プロデュースX101の練習生メンバープロフィールと人気は誰?パフォーマンス動画など!

皆さん、こんにちは!

さてさて今年もやってきました!

プロデュースシリーズ第4弾!

5月の初放送を控えて、プデュの代表曲や続々の練習生が公開されて話題をよんでいます。

今回は、そんな参加練習生の人気メンバーをチェックしてみました!

パフォーマンス動画などはあるのでしょうか?

Sponsored Links

プロデュースX101の練習生メンバープロフィールと人気は誰?

初放送が決まっただけなのに、Twitterでは既に加熱モード!

お披露目と題したイベントには、既にファンがたくさん駆けつけています。

今回きになるのは、先日までサバイバルを行っていたYG宝石箱の落脱組が参加しているということ。

強いな!知名度もあるし、Ygということもあってかなり強力なんじゃないでしょうか。

他には、シーズン2で見受けられた通り【デビュー組】の参戦も決定しているようです!

MYTEENやVICTION日本でも活動しているUP!TIONのメンバーも!

今後放送と共に、人気が出てくるんじゃなかろうかという10名を選抜してみました!

オセボム

View this post on Instagram

@peaceminusonedotcom – #peaceminusone

오새봄さん(@saebomoh)がシェアした投稿 –

名前 オ・セボム(오새봄)
出身 韓国
生年月日 1994年7月5日
身長 ???㎝
血液型 ?型
所属事務所 ホンデバスキング

韓国に行かれる人なら知ってると思うのですが、今ホンデの街中ではバスキングといった

歌やダンスのサークルみたいな子達がアイドルのカバーをしてるんです!

その中から参加するのが、オセボム君!結構人気があるみたいですね!

なので所属事務所わからず、スカウトにでもあったんですかね。

インスタのフォロワー数も247万人と既に大人気!

日本人にもファンが多そうですね!

まさかあのホンデの子が?といった感じでしょうか。

身近なアイドルから、アイドルデビューとなるのか気になるところです。

ジヌ

名前 イ・ジヌ(이진우)
出身 韓国
生年月日 2004年
身長 ???㎝
血液型 ?型
所属事務所 マル企画

第2のパクジフン候補となるでしょうか。そう!パクジフンも所属する「マル企画」からやってきたのが

ジヌくん!2004年という、ピヨピヨ聞こえてきそうな男の子!

さすがジフンを輩出したマル企画だけあって、ルックスの可愛らしさが抜群なんですよね!

現段階では、Fクラスと噂されてます。

この可愛さでどこまで食い込んでくるのか、とても楽しみですね

キムミンギュ

名前 キム・ミンギュ(김민규)
出身 韓国
生年月日 2001年
身長 ???㎝
血液型 A型
所属事務所 ジェリーフィッシュ

韓国正統派イケメンをだしてきたのは、『ジェリーフィッシュ』から、キムミンギュくん!

キムミンギュといえば、セブチのミンギュと同じ名前になるんですが、

キムとミンギュをあわせれば、もれなくイケメンなんでしょうか?

これは、拍手ですね!自分の抜かれたときに表情忘れないのはポイント高得点!

練習生でしかもAクラスということなので、今後期待できるメンバーの一人ですね。

ジェリーフィッシュといえば、gugudanのセジョンやミナも序盤から上位だったので

キムミンギュくんも上位キープしそうだなという予想。

ワングンホ

名前 ワン・グノ(왕군호)
出身 台湾
生年月日 2000年5月8日
身長 ???㎝
血液型 AB型
所属事務所 YGエンタ

他にも宝石箱のメンバーがいるんですが、個人的に大注目なのがグノ!

YG宝石箱に出演し、ヤンサから歌声を褒められていた才能の持ち主

いやまさか、YG宝石箱のメンバーがプデュに出演するとは思ってなかったです!

立て続けのサバイバルですよ。見ているこっちとしては心苦しいです。

グノ君の声は、まず透き通っていて、歌詞の伝え方が素晴らしいんですよ!

しかもあの笑顔が高得点!

台湾人ということもあって、WannaOneのクァンリンのように活躍してほしいなと思います!

パクユリ

View this post on Instagram

여행가고싶다… ✈️ #엔비에이 #nba백팩 #느바백팩 #ad #ppl

Yuri Parkさん(@park_yury)がシェアした投稿 –

名前 パク・ユリ(박유리)
出身 韓国
生年月日 1994年12月28日
身長 186㎝
血液型 ?型
所属事務所 ESTEEM

知ってる人は知っている。

韓国の大手モデル事務所ESTEEMより参加するのがパクユリくん!

まさかのプデュ参戦で驚きを隠せません!ESTEEMはSMエンタの傘下にあるモデル事務所で

韓国モデルの最高峰とまで言われています。

パクユリくんも、もちろんモデルの経歴が素晴らしくソウルファッションウィークや海外のファッションショーにも常連なんです!

また、ルックスからかけ離れている低音ボイスが魅力的なので

ポジションはラップかな?女子が大好きルックス×モデルともなれば

上位に食い込んでくるかと予想しています。

チェビョンチャン(VICTON)

名前 チェ・ビョンチャン(최병찬)
出身 韓国
生年月日 1997年11月12日
身長 185㎝
血液型 B型
所属事務所 プランAエンターテイメント

VICTONのメンバービョンチャンが、参加!

今回は3組も既存のグループからの参加がきまっていて、普通に練習生探す方が難しいんじゃという気に

恋愛スキャンダルも出てしまったようで、再起をかけているのでしょうか。

日本にもイベントできていたメンバーなので、再度サバイバルというのには

グループ全体の認知度上げよう大作戦でしょうね。もともとVICTONのファンの子はショックかとおもいますが

WannaOnenのミニョンやハソンウンのように、再注目されることはありますからね。

キムウソク(UP10TION)

名前 キム・ウソク(김우석)
出身 韓国
生年月日 1996年10月27日
身長 176㎝
血液型 B型
所属事務所 TOPメディア

UP10TIONの人気メンバーウシンが参加!

メンバーの中でも人気なのにと思ってしまいますね。

韓国での人気があまりないという噂もあるみたいです。

でもさすが現役Aクラスでそのまま上位キープしてほしいです。

多分グループ背負って出てきてることですし、どうなることやらですね。

ソンユビン(MYTEEN)

名前 ソン・ユビン(송유빈)
出身 韓国
生年月日 1998年4月28日
身長 178㎝
血液型 ?型
所属事務所 ミュージックウォークス

MYTEENのメンバーユビン!

こちらは、実際にセブチのミンギュにそっくりなルックスで話題になっています。

ミンギュが好きなら、ユビンも好きなはず!ユビンも現役アイドルなので、Aクラスのようですね

こうやってみると、現役のデビュー組がいかに上位に食い込んでいるかが分かります。

その中で、練習生が出場するのは不利な場面も多いかと思いますが、デビューしても中々売れなくて

こういったサバイバルに出場するのも本当苦しいですからね。

チジュノ

名前 チ・ジュノ(치준호)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 ???㎝
血液型 ?型
所属事務所 ウリムエンターテイメント

まさにINFINITEのエルくんとうり二つ!

そして、INFINITEの同じ事務所ウリムの練習生チジュノ!


今回のプデュは全体的にイケメンが増えたなという印象しかありません。

そのため、大激戦が予想されますがウリムといえばIZONEにも2名メンバーがいるくらい

超優秀なので、ルックス合格のジュノくんはパフォーマンスと練習風景によって

どのくらい、前にでてこれるかが勝負かなと思います!

ソンドンピョ

名前 ソン・ドンピョ(손동표)
出身 韓国
生年月日 2002年
身長 166㎝
血液型 O型
所属事務所 DSP

公式ソング【지마(X1-MA)】のセンターに抜擢されたのがDSPのドンピョくん!

サバイバルは始まっているものの、放送が5月だなんて待ちきれない思いでいっぱいですよね!

Aクラスでありながら、デビュー組を押しのけ見事1位に選ばれてるので期待大でしかないです。

さすが、デフィに続いてまたも可愛らしいタイプですね!

この初公開でセンターに選ばれると100%デビューできているので、ドンピョ君はもはや

デビュー圏内に入っているといっても過言ではありません!

まだまだたくさんの練習生がいますが、推せる10人もご紹介しました!

いや楽しみで仕方がありません。

Sponsored Links

パフォーマンス動画など

先日初公開された【지마(X1-MA)】のパフォーマンス動画!

ここで、カメラに抜かれるのと抜かれないのとでは、今後に大きな差がでます!

センターのドンピョくんは必ず抜かれますね!

YGメンバーも忘れてはいけません!

個人的には宝石箱のミダムくん頑張ってほしい!

また日本人練習生のマヒロも忘れてはなりません!

とにかく皆がんばってほしい!プデュシリーズ!

今回も涙なしでは見れなさそうですね。今年の8月にはデビューが決定するプロデュースX101

非常に楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はプロデュースX101に参加する練習生をご紹介しました!

人気予想はかなり難しいですね!今回はSM(ESTEEM)やYGのサバイバル経験者からも参加してるので

どのメンバーがデビューに至るのか、放送まで気が気でありません!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください