ジェニ(BLACKPINK)性格や男性の好きなタイプを調査!彼氏はカイで元カレと噂された人は?

皆さん、こんにちは!

ガールズクラッシュ代表のBLACKPINK!

中でも超かわいいでお馴染みのジェニについて調べてみました!

ジェニの性格や好きな男性のタイプ!

あの噂されたEXOのカイとの噂まで。

是非チェックしてみてください。

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)プロフィール

名前 キム・ジェニ(김제니)
出身 韓国
生年月日 1996年1月6日
身長 163㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・メインラッパー

グループとしても、そしてソロでも活躍しているジェニ!

デビュー前から、BIGBANGとの共演があったりYGからの推しに推されている状況で

いつデビューするのかと言われてたくらいなんですって!

そりゃそうですよ!こんなに可愛いんですもん!

View this post on Instagram

i'm a sucker for you 💛 . #BLACKPINK #블랙핑크 #JENNIE #제니

KIM JENDEUKさん(@kim.jendeukie)がシェアした投稿 –

また、ルックスからは想像できない低音ボイスが魅力的なんですよね。

どんな性格なのか気になるところですね。

Sponsored Links

ジェニ(BLACKPINK)性格や男性の好きなタイプを調査!

ジェニの性格は?

一見ルックスが強そうにみえるのがジェニなんです

これが非常にもったいない!

人は見かけによらないのは、美人でも一緒。心に刻んでおきたいものだなと思います。

リスのようにご飯をほおばるジェニ。

私は野菜しか食べてないんじゃないかと思って心配してましたが、そんなことはなかった。一安心。

ちゃんと食べてる物を食べていて安心しました。

愛嬌もしっかりするし、ファンへの対応もとても優しくて評判は高いんですよ!

ちなみにガールズクラッシュなだけに女性からの人気がとても高い!

もしかすると、結構照れ屋なところがあると思うのでその辺りで『怖い』っていうイメージがあるのかもしれませんね!

好きな男性のタイプは?

そんなジェニの好きな男性のとタイプとは?

仕事を一生懸命する人なんだそう。

これは、彼女自信も頑張って仕事してるっていうのもありそうですね。

確かに、ジェニの隣には『役員』ぐらいの肩書の男性じゃないと不釣り合いのような気もします。

また、自分えをしっかり守ってくれる人がいいんですって!

これが世に言われる、守りたい女ってやつですかね。

ジェニの場合は、守りたい要素が全て兼ね備わってるので、間違いなく守ってくれる。

Sponsored Links

彼氏はカイで元カレと噂された人は?

2019年韓国の文春砲ならぬ、デスパッチ砲が放たれましたよね。

EXOのカイと交際していると報道されました。

しかも認めましたからね。

なのに即破局報道。

全く信じられません。

これにより、カイは必然的にモテ男中のモテ男となるわけです。

だって、ジェニの前に交際していたのはあのf(x)のクリスタルですからね。

魅力しかないのは当然のことながら理解できるのですが

次から次へと、国民が羨む女子とばっかり交際してるとなると、話が変わってきますよね。

ちなみに、ジェニの飼っている犬の名前も『カイ』

しかも交際報道がでてから1か月で破局報道は、各々の事務所が判断したと思うのですが

完全に破局じゃないよなって思っています。

ジェニは今売出し中だし、交際してるとイメージがよくないのかもしれませんね。

しかもEXOのカイですしね。余計そんなところあるかもしれません。

交際報道が出てから、2人が同じ音楽番組に出演している動画も話題になりましたよね?

WINNERのミノが1位を獲ってるので、もちろんジェニが近くにいるんですが

その横にカイがいる。完全に近くにいたい雰囲気がでています。

ジェニにとっては、カイが初のスキャンダルの相手。

元カレの報道もこれまでなかったですからね。

アイドルの交際報道は、間違いなく打撃が大きくなるかと思いますが

以前より、アンチの数も少なくなってきているような気がします。

ファンありきのアイドル活動なので、『絶対にばれないような配慮』が必要ですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BLACKPINKジェニの性格や男性の好きなタイプを調査してみました。

彼氏と言われているのは、大人気グループのカイ!破局も報じられていますが

実際のところ、どうなのかはわかりません。2人に幸あれ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください