安達祐人(PENTAGON)性格や家族構成と姉のインスタの真相!国籍や地元は長野って本当?

皆さんこんちにちは!

デビュー2年目にして実力派揃いの多国籍K-POPアイドルPENTAGONをご存知ですか?

4月に『빛나리』という曲でカムバックし、一気に大衆に知られ知名度は急上昇。

中でも、日本人メンバーとして活躍する安達祐人くん

通称:ユウトがどんな性格なのか、気になる家族構成や、長野出身て本当?など細かくチェックしていきましょう!

Sponsored Links

プロフィール

 

本名 安達祐人
生年月日 1998年1月23日
血液型 O型
身長 182cm
ポジション サブラッパー

見た目がとってもクールで、一見怖いという印象を受ける方も多いでしょう。

メンバー内ポジションである低音ラッパーとして、活躍しています。

PENTAGONのメンバーに日本人がいるというのをご存知の方は多いと思いますが、

それじゃあ一体、ユウトがどんな性格なのか見ていきたいと思います!

Sponsored Links

ユウト(PENTAGON)の性格って?

ユウトくんは、見た目がクールなこともある一見愛想がないと思われがちですが、

そうではありません!ただのクール&シャイボーイなんです。

韓国アイドルならだれもが通る道である、애교エギョ(=愛嬌)

韓国の番組内でよくみられる光景で、司会者の方がファンが喜ぶ一つの表現として

アイドルに、可愛いしぐさや恥ずかしいポーズであったり

赤ちゃん言葉を言わすようなものが愛嬌と言われています。

日本語でいうと、いわゆるぶりっ子ですかね。

まさしく、ユウトくんもその愛嬌をさせられることがあるのですが、

照れてしまい途中で笑ってしまいます。

よく考えればわかるのですが、20歳の男の子が可愛いを強要されると考えると

とても恥ずかしいですよね。

そんなクールでシャイTHE日本人ユウトくんの愛嬌がこちらです。↓

他のメンバーはと言うと、、

このように振り切って“ぶりっ子”をしていますね。

また、メンバーも認めるほどの努力家ですが、自分では一切その姿をファンには見せません。

クール&シャイで努力家。ここまでは、ユウトくんはまさにTHE男!男の中の男!という感じがしますね。

ユウト(PENTAGON)の弱点!?

そんなユウトくんの弱点となのが、辛い食べ物+オバケなど怖い存在。

辛い食べ物が食べれないユウトくんは、どこまでダメなのかというと、市販のキムチすら食べれないとか。

メンバーで同い年のウソクは、逆に辛い食べ物が大好きで、PENTAGON MAKERのコーナーでは

ちゃんぽんを一口食べて、噴出している様子が放送されました。

また、オバケなどの存在が怖く、今まで生きてきた中でホラー映画などは一切見たことがないという場面も。

実際の兄弟の中でも、PENTAGONの中でも末っ子のユウトくん。

末っ子ならではの可愛い一面もあるんですね。

Sponsored Links

ユウト(PENTAGON)家族構成は?

ユウトくんの家族構成は、お父さん、お母さん、そしてお姉さんとお兄さんの5人家族。

お父さんのことを『パパ』と呼ぶことで一時期話題になりました。

クールな見た目のビジュアルから、発せられる『パパ』発言にファンの人たちも

可愛いとそのギャップにやられてしまった方も多いでしょう!

兄弟の呼び方もお兄ちゃんやお姉ちゃんと呼んでいて、ユウトくんが方言を喋るよりも、

胸がキューンとなるといったことも、ファンの間で囁かれています!

日本の長野出身?

ユウトくんが日本人であることは、もうご存知かと思いますが、出身は一体どこなのでしょうか。

はい、中部地方の長野県の出身です。

ユウトくんは小さい頃からスポーツが得意で、野球やサッカーに夢中だったそうなんです。

特にサッカーがとても好きで、地元のAC長野パルセイロに所属したかったと言われています。

サッカー好きは、ファンの間でも有名ですよね!

PENTAGONのメンバーからもユウトといえばの質問に対して

『長野』と出身地が1番に出てくるぐらい存在感を表しています。

そんなユウトくんは、韓国の大手事務所CUBEが主催するグローバルオーディションに受かり

練習生として15歳で渡韓。

幼い頃、お母さんやお姉さんが好きだったK-POPへの憧れをものにし、PENTAGONとして活躍しています。

他の大手事務所特にSMやJYPではすでに、日本人の練習生がいるのは知られていましたが、

CUBEにおいては、ユウトくんを日本人初めての練習生として受け入れたことも当時話題となりました。

(PENTAGON)ユウトだ!とは?

ユウトくんといえば、必ずといっていいほど曲中に録音されている『ユウトだ!』のフレーズ。

これは、カミオジの録音の時から使われていて、ユウトくんの代表フレーズといってもいいぐらいです。

いわゆる“シグネチャー・サウンド”と呼ばれるもので、作曲家が自分が作った証にいれるフレーズという意味合いが込められています。

韓国で一番代表的なのが、JYPのパク・ジニョン社長が取り入れた、

所属事務所のアーティストの曲の冒頭などに

“JYP”というフレーズをいれるシグネチャー・サウンドです。

JYPのアーティストの曲を聞いたことがある方は一度聞いたことがあるのではないでしょうか。

Sponsored Links

ユウト(PENTAGON)お姉さんのインスタ?

https://twitter.com/97line_aa97line/status/846698252434980864

PENTAGONにはお姉さんがいるメンバーが多いのですが、

中でもユウトくんお姉さんは

フォロワー数も圧倒的に多く、インスタグラマーとして知られています!

自撮りも公開していて、美人なお姉さんとしても有名です。

View this post on Instagram

linen cami暑いから縛ってみた

s.q.a.r “square in my world”さん(@s.q.a.r)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

📸 #gn

s.q.a.r “square in my world”さん(@s.q.a.r)がシェアした投稿 –

ユウトくんはもちろんイケメンですが、

お姉さんも目鼻立ちがはっきりされていて美人さんです。

また、オンラインで洋服の販売を始めるとアップされていました。

View this post on Instagram

📷 by me 2017

s.q.a.r “square in my world”さん(@s.q.a.r)がシェアした投稿 –

お姉さんのインスタストーリーでは、

度々ユウトくんの姿もアップされているようなので

ユウトくんファンの方は必見です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、PENTAGONの日本人メンバーユウトくんを紹介しました。

9/10に『청개구리』でカムバックしましね!日本語訳で『アマガエル』です。

独特なタイトル曲名ですが、曲名からかけ離れているおしゃれなサウンド

一度聞けば、耳から離れません。

是非、チェックしてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください