ジェイ(DAY6)性格や好きな女性のタイプは?噂になった彼女について!

皆さん、こんにちは!

歌もダンスも実力派揃いのJYPから、バンドグループがデビューしているのはご存知でしょうか?

その名もDAY6!

5人組のボーイズバンドグループで、ワンダーガールズに続き2組目のバンドグループみたいです!

今回は、DAY6より最年長アルゼンチン生まれのジェイをご紹介したいと思います。

ジェイ性格や好きな女性のタイプを調べてみましたよ!

Sponsored Links

ジェイのプロフィール

View this post on Instagram

정말 일관성 있는 이상형 #데이식스 #jae #박제형

이가영さん(@sosoobinsoobi)がシェアした投稿 –

名前 Jae Park/パク・ジェヒョン(박제형)
出身 アルゼンチン
生年月日 1992年9月15日
身長 183㎝
血液型 B型
ポジション メインギター・ボーカル・ラップ

ジェイは、メンバー内で一番のお兄さん!

その柔らかい印象は、本当頼れるオッパ!って感じです!

JYPって外国人練習生を積極的に受け入れてデビューさせるので、グローバルアイドルになりやすいのです。

しっかりと先を見据えているのには、パクジニョンさんの経営間が見えてきますね!

もちろんジェイもその一人!

ジェイの場合は、アルゼンチンで生まれアメリカで生活していたようですよ!

バックグラウンドがかっこよすぎる!

やっぱり海外で育った人って、ナチュラルなイケメンさを身に着けているなと思うのは私だけでしょうか。

しかも183㎝というスタイルオバケさがきわめて高い。

まるでビジュアル系にでも入れそうな感じですね!

DAY6って、ほとんどのメンバーがボーカル志望でJYPに入っているので

ボーカル!とはっきりいったメンバーがおらず、メンバー全員が歌える歌唱力をもっているというのも魅力の一つなんですよね!

Sponsored Links

ジェイ(DAY6)性格や好きな女性のタイプは?

ジェイの性格

かなり細かな“クセ”の持ち主であることが判明しました!

何だかぎこちないときはあくびをしてみたり、困ったときは瞬きがおおくなるみたいです!

クセが強い!

いやいたってシンプルなのかもしれませんね!分かり易いですもんね!

個人的には、ジェイはインテリアイドルだと思っています!

韓国に来る前まではアメリカの大学に通っていたというジェイ。

ちなみに専攻が“政治学”

いや響だけでもかっこいいし、歌手よりもUNで働きたかったという夢をもった青年だったんですね!

大学時代に、音楽活動をしていたこともあり『KPOPSTAR』に出演したところ

JYPに入所できるようになったようです!

流れ的にはかっこよすぎませんか?

冗談も気軽に話すジェイですが、全てアメリカンスタイルであるため

周りに理解されにくいと話していました!

自分のチャームポイントは、笑ったときの目と言うように

ジェイの笑顔には魅力がたくさん詰まっています。

ジェイの好きな女性のタイプは?

はっきりしたタイプを見つけることができませんでした!

ちなみに好きな女優さんは、ソンジュンギさんと結婚したソンヘギョさん!

正統派美人が好きなんですね!

ソンヘギョさんは、韓国の女優さんの中でも男性から人気が高いですもんね!

昔はロングヘアーでしたけど、現在はボブぐらいにカットしてよく似合ってます!

恐らく好きな女性のタイプは、正統派な美人タイプじゃないかと思われます。

Sponsored Links

噂になった彼女について?

実はDAY6、もともとは6人組だったんです!

その中の一人が、ファンとの熱愛問題でグループから脱退してしまったんですよね。

それ以降というのも、現メンバーの恋愛の噂や彼女の噂さえありません。

ちなみにJYPはデビューして3年かな?5年?は恋愛禁止なので

脱退メンバーのこともあるかと思いますが、中々難しいのではないかと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、DAY6のメンバージェイの性格や好きな女性のタイプを調べて見ました!

クセの強いでジェイですが、笑うと癒されるキラースマイルの持ち主です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください