番組『Zero Base』では、好きな時に好きな食べ物が食べれる様

屋台みたいなものが出てきてたりしていましたよね?

その時の食べっぷりといったら、気持ちのいいくらい食べてました!

実はその番組をみていたお母さんから、『食べ過ぎ』と連絡を受けていたそう!

そんな、食べ過ぎ注意報を受けているジフンに腹筋があるのかどうなのか。

はWannaOneのラストコンサートのソロステージ!

バキバキの腹筋を披露した、パクジフン!

柔らかい、可愛いといった印象がまさに急変したステージに!

会場からは『きゃー』の嵐が!

ちなみに、コメントの時にも求められ腹筋を披露するジフン!

可愛いから一気にセクシーに変貌したジフンの腹筋でした。

他にも鍛えてるところがあるのでしょうか?

さすがに、腕も鍛えていますね!ここまで体を絞れるのは、本当にかっこいいですね!

Sponsored Links

女性を虜にする愛嬌や笑顔が最高!

パクジフン落ち(言い方)する方ってどこに魅力を感じられましたか?

一番は、何といっても可愛い愛嬌+笑顔なんじゃないでしょうか?

パクジフンだからできる愛嬌の数々!

ちなみに、愛嬌王子というあだ名までつけられているとか、いないとか。

3連発もお手の物!子役から活躍しているっていうのがよくわかりますよね。

ククカカという愛嬌は、実はMONSTA Xのジュホンが初めた愛嬌なんです。

愛嬌ってこんなにオタクに癒しを与えてくれるんですね。

またジフンってダンスが得意なこともあって、愛嬌からのバキバキダンスのギャップにハマってしまうファンの人もたくさんいますよね!

反則です!

ただ単に可愛い!かっこいい!だけじゃなくって、もともと実力が高いうえに可愛いっていうところがポイントです!

このふり幅を感じられるのは、まさにWannaOneにおいてはパクジフンだけでしたね。

Sponsored Links

パクジフンプロフィール

名前 パク・ジフン(박지훈)
出身韓国
生年月日1998年5月29日
身長173㎝
血液型AB型
ポジションサブボーカル・サブラッパー・リードダンサー

子役としてデビューしていたパクジフン!

何とも言えない可愛らしいルックスで、子役時代から大活躍していました。

なんなら、子役としての経歴が凄すぎて俳優志望はしなかったのかな?と思う位!

人気韓国ドラマ『朱蒙』にも出演してたようなので、見逃している人は再確認してみてもいいかもしれません。

子役から、現在までルックスのブレを1㎜も感じさせないので、整形の心配もございません。

プデュのシーズン2で、公式楽曲『PICK ME』でカメラに抜かれた瞬間にウインクを決め

いきなりランクが急上昇したのがまさにパクジフン!

時には名言まで飛び出して、韓国国内問わず、海外からも大注目を浴びました。

『ネ マウム ソゲ チョジャン:(僕の心に保存)』は、他のアイドルも使ったり

国民が使うぐらい流行語になりましたからね!

見事ファイナルまで順位を維持し、WannaOneのメンバー入りを果たしました!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、WannaOneのメンバーに選ばれたパクジフンの腹筋や筋肉の画像をチェックしてみました!

最後にバッキバキの腹筋を披露してくれたジフン!

このギャップにやられているファンがどうも多いんですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください